FC2ブログ

久々の人妻デリ~!

こんばんは~、ケイです!

GWが明けましたが、まだまだボケている私…
皆様は如何でしょうか?
GW最終日に、何か最後の締めくくりをしたいな~って
感じで、風俗情報を見ていましたら・・・

激安人妻店にて、そそられる様な嬢を見つけてしまいました!
GWの帰省などで、お金使ってますから
行く気も無いのに、net情報見ていたのですが
激安です、激安です、人妻店です~!

大人の魅力を感じるのも、素晴らしい人生経験になるんだ・・・と
訳判らぬ理屈で、自分を言い聞かせて、予約をしてみました~

今まで、若い嬢ばかりのデリ活動ですので
私にとっては、珍しい行動です。
今まで、人妻デリを利用したのは、過去2回だけと
記憶しております・・・
あまり良い思いでが無く、出産後のしわしわなウエストを
いつもイメージしてしまいます・・・


さて、今回は、癒し系の31歳スレンダー嬢です!
net情報では、色白で、礼儀正しい謙虚な女性・・・とか。
業界未経験者で、入店の理由は、満たされぬ性の欲求・・・だって!
私のツボを突くような文面のオンパレード!
神様が与えてくれた、プレゼントの様に感じてしまいました!


予約した時間にホテルで、人妻嬢を待ちます。
う~ん、なかなか時間通りに来ません(少しイライラ)
結局20分遅れで到着致しました!

『お客様、大変申し訳ございません・・・』と
流石に、人妻ですね~大人の謝罪が美味く、好印象でした!
見た目は、派手さの無い普通の女性なんですが
何と色白で肌の美しい、健康感たっぷりの魅力的な嬢です!

そして、お話していると、結婚しておりますが
出産経験は無いとのこと!
やった~~~~
あの、しわしわお腹は無いわけですから~~~!!!

そして、SPECはこんな感じです!
T157 B84 W59 H85
いい感じですね~
今回は、激安70分コースでお願いしました!

少し話した後は、一緒にお風呂に入りますが
色白人妻は、非常に綺麗な体で、満足です。
湯船に浸かり、後ろから抱き寄せて
おっぱいや、太ももを触りますが、本当にすべすべ~
女性の肌って、綺麗で、エロいな~なんて大満足~♪

huro.jpg

※イメージ画像です

その後、ベッドに入る前に、二人で煙草休憩~
彼女は店に煙草禁止されているそうですが
私がOKだと言うと、非常に喜んでくれました~

ここまでは、すべて順調な流れで進んでおりました・・・・






さあ、ベッドに入りついに、始まります・・・
すると、彼女が一言
『私、眩しいと全然感じないから、電気消して~!』と。
少し照明を暗く調整したのですが、OKが出ずに
結局、殆ど、マメ球ひとつ暗いの照明に・・・

まあ、良いかと、綺麗な肌を味わいます。
キスすると、口を尖らせて、進入を防ぐようなキス!
唇のしわしわ感しか味わえません・・・
それならばと、舌で耳を攻めるのもNG~
ならば、スグに乳首を攻撃~、これは問題なくすんなり!
でも、乳首がかなり大きくて、私的にはイマイチ~
そして、人妻は、感じる素振りもありません~(マグロか?)
少し頑張るも、でかい乳首は、勃起することも無く・・・


その後、アソコに舌を這わせますが、クリ攻撃しても
全く感じる様子もなく、アンアン声が全く出ませんね~
頑張って舐めていると、急に『痛い~』だって。
私が『え?』と言いますと、
『髭が当たって痛いみたい~』だって。
実は私、嬢に会う前には、必ず毎回
念入りに髭を剃って来ているんですけど・・・
それも4枚刃のカミソリで・・・
ツルツルに・・・


その次には、
『この前、クリ舐められて、炎症起こしたの。』だって、あ~あ。
この台詞、何度か聞いた事あるんですよね~、過去のハズレ嬢から。
こんな感じで、綺麗な肌意外、この時点でハズレであると確信しました~、あ~あ。


まあ、そうは言っても楽しまないと損だし
適当に、肌が綺麗だと褒めちぎって・・・
69での口内発射を試みたのですが、発射寸前には手コキになり
口内発射も実現できず、私の太ももに、生暖かい白濁汁が散乱~
適当にティッシュで拭かれて、余韻を楽しむ時間も持たず
直ぐにお風呂にGO~だって・・・トホホ

時間が余り、着替えた後に、少しお話聞いてみたのですが
この店は、人妻専門店ではありませんので
若い嬢と人妻嬢の値段差が非常に大きいので
彼女自身、どうやら少なからずの不満を持っているようですね!
そんな事、私に言われましても・・・って感じですが。

あ~あ、あ~あ・・・


何か、つまらない記事になってしまいましたが
久々に激安人妻の、綺麗なお肌に出会えたと言う事で
無理矢理に、納得したいと思います。
被害金額も、少ない目ですし・・・


でも、言いかえれば、勉強になった事も多いです!

