FC2ブログ

1回戦ボーイ・・・?

こんばんは~、ケイです!

ブログ記事の更新が、途絶えておりますと・・・
何と、変な広告画面が出てくるのですね・・・
(まあ、これはこれで貴重な情報なのですが)


そして・・・既に、もう3月も、残り10日程になったのですが、
今頃になって、今月1発目の記事を書きます。
う~ん、度々訪問下さっている方には、ホント申し訳ございません!


今日は私の、恥ずかしい悩みごとを、書きますね・・・
それは、最近の私が、『1回戦だけボーイ』になっている事なのです。
春の高校野球も始まりましたが、やはり1回戦は勝ちたいですよね~
折角、死ぬ思いで練習して、甲子園に出場したのだから!
1分でも多く、好きなこと(=野球)をしたい訳ですよね~!!!
嗚呼~、青春の野球三昧~!

で、何ですか~??? 私の『1回戦だけボーイ』とは???
そう、皆さんの想像通りの意味だと思いますが、
2回戦を楽しめないボーイ(=息子)に、なりつつあるのです、トホホ・・・
本当にお恥ずかしいお話です・・・
それも、軽いドーピングもしているのに・・・
なので、更にトホホ・・・です。


d94c997c.png



で、なぜ『1回戦だけボーイ』になってしまうのか?
その理由を深く考えてみたのですが、大きく2つある事が判明しました!
(そんな大袈裟なものでは有りませんが・・・苦笑)


【理由その1】
 歳の影響で、♂機能自体の低下(ショック~)
 更に、自分に合う、ドーピングが出来ていない。
 (ドーピングしても駄目な状況であるとは考えたくない~、キャ~)


【理由その2】
 2回戦したくなる嬢に出会っていない?
 実は、今年になって、お相手した嬢がほぼ皆さん
 アソコから異臭を放たれていらっしゃったのですよ!!!
 私、それが苦手で、どうも最近は元気なくなったという
 メンタル的な問題も抱えているようです、トホホ・・・
 でも、コレばかりは、不可抗力ってものですよね~



でも、大きな原因は、理由その1に書いた、体力低下だと思います!
(機能低下とは、書きたくないです・・・涙)

こんな事では、高い金を出して遊んでいても楽しさ半減です!
そこで、今回は、メル友さんにも相談させて頂きまして
自分に合う、ドーピング薬探しの旅に出かける事にしました~
こんな方向へは進みたくなかったのですが~
あの芸能人みたいな道を歩み事にはならないよう~
充分注意して、頑張って行こうかと思いますので
皆さん、暖かい目で、見守って下さいね~

嗚呼~、オッサンのエロ三昧

            ・・・を楽しみたい~!



また続き記事を近々に書きたいと思います。


※皆様~、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします(これマジです涙)

ではでは~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2017.03.21 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

田舎の撮影デリ

こんばんは~、ケイです!

独り言blogにコメント下さった訪問者がいらっしゃって
嬉しくて・・・心がホッコリしてしまいました。
なので、頑張って、筆を・・・
いやいや、キーボードを取りました!

今回は、田舎の撮影デリ(極秘情報)を書きたいと思います。



去年、渋谷での撮影デリ体験をして、ハマってしまいました!
もう~私にとっては、夢のような体験でした!
これは、前々回の記事に書かせて頂きました!

でも、田舎住みの私には、渋谷は遠くて、遠くて・・・
そして、ある日、ふと閃いて、県内や隣県のデリを
一生懸命探してみましたら・・・
撮影可能な嬢の居る店を、発見~~~~~
撮影OKの嬢は少ないので、選択肢は決して多くありませんが
田舎でも、そんな店の存在を知っただけでも有難い・・・

と、いう事で、早速、突撃してきました~!
実は、去年の後半に発見し、既に3回ほど遊んでしまいました(汗)


結論から言いますと、地雷も踏みましたが
ラッキーもありました~
それに、何と激安です~~~

嬢により値段が違うのですが、今年になって呼んだ
人気のエロエロ嬢は・・・

  ・13,500円(70分)指名込み
  ・動画撮影込み
  ・顔出しOK
  ・2回戦(特別サービス)
  こんな感じでした~


去年呼んだ嬢は、
  ・9,800円(70分)指名込み
  ・動画撮影込み
  ・顔出しNG
  ・2回戦(普通サービス)
  こんな感じでした~

212.jpg




いや~、今の若い子って、凄いですよね~
でも、この店は、出稼ぎ嬢ばかりで
全国から、嬢が、お越しになってるようです。
リピの付かない嬢が、全国を転々としている危険性も
持ち合わせた店であると思われます・・・

