FC2ブログ

デリヘル(近場140322)

こんにちは~、ケイです!

ハイ、昨夜は、頑張ってきましたよ、ハイ!
人気嬢との出会い!
誰も読まないかも知れませんが、書きますね(涙)。

ホテルに入ること20分くらいでしょうか、
ドアを叩く音が…ドキドキしますね~
『こんばんは~、はじめまして~』
結構テンション高いですね!
これは、良い感じ!!

歳は、20代半ば。
身長は、150cmちょっと。
凄く、スレンダーで、Bカップ!
さらに、超ツルツルのパイパンです!!
私にとっては、ドストライクでしたね~。

礼儀も正しく、お喋りも上手い。
イチャイチャする事も、積極的なんですよね。
敢えて欠点を挙げれば、タバコを吸うことでしょうか。

お風呂に入って、キレイキレイします。
そして、湯船でのキスとお触り、凄く興奮します。
雰囲気作りが、とってもお上手。
世間話なんかも、盛り上がり、打ち解けあえて
気分も和み、レロレロ状態ですよ、おじさんは!

ベッドで、恋人同志のように甘く絡み合い
何回も何回もキスをして、抱きしめあいました。
小ぶりなオッパイが凄く可愛くて
いつもよりも、3倍くらい多く、ムシャぶりつきましたね。
巨乳好きには物足りないかも知れませんが
私は、こんな感じが凄く好きですね。
そして、反応も凄く良くって、乳首が勃起してきます!
良い子だな~~~~、可愛い~~~。
全ての仕草が、幼く可愛い感じです。

クンニに移ると、更に感じてくれて、可愛らしい声が漏れ
かなり濡れてきますよ、本当に。
そして、体をのけ反らして、太ももがピクピク痙攣します。
あ~凄くイイって。
私の方が、凄くイイって感じです。

その後の濃厚なプレイが続きまして
きつく抱き締め合いながら、そしてディープなキスをしながら
彼女の中に発射したのでありました。
久々の、レベル高い満足感…イイ…



さすが、人気嬢です。
人気の訳がわかります。
決して美人ではないのですが、話が上手くて吸い込まれ
お風呂に入っている時点で、『この子、イイなぁ~』と
惚れてしまう魅力があります。
一緒に居て、凄く楽しいって言うのが魅力なんでしょうね。
心が通じ合うHが出来る…です。
今回の嬢との出会いで、私なりに勉強になりました。
この子の、人気の秘密は、ズバリ
『本当の恋人になれる』って事でしょうか。
業務的な対応で稼ぐ嬢とは違う、何かがあります。
でも彼女は、作っている訳でもなく、自然体なんです。
一緒に楽しむ感じで、そこがまた、イイんですね。
必ずまた、近いうちに呼んでみたいと思います!!!
今回、凄く、素晴らしい体験をさせて頂いた嬢に感謝です。

ではでは~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.03.23 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

デリヘル予定(近場140322)

こんにちは~、ケイです!
今日、2回目です、ははは。

DVD整理なんかしていたら、悶々してきましてね。
早い話が、デリ予約しちゃいました~。
バカですね!
でも、部屋を綺麗にした、自分へのご褒美と言う事で…

また、そんな事を記事に必要する必要ないのかも
知れませんが、まあ防備録ってことでお許しを。

フータウン見ていたのですが、いつも予約で埋まる
超人気嬢が出ており、ダメモトで電話したら
キャンセルが出たため、ラッキーにも予約取れました!
まさか、予約取れるとは思いませんでした…

でも、期待しすぎると、実際はガッカリなんて事も
何度か経験しているので、ホドホドにと思いたいのですが
やけにワクワク、アソコが元気になっております。

4時間後には、嬢とのご対面。
それまでは、思う存分にトキメイて居ようかな~。
お風呂入って、綺麗にして出かけようかな~。
なんて、ハイ、ちょっぴり浮かれております。

今夜の出来事を、次の記事にでもしようかなと
考えておりますので、超数少ない訪問者の方、
お楽しみに~(誰も、楽しみにしていないか…笑)

ではでは~
Date: 2014.03.22 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

エロDVD

こんにちは~、ケイです!