・人妻嬢は、やはり安い!
・人妻嬢は、人妻専門店の方が良い(と推定)
・探せば、素敵な激安人妻も居るはず!
・リピすれば、深い仲になれるはず!
・若い嬢より、テクニックあるはず!
         ・・・・・はず!
         ・・・・・はず!


人生、ポジティブ精神も必要です。
もう少し勉強して、極めてみたいと思いました~

ではでは~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2016.05.14 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

名古屋の夜・・・良かったです(^^)

こんにちは~、ケイです!
blog記事の更新を、サボッていまして
大変申し訳ありません。
こんな私のblogを見に来て下さる方には
本当に感謝申し上げます。

さて、GWに挿入、いやいや突入しましたが
皆さん、如何お過ごしでしょうか~?
私は実家の戻り、のんびり過ごしております。
そして、こっそり抜け出し、netカフェから
この記事を書いております・・・(笑)



GW前に、仕事で名古屋に出張して参りました~
そんなお話を記事にしますね。

10年以上前に、この地域には、店舗型ヘルスが沢山あって
私にとっては、非常に魅力的な歓楽街でした。
特に好きなのは、栄~錦町の界隈ですね・・・
ネオン街は、歩いているだけでも楽しいです。
何か名古屋のエネルギーを感じるスポットですね!

neon


仕事が終わり、栄の近くのホテルに入り、錦町方面に散歩・・・
平日ですが、賑やかでイイですね~
綺麗なお姉さんが、いっぱい歩いていて
それだけでも、悶々とエロい気分になれます。
ここはスナックが多く、出勤前のお姉さんがワンサカです~
お姉さん達の足は綺麗し、香水の匂いにも誘惑されます~
春の陽気と相まって、ノホホ~んと
何とも言えない、ポワ~んとして
蝶ちょでも、飛んでいそうな~
いや~いい感じ、いい感じ~!

ヒラヒラの薄手の服を着て、良い香りを撒き散らし
すらっとした足が誘惑的で、ハイヒールがエロくて・・・
いや~いや~って、心の中で叫んでおりましたが
周囲から見れば、私は、怪しく映ったことでしょう~

そんな感じで、最近はエロい気分になれなかった私の心の
エロエロスイッチがONになってしまった訳です!


そして・・・
怪しい店にでも行って見るかな~なんて感じで
ぶらぶらしていますと、大陸系マッサージの呼び込みの嵐!
『お兄さん、マッサージ要らない?』っていうやつです。
何人ものお姉さん(おばさん?)が、声を掛けて来ます。
この時点では、マッサージは全く行く気なしでした・・・

そして、更に怪しい店は無いかとブラブラしてますと、
またマッサージの呼び込み地帯に突入です。
ビルの陰に立っているお姉さん・・・
『えっ、えっ、このお姉さん、マジにスタイル抜群~!』
そして、わざわざそのお姉さんの近くを通りますと
向こうから、声を掛けてきました~(やった~)

ketu1.jpg


スタイルは細身で、ぴっちりしたジーンズが素敵で
脚線美がエロエロ100点って感じです。
見た感じは、水原希子さんみたいな美人系~!
イヤ~綺麗な方だ~
台湾から来た、27歳との事です。

たどたどしい日本語でしたが、少し喋った感じは
適度に明るくて、ハズレ嬢では無さそうです。
1時間3,000円とか言ってるけど、そんな訳ないでしょう。
でも、そんな事は、どうでも良くなって
このお姉さんに、マッサージして貰いたい~って
感じてしまい・・・『お願いします!』と。
凄く喜んでくれる、その笑顔が可愛い~!

