FC2ブログ

DVDとBR

こんばんは~、ケイです!

連投の記事upです(笑)
昨日、エロDVDについて、記事を書きましたが
実は、1つ疑問があるので、今日はそんな記事を!
(つまらないですが、ご容赦を)

エロDVDを購入する際に、最近感じていたのですが
DVDとは別に、ブルーレイなんかが登場しています。
結構、以前からあるようですが。
私、その辺は、疎いのですが、BLって画質はそんな綺麗なの?
って、素朴な疑問があります!
今のDVDプレーヤーが使いにくいので、そろそろ新調する予定なのですが
エロBRを購入する感激はあるのでしょうかね~

心優しい方の、アドバイスお待ちしております~
エロい方、教えて下さい!

ではでは~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2014.08.26 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

エロDVD(美マン①)

こんばんは~、ケイです!

先日記事に書いたスパランドの出来事があって以来、
バカな事に、女性の美しいアソコについて
仕事中も考えてしまうようになってしまいました。
ホントにバカです、病気です。
でも、正常な男性として、健全だと自分を納得させてます(汗)。

本当に、綺麗で感動する部分があったな~
最近のデリなんかでも、最近、『これは綺麗!』というような
美マンに当たってないような気がします。

そこで、昨日の日曜日に、エロDVDの整理をしてみました。
沢山あって、思い切って50枚位は、捨ててしまったり。
欲しい方に差し上げたいとは思うのですが
会社の人に渡すわけにもいかず、泣く泣く処分。
勿論、もう見ないでしょって判断した分ですが。

さて、美マンの話に戻しましょう。
自分の永久保存DVDの中でも、やはり美マンの物が多いです。
やっぱり興奮するんですよね。
好きな女優さんも、何人か居て出演作を集めたり
皆さんもされていると思うのですが…

以前、netで知り合った『エロ友』さんが居て
エロDVDを交換を何度もしておりました。
お互いオススメのDVDを紹介したり
自作のbest版DVDを見せて頂いたり
また、今だから言えますが、
その方の大事な人との極秘の録画を見せて頂いたり…
それはそれは、その方との出会いは今でも感謝しています。
(また、連絡してみようかな~)

そんな中で、美マン好きの私が、最近イイな~って感じた
エロDVDを紹介してみようと思います。
人それぞれ、エロのツボが違いますので
その辺をご理解くださいね~

http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=66054&languageID=2&dept_id=29

私、この女優さん凄く好きで、何本かDVDを購入しました!
また、ある風俗店に行けば、高額ですが会えるとか…
(マジで、東京まで会いに行こうかと考えたりしました。)

彼女、何といっても、体が綺麗で美しく惚れ惚れしてしまいます。
マジに、美マンと言えば、この人って思ってしまいます。
上に書いたエロ友さんも、イチオシでしたね。
彼女の若い頃は、もっと痩せているのに、オッパイも美乳であり
スタイルも良く、肌が綺麗で何といってもエロエロでした~

私だけかも知れませんが、好きなAV女優の5本指のうちの一人です!
皆様は如何でしょうか?
同じように、彼女に感じる方がいらっしゃいましたら
私と、エロのツボが似ているのかも知れませんね。
そんな同志の方と、更に深いお話でもしていきたいですね!

今日は、こんなエロDVDの記事でした~(手抜き?)

ではでは~
Date: 2014.08.25 Category: エロDVDなど  Comments (2) Trackbacks (0)

エロDVDで、快適ドライブ

こんばんは、ケイです!

皆さん、盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は関西出身なのですが、自分の車で長時間走行し
帰省したきたのでした~、いや~疲れました。

高速を走って帰るのですが、一人で運転していると
疲れる疲れる…
渋滞を避けるために、夜中に移動って事で
いつも早めに寝て、夜の1時ごろに出発しました。

8/13~17まで会社が休みなんですが、やはり高速も
混んで要るわけで、PAに入ると皆さん車で寝ていたり…
その中で、ある車を見たときに、驚いてしまいました。
何と、ナビ画面で、エロDVDを見ている人がいました(笑)
好きですね~まったく!

でも!いや待てよ!
これは凄い発見を致しました!
そうです、エロDVDを見て運転していれば
多少の危険はあるけど、眠くならないのでは???
しまった~、家から持ってくれば良かった~
(ハイ、沢山のエロDVDがありますので^^)

その後、高速を走っているのですが、やはり疲れます。
これは思い切って、エロのパワーを借りましょう!
って事で、途中で一旦高速を降り下道を走り
DVD店に駆け込みました。24営業の店が多く助かります。

購入したのは、安い物ですが、コギャルが何人も出演している4時間物!
表DVDを買ったのは、何年振りかな~等と考えながら
車を走らせたのですが、これ最高に良いですよ!!!
何人ものGALが次から次と出てくるので、興味そそられて
マジ脳みそが冴え渡ります!
画面の凝視は危ないですが、声だけ聞いていても疲れない!
再び高速に乗りますが、快適そのものでした~
これは世紀の大発見くらいの効果あります。

1980円で購入したDVDなんですが、なんと可愛いGALが
エッチしまくりで、興奮するやら、目がスッキリするやら…
最近の裏DVDでは、なかなか可愛い子出てこないな~なんて
感じていたのですが、表ではワンサカと可愛い子がいるようです。
これは、帰宅後に、調査しようかな…なんて考えながら快適ドライブ。

結局、いつもは何度かPAで、仮眠休憩するのですが
エロDVDの効果で、仮眠なしで実家までたどり着きました。
でも、皆さんは、こんな馬鹿な事は真似しないで下さいね!
(声だけならイイかもですね)

ではでは~
Date: 2014.08.17 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

エロDVD

こんにちは~、ケイです!