話を聞いてみると
・顔だし無しなら、撮影されても困らない
・撮影OK(無料op)で、指名取れるなら、それでOK
・若いうちに、お金貯めておきたい
・今しかできない仕事だから
・なんとなく、面白そうだからデリしてる

こんな感じでした~
まあ、古いおっさんの考えとは、ズレがあるようですね!
でも、その彼女達に、楽しませて貰ってるのだから
感謝しないとイケマセンネ~

また、機会があれば、ぜひ渋谷へ行ってみたいですが
田舎の撮影デリも、チェックしながら、エロく楽しみたいものです!

皆さんのご近所でも、そんな店があるかも~ですよ!

ではでは~







Date: 2017.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

東洋ショーへ行ってきました!


こんばんは~

また、独り言blog更新です・・・涙

もう2月になりましたね、早いものです。
実は、お正月休みに関西方面に帰省した時に
友人たちと、新年会を行いました!
それも昼間っから~(11:30スタートです!)
いや~楽しいものですね!
明るいうちから飲む酒は格別です~!

みんな酔っ払って、段々と下ネタ炸裂の時間帯に・・・
おっさん4人が集まると、こんなもんですね~笑
でもでも、それは楽しく面白い内容でした~

で、私が関東方面のストリップの話をしましたら
皆さん、かなり食い付きが良くて、えらく盛り上がってしまいました~!
すると、ある1人が、スマホで検索して
近くにある劇場を探し出し、『今から行こう~』って運びになりました~
えっ、マジですか~~~

その劇場は、有名な、『東洋ショー』でした。
私も、聞いた事ありますが、いったい何処にあるのかも
知りませんでしたので、ただただ友人の後を付いて行くだけ・・・
結構飲んだので、ふらふらだし~

最寄の駅を降りて、飲み屋の並ぶ、少し怪しい界隈を通り抜け
裏町風の道を少し歩けば、劇場が見えてきました!
その第一印象は、今まで関東でいった劇場とは違った雰囲気です!

関西なので、コテコテの昔ながらの汚い(?)建物を
イメージしていたのですが、全く真逆で、凄く綺麗です!

toyo1.jpg


toyo2.jpg



入り口から入って、階段を上がって、入場券を自販機で買います!
こんなのも初めてですね~
そして、更に驚いた事に、その自販機のヨコには、ミニスカ履いた美女が2人!
そして、その美女にチケットを渡し、チェックして頂きます・・・
更に更に、その奥には、お洒落なカウンターがあります!
いや~、今まで行った劇場とは、全く違った雰囲気でした!
色んな劇場があるのですね~
うんうん、凄く勉強になりました!

そして、ショーを見たのですが、いや~出演の5人は、みんな凄く綺麗で感激しました!
お正月らしく、華やかな演目が多く、着物が素敵でしたね~
着物を着て踊るものだから、パッと裸になった時は、汗だくです~!
いや~、これが、やけに色っぽくて、凄くエロエロで、感動致しました~!
汗だく、柔軟な身体、一生懸命、素敵な笑顔・・・う~ん、この芸術的な感動はイイです、マジに!

2222.jpg

また、驚いた事に、1回のショーごとに、席を入れ替えるシステムでした!
これも私は初めての体験です・・・
それも、65歳以上の方は、並ばなくても、優先的に最初に入場させてくれます!
老後は、ここに通うのだ===3  ・・・と、心に誓いました(笑)

そんな訳かどうか判りませんが、結構年配のお客さんが多かったですね~
劇場も広く、席も多くて、綺麗で、非常に立派な劇場で、気に入りました!
また、帰省時には、立ち寄りたいと思いますし、
ますます、別の行ったことのない劇場を訪れてみたくなりました~
どんどん劇場が閉鎖してますので、今のうちに遊びに行きたいものです!
いや、行きます!(キッパリ!)

ではでは~


Date: 2017.02.05 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

デリ嬢の撮影~

こんばんは~、ケイです!

最近は、独り言blogと化しております・・・涙

そして、何だか最近、凄く寒くなってきましたが
皆さん、体調など崩されていませんか~?
私は、エロパワーで乗り切っておりますよ!