お姉さんと一緒に、30m程離れた雑居ビルの階段を
上がって行きます・・・ヒップが最高にセクシーです!
そして、何だか薄暗くて、癒し系の音楽の聞こえる
狭い部屋に通されますが、超殺風景なスペースです。

先ずは、ベッドに寝て、テキトーなマッサージを受けますが
コレが意外にも上手くて、気持ち良いです。
そして、仰向けになって、乳首を触られます・・・
この彼女、本当に私の好みで、触られているだけで
何だかドキドキ感が・・・
そこで、キスやお触りをお願いすると
やっぱり追加料金を要求されました・・・

色々言われたのですが、良く判らず
ローション手コキをお願いしました・・・
幾らかの追加を支払って・・・笑

でも、こんなソフトなサービスでも
超タイプの彼女に、アソコを触られただけで
綺麗な手の暖かい感触が伝わって来て
結構ビンビンになって、気持ち良いのなんの~

横顔も素敵で、清楚とエロが入り混じり
水原希子さんが、私を犯している感覚です・・・
そして、手の温もりと、香水の匂いが
私のエロエロ中枢を激しく刺激します!
また、私が感じてモガイテ居る姿を見て
彼女は、ニコニコ微笑ながら、キスをしてくれました!
乳首もお願いすると、舌でペロペロと・・・
あ~気持ち良い~

彼女の身体を触ろうとすると
『ん~~~!』とか言って、拒絶されるのが
少し寂しかったですけどね。

そして、ローションまみれの、彼女の細く白く綺麗な指が
私のアソコを握り、しごき、だんだん熱く熱くなってきました・・・
私が限界近くなり、あんあん~と声を上げている姿が
彼女のツボにハマッタ様子で、微笑みながらキスしてくれます。
あ~、この美人お姉さん、素敵過ぎるぅ~~~~
希子さん、希子さん~~~~

そして、ついに脳天が真っ白になったと同時に
大爆発してしまいました~!、
希子さん、希子さん、希子さん~~~~~~~~
最高に気持ち良いです~~~~

そして、まだピクピクしている息子を
彼女は、手を離さずに暫く握っていてくれました~
何だか、嬉しい感じです、こんな些細なことですが・・・
最後は、暖かいオシボリで、お掃除してくれました。

そして、時間が来たので、再会を約束して(絶対無理ですが)
清々しい顔で、店を出ました。


今回は、普段のデリと違い、全くソフトなエロ体験だったのですが
何故か私にとっては、満足感が高かった~って感じです。
何なのでしょう~、この感じ~、ワォ~ワォ~(^^)

要するに
 ・自分のツボにハマル素敵な嬢に、出会った事
 ・そして、服も脱がず、焦らしや、妄想が極度に掻き立てられた事
こんな状況が揃い、興奮度が高く、性的欲求を満たしたのでしょうか~

こんな、ソフトサービスでも、満足するときもあるし
ハードな本番サービスでも、満足しないときもあるし
風俗遊びって、本当に奥深いものですね~
いや~、今回も、凄く勉強になりましたね~

私の住む町の近所では、こんなマッサージ系のお姉さんが
声を掛けてくる場所は無いのですが(多分)
都会では沢山あるので、ブラブラするだけでも楽しいですね。
それで、気に入った嬢が見つかれば、最高じゃないですか!
今回の店が、近所だったら、私は通ってしまう事でしょう~

あの素敵なお姉さん、私の住む町で、働いてくれないかな~
今頃、何しているんだろうな~、会いたいな~
希子さん、希子さん~~~~~~~~

何か失恋に近い寂しさがあり、郷愁を感じてしまいました…
今後は、私の持論である
『風俗遊びは近所でするべし!』を厳守したいと思います!

でも、あの嬢、可愛いかったなぁ~~
希子さん、希子さん~~~~~~~~

ではでは~



Date: 2016.05.03 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

初体験~(ヌード撮影会)・・・その1

こんばんは~、ケイです!

お越し頂いている皆様には申し訳ありません~
いや~サボリにサボり、約3ヶ月ぶりの記事upです!
本当に申し訳ありません・・・
今後は、また、色んな展開を考えておりますので
引き続き、どうぞ宜しくお願いします!

さて、今回は、初めての風俗ジャンルに挑戦しました!
以前から非常に気になっていた、『ヌード撮影会』です!
ど~です、凄いでしょう~(^^)

実は大好きなAV女優が、都内の撮影会に出演している事を
何かで知って、申し込もうと思ったのですが
一瞬にして10枠が完売の有様~(涙)
その後は、毎日毎日、スマホでチェックしていたのですが
もう半年以上も出演なく・・・
そんな時、全然違うタイプの素人っぽい女性(Sちゃん)が
安い値段で撮影会に出演予定が入ってました!

