FC2ブログ

fc2ライブ0203

こんばんは~、ケイです!

しょぼい私のblogに、毎日訪問頂いている皆様、感謝申し上げます!
頑張って、記事書く努力は継続していきたい所存でございます。

今日は少し気温も高くなり、春の到来を感じましたね。
まだまだ寒くなるとは思いますが…
春になる季節って、やけに悶々とエロな気分になってしまうのは
私だけなのでしょうか?

週末に関西方面に出張し、疲れていたのですが、昨夜は
近所の(また?)、安めのデリで清楚系の人妻を呼んでしまいました!
じらす訳では有りませんが、その話は次回に。
え、何で???って感じですが、深い訳はございません。

今日は、またまたFC2ライブのお話を。
何度か過去に書いてみたのですが、私これ好きで
暇があれば見てしまいます。
で、ここ最近は、凄く過激な女の子が数人居まして
今までになかったくらいサービス旺盛な女の子が出てきました!
無料で客を稼ぎ、有料で金を稼ぐパターンが多いのですが
無料でも、なんと凄いサービス!!!
う~ん、十分無料でも楽しめて感激してしまいました~~
無料で、こんなにサービスしても問題ないのか?
部屋のBGM(BGV?)には、持って来いですね。

0223.jpg

注)これは、イメージ画像で、記事には関係ありません。

私も詳しくないのですが、この辺は厳しい規制があるようなので
長く続かないと思いますが、今日も何度か出演していましたね。
コメントで叩かれても居ましたが、かなり美形の女性が
おしげもなく・・・私は感動しました。
人それぞれ好み(性格、容姿など)違いますので仕方ないですね、この辺は。

この場で、詳細書けませんが、気になる方はお探し下さい。
更に気になる方は、お気軽に連絡下さい(笑)。

でも、今時の女の子の凄さに驚くとともに
感謝するオッサンの戯言でありました・・・
※今日も、覗いております。

ではでは~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2015.02.23 Category: 日常のエロい記事  Comments (0) Trackbacks (0)

ちょっと、暇つぶし・・・

こんばんは~、ケイです!

今日は、家の用事がありバタバタ。

今、暇になったので、エロ動画見ています~

この彼女、可愛いんだよね~

オー、イェ~イ~

http://www.hotshame.com/videos/14530/passion-on-the-bed/#.VLorYrkf6Uk

有名な方だと思いますが、詳しく知りません。

ではでは

Date: 2015.01.17 Category: 日常のエロい記事  Comments (0) Trackbacks (0)

上海への出張~

こんばんは~、ケイです!

寒くなって来ましたね!
気が付けば、もう11月の後半。
それなのに、気が付けば、11月で初の記事!
すみません・・・

実は、仕事が忙しくって、バテ気味でして
そんでもって、今週は、中国の上海に出張が入り
今日の夕方帰宅しました、もうクタクタです。

パソコンの設定が何故か上手く出来ずに、中国ではnetすら見れない状況。
今の時代、そんな状況では仕事もはかどらず・・・で参りました。
でも、しっかり遊んできましたよ!

最近の円安の影響で、上海のエロい店も安くはありません。
中国の風俗初心者の私が行くのは、カラオケなんですが
おおよそ、日本円で、14,000円(カラオケのみ)くらいになります、ああ高い。
仕事を早く終えて、現地の同僚と、飯食って、
なるべく早い時間にカラオケ店に入ります。

中国のカラオケは、以前書きましたが、かなり豪華です。
部屋に通されますが、3人で12畳くらいの部屋です、びっくり!
現地の同僚2人は、いつもの指名嬢がいるようで
私だけが、女の子を選択することになります。

今日は、20時に店に入ったので(早い時間)、
何と驚く事に、女の子が30人くらい出てきました。
いや~びっくり&可愛い~
日本語できる人は?とたずねると、約90%がOKと!
何か選び放題で天国に行った気分です。
今回は、笑顔が可愛い、細身の露出の多い、エロそうな嬢を指名!
同僚二人も、羨ましい~と絶賛。
でも、彼ら二人のお相手も、かなり可愛く、スタイルもイイ!
そりゃ~、多くの中から、選りすぐっての固定指名だから凄いです。

それぞれがペアになって、高級ソファーに座って酒を飲み
お喋りしたり、カラオケしたりとお楽しみタイムを満喫。
同僚たちは慣れたもので、手をつなぎ、キスしたり・・・
私も指を絡めて手をつなぎ、密着しながらのカラオケデュエット・・・
22歳の彼女は、AKBのコジハルを小さくした感じで
肌がマジに綺麗で、ゾクゾクするほど神秘的な魅力です。
日本の風俗では、こんな肌がシットリして綺麗な嬢には
めったにお目にかからないと思います。
日本語が通じにくいのが難点ですが、逆に素朴で萌えてしまいます。
そんな時は、メモを出してくれて筆談したり・・・笑

で、彼女が電話番号を教えてくれと言ってきます。
空港でレンタルしている電話なので、躊躇なく番号を教えると
その場で電話してくれ、なんか嬉しい感じ。
その後、トイレに行ったのですが、
その時には彼女と二人っきりになる貴重な瞬間。
手を繋いで部屋を出て、長い廊下を歩くのですが
お尻を触ると、キャァと言いながら、さほど抵抗もなく
キスしたり、ハグしたり、熱い時間を楽しめました。
用を済ませ、オシボリを貰って手を拭いた後も
部屋までのラブラブタイムを楽しみます。