世間は3連休ですよね。
私は、昨日の午後と今日の1.5連休なんです。
で、特に、これと言って用事も無いのですが
余りにも寒いので、昨日は部屋の掃除などを。

エロDVDが結構あるんですよね~
表、裏併せて、200枚程度ありました。
自分でもビックリしています。
良くこれ程、買ったものだと。
誰か、安く買ってくれないかなぁ~って感じです。

良くあるパターンなんですが
掃除の途中なんですが、見てしまうんですよ。
懐かしいなぁ~って感じで。
中には、こんなDVD初めてみるな~ってのもあるんですよね。
特に裏モノは、真っ白い素のDVD外観で、中身が何か
全く判らん状態です…

で、時間があったので、何度か興味あるDVDを見ながら
色々考えてみました。
折角、購入したDVDなんだから、気に入った作品だけでも
コピーしてHDDに残せないか・・・多分簡単なんでしょうが
PC知識の乏しい私には、ハードルが高い(汗)。
また、沢山あるので、気に入ったシーンのみ
抜き取って、スペシャルな作品も作ってみたい!
知識乏しい私が、そんな風に奮い立っています。
やはり、エロのパワーは凄いですね。
詳しい方が、いらっしゃいましたら、是非ご指導下さいませ~
でも、まだ訪問者も少ないし、無理でしょうね(涙)。

これから、YAMADAデンキに行って来ますので
店員さんに色々教えて頂きながら、外付けHDD購入してきます。
スペシャルなHDDを作り上げるために!
いやいや、自分のPCスキルをupさせるための方法として純粋に!

前回、エロビデオのお話をしましたが
そんな時代と比べたら、本当にレベルの高い時代ですね。
昔、近所のビデオ屋で、エロビデオのダビングしてもらったものや、
友人のコピーしまクリの裏ビデオを見たりしていたのですが
それはそれは酷いものでしたね。

時代は流れているので、歳も取っていきますが
何とかエロパワーを上手く活用して、付いていきたいものです。


私の場合、巨乳は特に好きではありませんので
スレンダーな素人っぽい女性が好きなんです。
集めたDVDも、結構そんな作品が多い傾向です。
これで、スペシャルDVD作ったら、同じ趣味の人には
共感を得るのではないだろうか!
きっと感動を与えることが出来るはずだ!
こんなバカな事を考えながら、少し頑張って勉強してみたいと思います!

では、有意義な休日をお過ごし下さいませ。

ではでは~



Date: 2014.03.22 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

エロビデオ

こんばんは~、ケイです!

今回は、風俗体験じゃなく、エロビデオの話題など。
今時は、DVDやブルーレイの時代なのですが
昔は勿論、ビデオでしたね~、もう30年くらい昔のお話。

多分、自宅のTVでエロビデオを見た衝撃は、それはそれは偉大でした!
アダルトビデオが無かったら、ビデオなんていう電化製品は
これほど爆発的に、発展しなかったかも知れません。
やっぱり、この世の中、エロが世代を牽引しているのだと実感しますね。

当時、VHSとβの2つの方式がありました。
私の家は、親父がβの画像の良さに着目して
ソニーのβ方式のビデオを購入しました。
そして当時、親に隠れて、Hビデオを見た時の興奮は凄いものでした。
確か高校生だったと思いますが、鼻血が出るくらいの衝撃でしたね。
エロ本とは、全く違う世界です。
自分がどんどん大人に成長していく感じです。
その後、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで、表Hビデオを
ドキドキしながら借りておりました。純粋な高校生でしたね。
でも、βのエロビデオがだんだん少なくなり悲しくなって来ました。
親父にVHS買おうと、言っても『βの方が技術が上だ!』の一点張り!
エロビデオ目的なんて、口が裂けても言えませんでした。

そんな頃、悪友から、ついに『裏ビデオ』を入手した訳です。
が、それはVHS方式のものでした(涙)。
青春真っ盛りの、健全な高校生なので、見たくて仕方ありません!
という事で、急遽アルバイトをして、親や友人に金を借りて
内緒でVHSビデオを買いました。確か、7万円くらい。
でも、テレビが無いと見れません・・・
親が休日に、買い物に行く時が唯一のチャンスなんですが
妹が、運悪く家にいると見れません。
なので、あの手この手で、妹の外出させた挙句に
思う存分裏ビデオを見た時は、もう天国でした!!!
アレを覚えた猿みたいな状態でしたね~
画質悪かったですけどね~

それが今では、どうですか。
netで、小学生でも、鮮明な動画が見れる時代です!
今の若い人はイイなぁ~って感じます。
我々を見た、親の世代も同じ事を言ってたのでしょうが。
いったいエロに対する展開はどこまで発展するのでしょうか?
無修正動画なんかで、最後の部分まで見れるし
これ以上、どんなエロが展開してゆくのか?
動画だけでなく、風俗の展開もこれ以上、どの方向に進むのか?
興味深いところですね~
あと10年後の恐るべき風俗環境~
その時代でも、元気で居たいものです!

では、また書きますね~

Date: 2014.03.16 Category: エロDVDなど  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>