世間は3連休ですよね。
私は、昨日の午後と今日の1.5連休なんです。
で、特に、これと言って用事も無いのですが
余りにも寒いので、昨日は部屋の掃除などを。

エロDVDが結構あるんですよね~
表、裏併せて、200枚程度ありました。
自分でもビックリしています。
良くこれ程、買ったものだと。
誰か、安く買ってくれないかなぁ~って感じです。

良くあるパターンなんですが
掃除の途中なんですが、見てしまうんですよ。
懐かしいなぁ~って感じで。
中には、こんなDVD初めてみるな~ってのもあるんですよね。
特に裏モノは、真っ白い素のDVD外観で、中身が何か
全く判らん状態です…

で、時間があったので、何度か興味あるDVDを見ながら
色々考えてみました。
折角、購入したDVDなんだから、気に入った作品だけでも
コピーしてHDDに残せないか・・・多分簡単なんでしょうが
PC知識の乏しい私には、ハードルが高い(汗)。
また、沢山あるので、気に入ったシーンのみ
抜き取って、スペシャルな作品も作ってみたい!
知識乏しい私が、そんな風に奮い立っています。
やはり、エロのパワーは凄いですね。
詳しい方が、いらっしゃいましたら、是非ご指導下さいませ~
でも、まだ訪問者も少ないし、無理でしょうね(涙)。

これから、YAMADAデンキに行って来ますので
店員さんに色々教えて頂きながら、外付けHDD購入してきます。
スペシャルなHDDを作り上げるために!
いやいや、自分のPCスキルをupさせるための方法として純粋に!

前回、エロビデオのお話をしましたが
そんな時代と比べたら、本当にレベルの高い時代ですね。
昔、近所のビデオ屋で、エロビデオのダビングしてもらったものや、
友人のコピーしまクリの裏ビデオを見たりしていたのですが
それはそれは酷いものでしたね。

時代は流れているので、歳も取っていきますが
何とかエロパワーを上手く活用して、付いていきたいものです。


私の場合、巨乳は特に好きではありませんので
スレンダーな素人っぽい女性が好きなんです。
集めたDVDも、結構そんな作品が多い傾向です。
これで、スペシャルDVD作ったら、同じ趣味の人には
共感を得るのではないだろうか!
きっと感動を与えることが出来るはずだ!
こんなバカな事を考えながら、少し頑張って勉強してみたいと思います!

では、有意義な休日をお過ごし下さいませ。

ではでは~



Date: 2014.03.22 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

エロビデオ

こんばんは~、ケイです!

今回は、風俗体験じゃなく、エロビデオの話題など。
今時は、DVDやブルーレイの時代なのですが
昔は勿論、ビデオでしたね~、もう30年くらい昔のお話。

多分、自宅のTVでエロビデオを見た衝撃は、それはそれは偉大でした!
アダルトビデオが無かったら、ビデオなんていう電化製品は
これほど爆発的に、発展しなかったかも知れません。
やっぱり、この世の中、エロが世代を牽引しているのだと実感しますね。

当時、VHSとβの2つの方式がありました。
私の家は、親父がβの画像の良さに着目して
ソニーのβ方式のビデオを購入しました。
そして当時、親に隠れて、Hビデオを見た時の興奮は凄いものでした。
確か高校生だったと思いますが、鼻血が出るくらいの衝撃でしたね。
エロ本とは、全く違う世界です。
自分がどんどん大人に成長していく感じです。
その後、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで、表Hビデオを
ドキドキしながら借りておりました。純粋な高校生でしたね。
でも、βのエロビデオがだんだん少なくなり悲しくなって来ました。
親父にVHS買おうと、言っても『βの方が技術が上だ!』の一点張り!
エロビデオ目的なんて、口が裂けても言えませんでした。

