FC2ブログ

最近思うことを・・・


こんばんは~、ケイです!
最近、エロ活動が停滞気味であります・・・

と、言いながら、今回はデリ嬢とおしゃべりする中で
聞いた話や、思ったことなど書こうかな~と思います。


良く利用する店のデリ嬢と話していると、『この売り上げ、関係無いんだよね~』
なんて言われることがありました。
どーゆー事かと言いますと、最初に支払いする時の金額が、嬢の日給に関係ないのです。
もっと言いますと、1日の日給は決まっているのだと。
更に言うと、●●万円保証されてるので、客が着かなくても給料が出るんです!
羨ましいですね~
でも、誰もが、そうである訳無くて、それだけの実力を認められた嬢だけみたいですね・・・

でも我々のように、客の立場からしてみたら、サービス低下の危険性もあるし
出稼ぎ嬢が利用しているこのシステム・・・どうなのでしょうかね???
でも、そんなシステム等を導入しないと、田舎に都会のデリ嬢は来ないですよね~
田舎のデリの、サービス低下は勘弁して頂きたいですね~
まあ、私は大きな被害を受けたことは無いのですが・・・
また、店によって違うと思いますが、ある一定以上の客が着くと、給料の上乗せもGETできるようです。
色んな事情があるようですが、良く判りましぇ~ん(笑)

asumi1.jpg


また、別の店のデリ嬢と話していると
『先週まで、九州に居たんだよ~』なんて、お話を聞いたりします。
このデリ嬢さん、東京出身なんですが・・・
どーゆー事かと言いますと、全国を転々として、デリ活動しているようです。
嬢たちから聞く話から想像しますと、ある専門業者が居て
嬢たちを、色んな土地の、色んな店にローテーションして
この業界に、『潤い』と、『夢』を与えているみたいですね~
いや~、感謝感謝で御座います!
嬢にしてみれば、同じ店に居ても、リピ客が多ければ良いけど
そうでなければ、やっぱり稼げませんからね~
コレはコレで、素晴らしいシステムみたいですね!(良く知りませんが笑)

ある店のオキニが、1ヶ月以上出勤が無くて心配したりする事ありましたが
きっと、こんな感じで、全国を忙しく、駆け回っている事なのでしょうね~
色んな土地で働けて、少し羨ましくも思ったりします。


何が言いたいかと言いますと・・・
この世界も、色んなシステムの上に成り立っていて
我々のように利用する側にとっても、良い場合とそうでない場合があり
うま~く出来ているんだな~と、感心してしまいます。

まだまだ、知らない世界もあると思いますが
そんな話を、嬢と交わしながら、楽しむのも粋なものですね~


ではでは~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2017.06.15 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

趣味の撮影~(?)


こんばんは~、ケイです!

長らく放置しておりまして、申し訳有りません!
何度、こんなお詫びを書いたでしょうか・・・
どうぞ、お許し下さいませ。
エロ活動は、継続しておりますので・・・(って、オイ!)


とは言いながら、最近、デリ活動を、少し休んでおります・・・(って、どっちやねん!)
その理由は、4週連続で、デリ活動したから、今は自粛中なのです。
でも、4週連続って、私のペースでは、コレは多い方・・・
しかも・・・・



何が、『しかも』なのでしょうか~?

実は以前の記事に書きました、激安で撮影できる店に、4週連続で
行きまくった訳なんです。
今まで、その店では、土日に素敵な女性の出勤が、あまり無かったのですが
4月になってからは、ビックリするほどタイミング良く、新人ラッシュやら、
私にとっては、遊んでみたい嬢が、バンバン出勤してまして・・・


結果から言いますと、4勝0敗ですかね~、もうビックラポンですよ!!!
過去には、人生最悪の地雷を踏んだという、デンジャラスな店なのですが・・・


asuna2.jpg


で・・・

 1)最近、嬢選びのコツを掴みまして、今回は連続で、大当たりでした!!!

