FC2ブログ

fc2ライブ

こんばんは~、ケイです!

5月ももうすぐ、終わってしまいますね。
5月病って、あるらしいのですが、実は私も・・・
新入社員が入ってきて、教育やら何やら指導している訳ですが
なんともまあ、『最近の若い者は・・・』って感じです。

そんなストレスから、何だかダルイ日々をすごしております。

ところで、FC2ライブって、ご存知でしょうか?
知ってるよ!って声が聞こえてきそうですが・・・

これが結構、素敵なモノで、エロDVDなんかよりも
臨場感あって、素敵な感じで、ハマっております。
勿論、アダルトの方ですよ

無料でもある程度、楽しめますし
有料なんかだと、バッチリ行き着くところまで・・・
こんな感じですね!
凄い世の中になったものです。

これも、最近の若い者のお陰と言えば、それだけなのですが。
会社で最近の若者にストレスを感じ
家に帰れば、最近の若者に癒され・・・
いったい俺は何をしているのか????
これが5月病の原因でもあり、治療法でもある訳です。

あ~何だか判りませんが、今日もFC2ライブ見て治療に専念します(^^)

ではでは~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2014.05.29 Category: 日常のエロい記事  Comments (0) Trackbacks (0)

デリヘル(近場1404●●)

こんばんは~、ケイです!

GW前に、多忙な仕事も一段落して、デリってきました。
netでデリ情報を見ると、僅か2ヶ月の間に
結構、風変わりしているものですね~ビックリ

今回は、安全パイと思える嬢に凸しました!
2年以上の久しぶり指名です。

当時19歳の彼女も、もう21歳で雰囲気も変っていました!
凄く素朴なイメージな子が、おしゃれになって大興奮。
それに、入ってきた瞬間に、『あれ?、あ!わぁぁぁ、久しぶりですね~』って
マジ感動しました! 覚えてくれていたなんてぇぇぇ
2回目だったのですが、『え~また指名してくれたの、嬉しい~』だって!
こちらこそ嬉しい限りで、同窓会的なノリで盛り上がりました!

プレイも盛り上がり、感じやすい彼女を攻めまくりました。
感じる声が、タマリマセン。
90分のコースで時間に余裕があったので
いっぱいクンニして、彼女が痙攣するほど感じてきています。
69に移り、お互い感じる、感じる・・・

69をしながら、特別サービスをお願いすると
『久々の指名してくれたからイイよ!』って、感激~
その後は、汗まみれになりながら、熱い時間を堪能
スレンダーな彼女を色んな体勢で攻めて
お互い感じまくりながらの、G中フィニッシュ!
最高~です

そしたら、彼女が、発射直後の息子を掴んで
『男の潮吹き』サービス!
初めての体験でしたが、強烈な快感と何とも言えない恥ずかしさで
大爆発してしまいました!
こんな世界が、あ・る・な・ん・て・・・

その後、お土産持参で、3週連続遊んでしまいました~
『もう、どうにかなりそうです~』

仕事頑張って良かった~
神様ありがとう~

また、書きますね
ではでは~
Date: 2014.05.28 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

ご無沙汰しております(^^)

こんばんは~、ケイです。
大変ご無沙汰しております。

公私共に多忙でメゲテいたのですが
やっと長いトンネルを脱出しました~~~

その記念に、デリで遊んで来ましたので
これから、どんどん記事買いて行きますので
どうぞ宜しくお願いします。

まだまだ訪問頂いている方も少ないのですが
これは私の努力不足が、そもそもの原因・・・

気合を入れてエロ友つくり頑張りますので
どうぞ宜しく~

ではでは~
Date: 2014.05.28 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>