いや~、写真の笑顔にやられてしまいました~
なんと19歳のピチピチGALです!
練習がてら、一度経験しておこうかな~なんて乗りで
思い切って申し込んでみました!
流石に、初めてのジャンルなので、少し勇気要りました。
この歳になって、ドキドキ緊張の申込みです。
こんなトキメキって、良いですよね~

当日を迎える前に、色々悩みました。

 ・一眼レフなんて持ってないけど大丈夫かな?
 ・小さなデジカメすら、使い慣れていないし。
 ・バッテリーも、何だか不安定で、ヘタっていそう。
 ・それに、モデルさんと上手く会話できるのかな~?

バッテリーやSDカードなんかを新規購入しまして
家の中で、何度も試し撮りしてみたり・・・
逆に、結構勉強になりました。

satuei

※イメージ画像です



さて、当日です。
遅れる訳にも行かないので、1時間前には最寄り駅に着いて
スタジオのあるビルを、うろうろして探しました。
やっぱり、場所を知らないと、初めてなので不安・・・
なかなか見つからずで焦りましたが、え~こんなビル?
って感じの、私の予想とは違った感じの地味な建物でした。
こんなビルに、超有名なAV女優さんも来ているんだな~
なんて思うと、華やかに見える世界の裏側を見たような感じです。

予約時間の10分前から入れるとhpに書いてあったので
15分くらい前にエレベータに乗ったのですが、狭いのなんの。
そんな感じの建物なんですよ~
スタジオのある階で降りると、これまた非常に狭いスペースに
靴が脱いであって、椅子が二つあって、一人の先客が座っています。
もう~、びっくりしました、何この感じ~?
そして、その狭いスペースの壁にドアがありまして
紙切れ1枚が貼ってあり、『10分前に案内します』だって。
HPは立派だったけど、もしかしたら怪しいのか~?
少し不安になって来ましたが、撮影を終えた先客が2名ほど
そのドアから出てきました。
店内からは、『どうも有難うございました~』と店員の声。
少し、ほっとしました・・・

そしてついに・・・『15時からの方、入場下さい~』と
感じのよさそうな店員が案内してくれました。
緊張の一瞬ですが、スタジオの中は、非常に明るく清潔な感じ。
怪しい風俗の店内とは、当然違いますね~

そして、名前を聞かれ予約の確認。
その後は、初めてと言う事で、住所や簡単な同意書チェックなど
書かされて、身分証明書の提示も求められます。
が、簡単なチェックなので、重々しい雰囲気はありません。

そして、撮影スタジオに通されて、あと5分くらいで
モデルが来ますので、準備下さい・・・と。
部屋はこじんまりした4.5畳くらいの洋室です。
ソファー、椅子、鏡・・・それと撮影用の照明器具など。
待っている間は、けっこうドキドキしましたね~

そして、ついに、Sちゃんの登場です~
スタッフが、ガウンを羽織ったSちゃんを連れてきたのです!
『初めまして、Sです!』
やった~、写真どおり可愛い~~~良かった~~~~

こんな感じで、初のヌード撮影会が始まりました!!!
この歳になって、ドキドキの初体験です~~~

さて、この後の内容は、次回に続く・・・(ゴメンナサイ)
Date: 2015.11.03 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

久々の快感ピンサロ(五反田)

こんばんは~、ケイです!

また、少し日が空いてしまい、どーもです。
何て適当なお詫びで、大変申し訳ありません。
どうやら、暑さで、頭の中がヘロヘロ状態でございます。
皆様も、暑さ対策をしっかりして、エロ元気で頑張って下さいね!


実は、つい先日、出張で都内宿泊・・・なんてチャンスが巡ってきました。
意外とないんですよね~都内宿泊の出張なんて。
てな事で、激安のピンサロに出撃して参りました~

場所は、エロの聖地?の五反田です。
遊びに行く時間が取れるかどうか解らなかったので
事前調査もせずに、急遽、過去の経験から、この地を選んでみました。
何度か遊んでますので、土地柄や店まで大体は、知っています。
ホテルにINNして、電車で移動し、夜な夜な繰り出しました!

電車に乗りながら、スマホで情報収集など・・・
おっと、隣に座るお姉さんの、横目視線が気になります!
そう言う私も、横目で、お姉さんの太もも直視です(笑)
この時期、露出度多い目のお姉さん、素敵ですね~&感謝してます!