 2)更に、女性の肌を綺麗に撮影する方法を、編み出しました!!!


嬢のレベルは、決して都心部ほどでは有りませんが
料金は、都心撮影店の、1/3強くらいの激安の値段だし、ホテル代も安い~、(アレも出来たり~秘)
これって、地方の特権ですかね~
今回の4人の素敵なお嬢さんは、殆どが都会からの出稼ぎでしたけど(笑)
(渋谷の店でも、ハズす時は、ハズしますからね・・・・)


こんな美味しい思いをしてしまうと、他の店に行けなくなってしまってます。
これまた、困ったものですね~
たまには、また、渋谷なんかにも繰り出して、素敵な嬢を撮影して遊びたい・・・
でも、地元なら、『早い!、安い!、美味い!』・・・吉野家並みの魅力があるんですね・・・
毎日、出勤嬢をチェックしたくなります・・・(はい、してます!)


気持ち良い季節になりましたので、旅行を兼ねて、地方デリの満喫なんかも良いですね~
こちら方面に来られる方が、いらっしゃれば、ご案内させて頂きます~
(注:決して、店の回し者では、御座いません~)

ではでは~
Date: 2017.05.19 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

桜咲く・・・春ですね~♪



こんばんは~、ケイです!

皆様、今年のお花見は、もう済まされましたでしょうか?
私は、この前の休みに、綺麗なお花見を、満喫いたしました~
でも、あの満開の桜って、一瞬の出来事なのですね~
今回良かったので、また来週~って訳にはいきません~
なので、やっぱり、一番美しい瞬間を見たいものですね・・・


てな感じで、私は、普段も安定して、デリ嬢呼んで遊んで居る訳ですが
去年の終盤と、今年の3月には、ある共通点を持った
2人の素敵なデリ嬢さんに出会いました!

2人とも、今から3年前に出会っていたら、最高だったでしょうね~っていう感覚!
何のこっちゃ? 意味、判りますでしょうか~(判りませんよね~)

お腹のシワシワが残念で、それを除けば最高~って感じの2人の嬢なのです!
そう、共通点は、子供を授かった2人ということです。

また私は、人妻デリを利用している訳ではないのに
人妻だったり・・・、既に人妻を通り越した独身女性であったり・・・

実は今回の素敵な2人の嬢は、どちらも後者でした・・・
だから、正確には、現在は人妻ではないのですよ・・・(元人妻ですが)
なので、店に対して、文句の一つも言えません・・・

でも、花見と同じで、一番良いときに会いたかった~と感じてしまいます。
素敵な女性であるから尚更~、そんな風に感じました。
勝手な事を言ってるのは承知の上ですが、スケベ心が騒ぎます!
綺麗な熟女を見かけた時に、『若い頃は、更に綺麗だったんだろうな~』と考えてしまいませんか?
はい、今回も、そんな感じです・・・


kun1.jpg




そういうコチラは、何も偉そうな事は、当り前ですが言えません~
一番イイ瞬間なんて、とっくの昔に通り過ぎてます~~~
なので、情けない話ですが、ドーピングに頼ったり・・・
これが無いと、楽しめない年頃になっちゃった~って訳です(汗)

でも、考え方を変えると、最近の医学の進歩により、楽しむ方法が増えたって事です。
より楽しむ方法が、ドーピングって訳です。
ではここで、簡単に、ドーピングの途中結果を少し書きますね・・・

既に、過去の記事に写真を貼りましたが、5種類の薬のうち、4種類をテストしました。
自分なりに、性能差を感じたのですが、あくまで私の身体との相性で書きます。
嬢も違うし、体調もばらばら・・・参考になるレベルでは、有りませんが。

 ・一回戦ボーイ・・・KAMA・・・、Tada・・・、VAL・・・
 ・二回戦ボーイ・・・SIL・・・、VAL・・・

今のところ、こんな感じなのですが、同じ状況での評価はできてませんので
今後も評価は、継続していきたいと思っています!
でも、それぞれ違った感触であり、面白い世界ですね~!
試してみる価値、絶対ありますよ~!
そして、最終的には、自分にピッタリの薬に出会いたいです~~~

私のエロいメル友さんは、VAL・・・がお気に入りとの事ですので
私も2回ほど試してみましたが、なんか良い感触を感じました!
ドーピングの種類も重要ですが、使い方にもコツがあるようです!

