FC2ブログ

エロ友さんに感謝!

こんばんは~、ケイです!

最近、更新をサボっていてすみません。
エロい出来事も、特に無くて…なんていう事はありません!

実は、3連休は、エロ楽しく過ごさせて頂きました!
あまり、詳細は書けないのですが…
と、言いながら書いておりますが(笑)

約2年前くらいに仲良くなったエロ友さんと飲み会をしました。
ブログを見てくれていて、『一度、飲み会しようよ!』という
一言書いて頂いたメールがきっかけでした。
場所は、埼玉県大宮市の繁華街。
初めてお会いするので、お互い緊張していましたね~

とりあえず、A氏としておきましょう。
夕方にお会いして、先ずは、A氏と居酒屋へ。
メールで、何度も情報交換していますので、結構最初から
仲良く打ち解け合いまして、楽しい雰囲気満点でした。
イイですね~、エロ友って!

また、お互い、酒好きなので、正に意気投合~って感じです!
飲み放題の居酒屋の2時間が、あっという間でした。
でも、色々お話しましたね~
 ・風俗の話
 ・彼女や家庭の話
 ・ブログの話
 ・AV女優の話(笑)
 ・今後の、お楽しみの話

A氏が、PCを持ってきてくれたので、エロいデータベースなんかも
拝見させて頂き、愕然…
凄い~凄い~、ああ凄い!
デリで、出会った彼女の写真なんかもあり、凄い~って感じでした。
自分の場合は、一度だけ、写真取らせて貰った事があるだけでしたので
A氏の、画像の豊富さには、もう驚きっぱなし!
私も、今後は頑張って、精進すべきと、心に決めました(笑)。

その日は、私は、安いビジネスホテルに宿泊して
翌日は、A氏の案内で、都内のデリに凸したので有りました…
書いていいのかな~これ以上?

遊びに行ったのは、鶯谷です。
私にとっては、久々の体験でしたが、懐かしい町並みに感激。
韓デリで遊んできました。
A氏のオススメの店にて、A氏のオキニ嬢を二人呼んで、気に入った方の嬢を私に
あてがって頂き、それぞれ夢の世界に~

実は、長野の上山田以外は、韓デリはイイ思いが無いので
全然利用していなかったので、今回は超久々の韓デリ体験でした!
結論から言いますと、100点オーバーです!

会話は全然問題なく、嬢の姿も、超エロくてスタイル抜群!
Eカップのエロボディーは圧巻としか言いようなく。
そして一番良いのは、奉仕の精神が素晴らしく、サービス満点!
さすがA氏の太鼓判付き!
でも、写真撮影だけはOKでず、ダメでしたね~(涙)
韓国嬢にも、こんな優しくて、男の気持ちを判ってくれる嬢が居るんですねと感激。
肌も綺麗で、情熱的で十分満足した90分でした。
日本のデリと違ったサービス(???)も凄い満足でした~

とりあえず、色々あるので、今日はこの辺で。
(場合によっては、近日中に削除するかも知れません)

ではでは~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.09.16 Category: オフ会など  Comments (0) Trackbacks (0)

ありがとうございます?

こんばんは、ケイです~!

今日、ブログを覗いたら、昨日2名の方が訪問されており・・・
本当に有難うございます!
こんな内容だし、宣伝活動もしていないし・・・
どこからお越し頂けたのでしょうか?
でも、嬉しいです!心より感謝しております!

今月末には、100hitを目指したいと思います(この調子だと無理!)~

前回は、オフ会の記事を書いたのですが
今回もその続きを・・・
HDDの画像は、やはり見れない状況なのですが
実は、奥様の画像をCD販売されていたのですが
それを購入していたのですね!
でも、どこに保管していたのか・・・
今日、朝から探して、やっと発見しました。

かなり昔なので、画像も悪いんですが
私の脳裏の記憶が刺激され、もう興奮感じるひと時を楽しみました!
あ~今頃、どうしているんだろう?
まだ、ハプニングバーに通っているのかな?
お子さんは、大きくなられたのかな?

そろそろ何か、おっさんでも参加できそうな
エロいオフ会捜そうかな、いいオフ会ないかな~

ではでは~

Date: 2014.06.08 Category: オフ会など  Comments (0) Trackbacks (0)

ドキドキのオフ会

こんにちは~、ケイです!

今日は、仕事休みです、代休なので・・・
平日の休みは貴重なので、色々、楽しみたいのですが
am中は、昨日の深夜残業のお陰で、グッタリでしたぁ・・・

最近、復活して書き出したブログに訪問者の方がいらしたので
何か書いてみようかと、そんな気になっちゃいました!

先週くらいからPCのHDDが逝かれているらしく
PCが思うように動きません、酷い状態で
パソコン工房というshopで見てもらうと
やはりHDDに異常があるとか。
早速、新品を購入し、面倒な立ち上げを行ったのですが
PC音痴の私には荷が重く、良いところまではいくのですが
イマイチ上手くいきません。

試しに、数年前に、不調で取り外した全く別のHDDを繋げたら
何と、これが、正常に動くではないですか!
これ、ある意味で、超感激したのです~

そっ、ドキドキのオフ会の話でしたね。
そのHDDの中から、約10年前のオフ会で撮影した
画像が出てきたのです! もう、感激!
超綺麗な奥様と旦那様が作っている露出系のHPで
たま~にオフ会を開催されていました。

今はないHPなのですが、毎日興奮しながら見ていた
素晴らしいHPで、県内の某所でオフ会があるということで
決死の覚悟で申し込んだのです。
深く悩んだのですが、HP主の方の魅力に取り付かれ
どうにでもなれ!って感じで、参加してきたのでした!

主の旦那様も温厚な方で、魅力的な奥様を惜しげもなく
私たち参加者に披露してくださり、貸切ったコテージでは
AV顔負けの素晴らしい時間を提供して下さいました!
参加者の中には、2組のカップルも居られ、私たち単独男性の
相手もして頂いて最高でした。
  みんなでコテージ内の温泉に入ったり・・・
  庭でBBQしたり・・・
  普段できないエロ話で盛り上がったり・・・
  夜は花火と、エロエロ乱交があったり・・・
そんな風景が、諦めていたHDDから出現し感動しています。
HPからコピった画像も多くあり、久々に堪能した訳です!

が、昨夜また、HDDが動かず・・・
画像をコピーしておくのだった~と、深く後悔、後悔、後悔・・・
また、奇跡的に動作することを願いたいですね。

今では、影も形も無くなった、そのHPなんですが
どうされているのかな~と気になります。
でも、思い切って参加して良かった~いい思い出です。

また、こんな会に参加して見ようかな~

ではでは~

Date: 2014.06.04 Category: オフ会など  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>