店選び・・・、若くて3回転できる店も3件ほど経験あるのですが
BOX席が非常に狭いのが、私には、少々気になります。
なので、今回は、若い嬢の確率は低いのですが
広いソファーで、69もできる老舗のピンサロに決めました!


店は、エモ●ション!
興味ある方は、検索下さい。 
かなり、怪しくチープな
昭和の香り漂う情報に行き着くかと思います(笑)。
20時ごろでしたので、値段も上がるとは言え
S:4000円、W:8000円と、リーズナブルな感じです。
スマホ情報では、Wは10分追加サービスで、50分になるとか。
店に入り、結局、Wコースをお願いしてしまいました~

この店は、2階にあるのですが、1階も別名の同列店みたい。
超幅の狭い階段を上がり、超狭い待合室に入ります。
別の客が一人居ましたが、もう一人くれば満席(笑)
何じゃこりゃ~って雰囲気です。
まあ、安いので、良いんですけどね・・・

20分くらい待っていると、やっと呼ばれて席に着きます。
この店、ソファーが5つほどあって、壁もないので
隣の客は、丸見え状態で、ある意味、興奮します。
一番手前の席では、後ろが見えないのですが
後ろの席に着けば、前の客の様子が見えて面白い!
私は2番目の席だったので、1番目の席が見えている状態でした。

一人目・・・
結構、美形のお姉さん
おっぱいも綺麗で、がっちりしていますが普通体型~
挨拶もそこそこに、Dキス!
いや~ハードなキスで、私的には大満足~
髪の臭いも素敵で、悶々と感じてしまいました!
そして、嬢のおっぱいを舐めて、触って、大満足~。
これが、Eカップほどの美乳で、乳首も綺麗で興奮です。
次に私の乳首を舐めて貰った後に、フェラ開始~
これがまた上手いですね~
流石に、ピンサロ嬢のテクニックを感じます!
ズボズボという音を立てながら・・・もう最高の勃起です!
フェラしながらも、片手は私の乳首を刺激!
そして、ついに絶頂感を迎え、大爆発~~~~
でも、嬢はまだ、私のチンコを咥えたまま
最後の1滴まで吸い取ってくれるではないですか・・・
これが身震いするほど快感なんですね~~
イイ、イイでぇす、マジに!


imagesPD4AOVEN.jpg


そして、二人目・・・
どうやらハズレです、残念です、激ポチャです・・・涙
この店に入ったとき、嬢は二人しかいないようなので
店をうろつく、激ポチャ嬢を見たときに
嫌な予感がしていたのですが、やはり予感的中~
『お待たせしました~、外、雨降ってる~?』
なんて感じで、マイペース&テンション高め!
まあ、暗い嬢より、良いですけどね。
その嬢とも、Dキスをしたのですが、早めに切り上げ
フェラをお願いしました。
でも、さっき発射したところだし、激ポチャだし
期待もせずに、機械的に時間の流れに身を任せておりました。

で、でも、何とフェラが、激ポチャ、いやいや激ウマ!!!
気持良い~じゃ~あ~りませんか~
口はジュポジュポと音を立てながら、手は玉を揉みながら
うううう~何だな体の芯から、電流が走ってきます~~
うううう~、やっぱり、ピンサロ嬢のフェラは違う~~
嬢の口から、唾液が流れ、やけに興奮してきます!
もうちょっとで発射しそうな気配を感じたときに
時間が来てしまいました~(涙)
延長を薦められましたが、今回は泣く泣くパスです。

こんな、しょぼい体験でした。
毎回、ピンサロに行くと感じるのですが
デリ嬢より、フェラは断然上手いんですよね~
このフェラの快感が、ピンサロの魅力なんでしょうね!
宇都宮のピンサロでも、こんな快感にハマってしまい
デリよりも、ピンサロに通った時期を思い出しました!

私にとっては、気持良いフェラで、強制的に2回目の発射・・・
これが最高に快感だと思っています!
なかなか発射できない2回目を、強制的に逝かされる・・・
いや、一生懸命に逝かせてくれる・・・、これ最高に快感~
私だけなのでしょうか~~
2回目は、精子の量も少なく、ドクドク感は少ないのですが
発射まで、汗だくになりながら、逝く寸前から背筋を走る
ゾクゾク感は、1回目の10倍以上の快感~って感じで!
あの、吸い取られる感が、最高に気持ちイイ~~~
これって、変態なのでしょうか?