まだまだ研究は続きます・・・

ではでは~


Date: 2017.04.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

●●止めますか?人間止めますか?


こんばんは~、ケイです!


人間って、快楽を求めてしまう生き物なのですね・・・

私も、もう既に、蝕まれているのかも知れません・・・

色々なヤツに、手を出してしまいました・・・

粉々になりかけているかも・・・

drug.jpg




でも、自分にあったモノを見つける事は大切なこと!

だから勉強しないと、いけませんね・・・

色んな情報が、net上にありますね・・・

こんなサイトなんかも、参考になりますね・・・

     http://tadalafilbrand.com/finding/


で、手を出してしまいました訳です・・・

あ~あ

あ~あ

kusu.jpg





ではでは~

Date: 2017.03.31 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

1回戦ボーイ・・・?

こんばんは~、ケイです!

ブログ記事の更新が、途絶えておりますと・・・
何と、変な広告画面が出てくるのですね・・・
(まあ、これはこれで貴重な情報なのですが)


そして・・・既に、もう3月も、残り10日程になったのですが、
今頃になって、今月1発目の記事を書きます。
う~ん、度々訪問下さっている方には、ホント申し訳ございません!


今日は私の、恥ずかしい悩みごとを、書きますね・・・
それは、最近の私が、『1回戦だけボーイ』になっている事なのです。
春の高校野球も始まりましたが、やはり1回戦は勝ちたいですよね~
折角、死ぬ思いで練習して、甲子園に出場したのだから!
1分でも多く、好きなこと(=野球)をしたい訳ですよね~!!!
嗚呼~、青春の野球三昧~!

で、何ですか~??? 私の『1回戦だけボーイ』とは???
そう、皆さんの想像通りの意味だと思いますが、
2回戦を楽しめないボーイ(=息子)に、なりつつあるのです、トホホ・・・
本当にお恥ずかしいお話です・・・
それも、軽いドーピングもしているのに・・・
なので、更にトホホ・・・です。


d94c997c.png



で、なぜ『1回戦だけボーイ』になってしまうのか?
その理由を深く考えてみたのですが、大きく2つある事が判明しました!
(そんな大袈裟なものでは有りませんが・・・苦笑)


【理由その1】
 歳の影響で、♂機能自体の低下(ショック~)
 更に、自分に合う、ドーピングが出来ていない。
 (ドーピングしても駄目な状況であるとは考えたくない~、キャ~)


【理由その2】
 2回戦したくなる嬢に出会っていない?
 実は、今年になって、お相手した嬢がほぼ皆さん
 アソコから異臭を放たれていらっしゃったのですよ!!!
 私、それが苦手で、どうも最近は元気なくなったという
 メンタル的な問題も抱えているようです、トホホ・・・
 でも、コレばかりは、不可抗力ってものですよね~



でも、大きな原因は、理由その1に書いた、体力低下だと思います!
(機能低下とは、書きたくないです・・・涙)

こんな事では、高い金を出して遊んでいても楽しさ半減です!
そこで、今回は、メル友さんにも相談させて頂きまして
自分に合う、ドーピング薬探しの旅に出かける事にしました~
こんな方向へは進みたくなかったのですが~
あの芸能人みたいな道を歩み事にはならないよう~
充分注意して、頑張って行こうかと思いますので
皆さん、暖かい目で、見守って下さいね~

嗚呼~、オッサンのエロ三昧

            ・・・を楽しみたい~!



また続き記事を近々に書きたいと思います。


※皆様~、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします(これマジです涙)

ではでは~

Date: 2017.03.21 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>