そこで彼女に、部屋に呼んで欲しい~と言われました。
う~ん、最高に幸せな瞬間でした~
こんな可愛い子とHな時間を楽しめるなんて・・・

部屋に戻り、同僚に、この後も楽しむのか?と尋ねると
今日は平日だし明日は早いので帰る・・・と
う~ん残念。でも、仕事なので仕方ないんですよね。
彼らは、いつでも好きな時に店に来れるし、今日は特別ではない。
でも、私にとっては、こんな可愛い子、特別なんですよね。

もう時間も遅くなって、お開きになり、お金を払って店を出ました。
ホテルまでは、一人で帰れず、同僚にタクシーで送って貰いました。
明日早いので、宜しく~って、挨拶をしてお別れ。

でも、実は、店を出るときに、嬢から、ホテルに着いたら絶対電話してね!
なんて、言われており・・・
そして、彼女の魅力に勝つことが出来ずに・・・・

じらす訳ではないのですが、かなり長くなりましたので
この続きは、次回に書きます。
(じらしている???)

ではまた~









Date: 2014.11.16 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)

オキニが出勤~なのに

こんばんは~、ケイです!

またまた、2泊3日の出張にでておりました!
今度は、岡山方面です。
金曜日の夜に、問題発生して、急遽決まった出張です。
今回も、出先では、飲みには行くけど、風俗は封印です。
ある意味、小さな男です、私。

この土日に、デリで遊ぼうと、新規開拓に燃えていたのですが
土曜日は出張の準備で時間が掛かり
日曜日の午後から移動だったので、デリは急遽中止(涙)
でも、手当ても入るし、デリ資金にしようかと!

そして、バタバタ忙しい超多忙な出張を終えて
先ほど自宅に戻って、風俗情報を見ていたら
なんと、1年半くらい前に出会った、あるデリ店の超気に入った嬢が
超久々に、出勤しているではないですか!!!
もう、とっくに引退していると思っていました。
割と離れた土地なので、すぐには行けません…
でも、今なら車を飛ばせば、間に合うかも
いや、明日は早朝から大事な報告の仕事がある
う~ん、悩みましたが、泣く泣く断念。

でも、今夜出勤していると言うことは
きっとまた、近いうちに出勤するはずと期待して!
あ~何だか、嬉しくて嬉しくて…
こんな気持ちが判る方もいらっしゃるかと思います!
今週末の3連休に出勤して欲しいな~
何か、訳の判らない充実感が出てきました!

オキニ嬢が居る
そして、また会える
イイですよね~、デリって!
だから十分に、満喫したいですね、デリの秋!

今日は、急遽の思いつき記事でした。
ではまた~

Date: 2014.10.28 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)

出張時の風俗

こんばんは~、ケイです。

ご訪問頂いている皆様、大変有難うございます。
少し記事更新に間が空いてしましました!
すみません。

実は、2泊3日で、川崎へ出張しておりました。
気の知れた友人(先輩)と一緒なので
飲み会の後は、エロいお誘いを受けます。
付き合いもあるので、断る訳にも行かないのですが
結局、私はホテルに帰るという、詰まらない話です。
すみません。

先輩は、ソープへ行こうと誘います。
でも、私、あまり好きではないんですね。
いや違う、好きなんですが、デリの方が好き
と言うのが本心です、それも近所のデリ。
結局、良い思い出がないという(半分ウソの)トラウマを
先輩に説明して、2人してセクキャバへ・・・

適当に入った店ですが、結構楽しめました。
都会の女性の魅力は、流石ですね~
先輩も結構ノリノリで盛り上がっておりました。
でも、店を出た後、また先輩がソープを誘います。
どうやら、この店でハズミが付いたようです!
何とか、丁寧にお断りして、一人で凸して頂きました。
私は、ホテルへ、ほっ…

何故、一緒に行かなかったのか?
と思う方もいらっしゃると思いますが
私の場合、出張風俗で良い思いも沢山あるのですが
良い思いをすれば、するほど、リピしたくなる体質なので
出張よりも、リピ可能な近所デリかな~って思うんです。
セコいと言えばそうなんですが、資金も限りがあるので。
でも、ときどき、お付き合いをしているんですよ!

出張で風俗へ行く時って、結構テキトーに店を選び
実は失敗した経験が多いですね。
それだけ、事前調査が重要だと言う事でしょうね。
次回のサービス券を貰っても仕方ないし。

でも過去には、出張先で出会った風俗嬢が気に入って
何度か、出張を作り遊びに行った事もあります。
懐かしい思い出であります。
今も仙台に、結構気に入った嬢がおります。
(過去ブログを読んだ方は判ると思います)

また、知らない土地へ出張なんかで行くと
変に浮かれた気分になるので、遊び心が盛り上がり
羽を伸ばしたくなるものです!
昔は、逆に、出張に行くほど、遊んでおりましたけどね(笑)
今は、歳のせいか、守りに入っております(苦笑)

でも、やっぱり近所デリで、お気に嬢と出会って
たとえ深夜でも、平日でも、出会える幸せが
私の風俗遊びスタイルなんですかね~
先輩、一昨日は、すみませんでした!!!
(翌朝、先輩に、お前は付き合い悪いと指摘されました)

今日も暗い内容ですみません。
この週末は、近所デリの新規に挑戦してみようと思います!
今から、少し情報収集してみます~

ではでは。
Date: 2014.10.22 Category: 日常のエロい記事  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>