う~ん、私の場合、ピンサロの強制2回目発射は、捨て難い~~
最近は、デリに偏っている私ですが、フェラテク味わえる
リースナブルなピンサロは、まだまだ遊んでみたいジャンルです!
近くに、こんな素敵な店があれば良いのにな~と思います。

チャンスあれば、またまた突撃してみたいと思います!

ではでは。
Date: 2015.07.27 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

近所のデリ(怪獣ブースカとの遭遇①)

こんにちは~、ケイです!

もうすっかり春到来で暖かくなってきましたね~
気が付けば、1ヶ月弱も更新をサボっておりました。
どうも申し訳ございません・・・

今回も、近所のデリの体験談を書きますね!
タイトルは、『怪獣ブースカとの遭遇①』です(笑)



先週の、土曜日に激安デリで遊んできました!
結果から言いますと、ブサイクな姉ちゃんだったのですが
複雑な気分ですが、◎かな~。でもリピはしないです。

19歳のロリ系の嬢を指名!
指名は、無料です。

その日は、何だか温泉付きのラブホに入りたくて
部屋を確保するために、1時間くらい前に行って
空き部屋にはいりました。結構、入れないケースが
過去に何度かあったので・・・まあ、少し高くなりますが。

そして、予約時間の10分前に店に電話を。
でも、出ません・・・。
3回くらい電話しても、呼び出すけど出ない。
少し不安に・・・
すると、10分後に電話が来て、『まだ、出勤していない』だと。
その後、色々やり取りをして、結局来たのは、1時間後。
もう、結構テンション下がってしまい、怒りすら感じます。

やっと来た嬢は、若いけど、けっこう不細工と言いますか
田舎の芋姉ちゃん~って感じで、Dカップですが、
足腰の太い、だらしない系の典型的な感じ。
誰似かと言うと・・・怪獣ブースカ!!!(爆)
あ~あ~

bu-suka.jpg


嬢『結構、待ちましたか~?』
私『1時間弱、待ったよ!』(当たり前やろ、こら!)←心の声
嬢『すみません』
私『たのむよ~ほんと』(ちゃんと謝れや、こら!)

こんな感じで、ブースカとのヤリトリが始まりました。
時間も勿体無いので、60分にしようかと思ったのですが
80分でも2000円しか変らないので、80分をお願い。
そして、すぐに、すでに溢れているお風呂に入ります。

ブースカの腹は2段腹で、魅力ないし、話も盛り上がらない。
私が不機嫌なのを察しているのか・・・
そして、動作が遅く、時間稼ぎ的な対応、あ~あ。
オッパイが、綺麗なのが唯一の救いか(さすが19歳)。

テンション下がったままで、ベッドに移動して
プレイが始まります、あ~あ。
キス、おっぱい、あそこ・・・と攻めますが、あんあんと小さい声。
そして、今度は攻めてもらい、乳首やアソコを吸ってもらいます。
結構気持ち良くなった頃に、69をお願いし、クリを攻めます。
感じているようなので、思い切って、本番をお願いすると
『ええ?』という反応でしたが、結局OKでました。
えぇぇぇ、マジですかぁ~
私的には、意外なOKでした。

ブースカにゴムをつけてもらい
そこから怒涛の攻めが始まり、突きまくりで、気持ち良く発射!
私はブースカのファンではなかったのですが、
お話を交わしていると、素直な性格と対応で、だんだんと
好感を持ってきました・・・
バックして、とか、正常位しよとか言うと、そのたびに
『はい』と言って対応してくれました。
有難う~、ブースカ!
ブ~ブ~!

そして、お風呂で、少し話しが弾みます。
店も繁盛していて、電話番が忙しいとか
おばちゃん嬢も沢山居るとか
普段は、○○で働いているとか
なんか、少しずつ、この嬢、悪くないなという感じ、でもブースカですが。
『もう1回頑張ってもいい?』と聞くと
『はい』という返事。
何か、素直な怪獣、いやいや素直な嬢って、いい感じですね。

結局、もう1回発射に至ったのですが、いつもと違った感じなのですが
この、ブースカが素直で、かなり頑張ってくれたお陰で2回目の発射ができました。

凄く手間取った、その後の2回戦だったのですが
怪獣ブースカの頑張りのお陰で、快感の中、大発射となったのです!
この辺は、『怪獣ブースカとの遭遇②』で。

ではでは。
Date: 2015.04.25 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>