またまた去年のエロ活動を振り返りますと・・・

去年、次にハマリましたのは、デリ嬢のビデオ撮影(動画)です。
私にとっては、もうビックリ栗栗~、夢の様な衝撃でした~!
何か昔、何処かのデリで、『AV監督コース』とか言って
かなり高額なオプション設定があったと記憶していますし
撮影可能な嬢も殆ど居なくて・・・
現実性が無かった感じで、悶々しておりました。

で、一時期は、ヌード撮影会にも、参加してみました。
こちらも、過去の記事に書いております。
(2015年11月の記事です)
これはこれで、良いのですが~、何か物足りない~
なので、ハマル事はなく、1回きりで終わりました・・・

が、今年の春、ゆうとさんの素晴らしいブログに出会い
世界が変わりました~!!!
東京では、数店の撮影可能なデリがあって
何と、可愛いデリ嬢がワンサカ~
マジですか、マジですか~という感じで
いっきにテンションMAX~まで振り切れまして
この情報を知った翌週には、渋谷にお出掛けしていました!

いや~、こんな歳になっても、緊張する時は、緊張するものです!
渋谷のある店で、Rちゃん(19)を指名し、ホテルで待っている時は
いつもの数倍のドキドキ感でした。
そんな私より、倍ほど若いRちゃんは、非常に落ち着いていて
あっけらかん~って感じでした笑
今まで、夢に見た動画撮影~いや~こんな世界あるんだ~!
本当に、丸裸の姿を、撮影なんてしても良いの~~~って感じです!
こちらも、過去の記事に書いております。
(2016年6月の記事です)

実は、その後、他の2人を呼んで、撮影致しました!
この辺は、ゆうとさんをはじめとする、素晴らしいブログがありますので
情報を参考にさせて頂き、厳選指名した訳であります・・・
2名とも、満足いくものでした!!!
(気になる方はメールで問合せを・・・笑)

9.jpg



今年も、是非また、撮影デリを利用してみたいと思っています!

しかし、実際に撮影した動画は、手振れが大きかったり・・・
セカセカして落着きが無かったり・・・
ズームがヘタクソだったり・・・
影が多かったり・・・
まあ、初心者丸出しで、満足できるものではない状況でした!
でも、段々、レベルアップしているのは確かです!
やっぱ、エロの力って凄いですね~

今年も、エロの世界を満喫したいと思います!

ではでは~



Date: 2017.01.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ストリップ劇場~(続き)



こんばんは~、ケイです!
皆様、正月ボケは、解消しましたでしょうか?
私は、普段からボケているので大丈夫でっす!(笑)



去年の12月後半に書きました、ストリップの記事!
はい、今日は、その続きを少しだけ書きます。
私が、のめり込んでしまった、その女性は・・・・
されさて・・・・

この方なのです!

sari-.png





でも、何と残念な事に、私が劇場に見に行った時期を過ぎて
ステージに立つ事は、有りませんでした!(今のところ)
まさか、アレが、彼女の最後の公演だったとは・・・・・・・・
そんな事、夢にも思っていませんでした!
そんな事、彼女のブログにも書いてありませんでしたし・・・

でも、彼女の公演の、ポラ撮影に並ぶファンの方と凄く親しくお話し
劇場にいる皆に、
『これらの方たちは、もう20年くらいファンでいてくれるのですよ~』
『本当に、私は幸せだと感謝してます~』
そんな発言をしていたので、今思うと、何かのメッセージだったのかも。
熱烈なファンの方は、既にご存知だったのでしょうね・・・
ポラ撮影時の話を聞いたり、1対1で喋ったりして感じたのですが
本当に、心温かい、気遣い出来る素敵な女性だと感じました!!!




そしてそして・・・彼女、今は、第2の人生に向けて、前向きに心のスイッチを
切り替えながら、頑張っているとの事です!(ブログで見れます)

もう少し早く劇場に足を運んでいれば良かった~
という後悔と・・・
最後の公演を見れて良かった~
という幸せな気持ち・・・・

風俗で遊んでいると、『もう少しは早かったら・・・』なんて経験、多くないでしょうか?
私の場合は、凄く多くて、何回も、後悔しています~
これを教訓に生かして、成長して行きたいと思います!
後悔しないように、早めの行動が大事ですよね~
彼女が、そんな大切な事を教えてくれたような気もします!
今年も、早め行動で、後悔しない年にしたいと思っております~yo!


最後になりましたが・・・
『サリーさん! どうか幸せな時をお過ごし下さい! そして、心より有難う~!』

彼女の事は、永遠に私の心の中に存在し続けるのだと思います!

ではでは~
Date: 2017.01.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>