そんな頃、悪友から、ついに『裏ビデオ』を入手した訳です。
が、それはVHS方式のものでした(涙)。
青春真っ盛りの、健全な高校生なので、見たくて仕方ありません!
という事で、急遽アルバイトをして、親や友人に金を借りて
内緒でVHSビデオを買いました。確か、7万円くらい。
でも、テレビが無いと見れません・・・
親が休日に、買い物に行く時が唯一のチャンスなんですが
妹が、運悪く家にいると見れません。
なので、あの手この手で、妹の外出させた挙句に
思う存分裏ビデオを見た時は、もう天国でした!!!
アレを覚えた猿みたいな状態でしたね~
画質悪かったですけどね~

それが今では、どうですか。
netで、小学生でも、鮮明な動画が見れる時代です!
今の若い人はイイなぁ~って感じます。
我々を見た、親の世代も同じ事を言ってたのでしょうが。
いったいエロに対する展開はどこまで発展するのでしょうか?
無修正動画なんかで、最後の部分まで見れるし
これ以上、どんなエロが展開してゆくのか?
動画だけでなく、風俗の展開もこれ以上、どの方向に進むのか?
興味深いところですね~
あと10年後の恐るべき風俗環境~
その時代でも、元気で居たいものです!

では、また書きますね~

Date: 2014.03.16 Category: エロDVDなど  Comments (2) Trackbacks (0)

デリヘル(近場)

こんばんは~、ケイです!

今日は、近場のデリを利用してみました。
超ホットな記事を書きますね。
時間にして、約2時間前です(笑)。

今回は、私にとって、新規の店です。
フータウンっていう風俗情報で探すこと10分。
スレンダーで、GALっぽく、素直な印象の子が見つかりました。
う~ん、なかなか良い感じです。

お昼前に、店に電話すると、2人の予約が入っており
18:00からの案内との事ですが、即OKでお願いしました。
やっぱり、可愛いから、早くも予約入ってるんだな~って。
ホテルで待つこと15分で、女の子が現れました!
『あぁ、やられた~汗』って感じで、トーンダウン。

店の写真とは、かなり違う、ポチャな女性が現れたのです。
3サイズも、B以外は詐欺のような感じです。
でも、お話していると性格は良さそうなので救われました。
東京から来ている出稼ぎ嬢とのことで、約1週間こちらに
滞在しているみたいです。
話し方は、凄く丁寧で敬語です。この辺は可愛い感じです。

プレイは普通に始まりましたが、あまり興奮しません。
そこで考えました! 今日は、攻めに徹しようとね。
普段は自分が満足したいが為に、攻めて頂きますが、今日は逆。
淡々と割り切って、テキパキ攻めて行きます!
ベッドで横になり、キス、乳首を舐め、そして耳や首筋。
結構感じやすいみたいで声が高ぶります~
こちらは、何だか、いつもより冷静な行動です。

結構じらした状態でクンニの体勢に。
彼女の感じている顔を感じながら、執拗に舐めます。
クリを中心に舐めます。さらに舐めます。
5分くらい舐めていると、お腹がピクンと反応します。
更に舐めます。オッパイを揉みながら舐めます。
かなり声も高ぶってきたので、指を入れて攻めます!
乳首を舐め、親指でクリを、中指で中を刺激。
結構、ピクンピクンが激しくなり、感じてるようです。
アソコから、白い液体が、じわ~と出て来ましたワオ~
足をモジモジしたと思うと、『マジに逝っちゃう~!』と
アソコを刺激している手を退けようとします。
が、もう少し頑張って攻めて、攻めて…
結局、その後、痙攣して、彼女が逝ってしまいました。
30分くらい掛かってしまいましたが満足でした。
マジ逝きされると嬉しいものですね。
彼女も凄く満足したと言ってました。
でも、手がパンパンに疲れました(笑)

その後は、フェラと特別サービスで彼女の中に発射!
(当然、ゴムはしていますよ。)
なんか、いつもと違ったデリ体験でした。
頭を切り替えて良かったな~マジで。
今回は割り切ったので、指ワザ(大して技術も無いですが)を
じっくり考えながら攻める事ができました。
Gスポ以外にも、色々攻めてみましたが
奥の方の、ある部分で凄く感じていましたね。
こんな事もあるので、今後、指ワザなど勉強しておこうかな~と
感じた今回のデリ体験でした。

おしまい~
Date: 2014.03.09 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>