FC2ブログ

ピンサロ(宇都宮)

こんばんは~、ケイです!

ここ最近は、気候が荒れて、何だか恐ろしい状態に・・・怖いですね。
私の友人の家もゲリラ豪雨の影響で被害が出て大変な状況に。
という事で、今日は宇都宮に出向いてきました!

温泉街のお話はまた次回という事で。

友人宅の裏の小さな川が氾濫したために、畑や倉庫がぐちゃぐちゃに。
流れて来たごみや流木で荒れておりますので、全体的に掃除したり
倉庫の片付け、不要品の廃却などをお手伝い。

帰る時に、友人の親から、寸志を頂きました。(断ったのですが・・・)

帰る際に、ラーメン食べて帰路を急いでいたのですが
昔ハマッタ店の看板が目に飛び込んで来ました。
踏み切り近くに、ポツンと1軒ある、ピンサロです!
臨時収入も入った事だし・・・という事で、久々に凸してみました。

当時のオキニは居る訳も無く、懐かしい雰囲気を味わいながら
ちょっとヘビーに、3回転コースをチョイス!
久々なので、少々緊張しましたが、店内に入るとガンガンの音楽と
怪しい雰囲気で、テンションもup!

一人目は、若くややぽちゃで愛想抜群の女の子!
幸先良いスタートに満足し、opに顔をうずめ、指で下を攻めます。
かなり感じてくれた時に、あまり時間ないから69しよう~って。
狭い空間で69の体勢になり、汗だく状態で発射に至りました!
気持ちいい~

2人目は、ペチャパイの暗めの少女系。
割と好きな感じなのですが、発射したばかりなので、今度は
相手を気持ちよくさせる事に徹します! 3人目に期待して。
15分の間、攻め続けましたが、ピクピク反応して凄く興奮。
耳を舐めると凄い反応、そして、アソコも凄くヌレヌレです。
こちらも元気になってきましたが、時間内に発射は無理と判断し
仰け反る彼女をクンニして、ついに逝かせる事ができました。
今度は、この子で発射したいな~と少し後悔。

そして、期待の3人目。
あ~あ、という感じです。ポチャで愛想ない田舎娘。
テンション下がった状態で、少しお話するも、魅力感じず・・・
ところが、フェラしてもらうと、これが上手い、上手い!
きゅ~っと亀頭を吸って、息子もギンギンになってきます。
凄いテクニックで脳天から背筋に電気が走ります!
また、息子がくすぐったい感じで何とも強烈な快感!
う~う~と何度も唸った挙句に、大爆発してしまいました!
いや~凄いフェラです本当に。
なかなか発射しない2回目で、上手いフェラをして貰うと
全身に驚く様な快感を覚えますね~なんだコレ!
男の潮吹きの快感に似ているのかな?
フェラ上手いと、良く言われるそうです、納得。
彼女にお礼を言ってサヨナラしました。

いや~、今日は懐かしい&極上フェラ満喫の素晴らしい経験をしました。
ピンサロもたまにはイイですね、また行ってみたいと思います。

ではでは~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2014.06.29 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

温泉街の遊び(3)

こんばんは~、ケイです!

温泉街の遊びの続きを書きたいと思います。

彼女とは、その後また会いました、数回!
でも、店の休みが少ないのと、同居している店の友人がいるので
あまり自由な行動は出来ないのが残念です。
すぐに、ママに情報が入るようです。
ママにしてみれば、店の大事な商品ですからね。

彼女と長く付き合いたいので、私は店に出向いて
きちんと金を払って、連出して楽しんでいた訳です。

彼女の電話番号を教えて貰っていたので
予約は100%取れましたし、その事はママも了解済みでした。
店は20時~で、持ち帰りは0時~なので、人気ある彼女は
その4時間のうちに、短時間の連出しで、近所のラブホに行く事が
良くあって、辛い気持ちになりましたが、それは仕方無いこと。

0時を超えても帰って来ない時は、ママが気を使って
電話をしてくれたり、少し料金を値引きしてくれるくらい
ママとも仲良くなりましたね・・・
でも、店で待っているときに、他の女性が相手してくれるのですが
『あの子のどこがイイの?』
『あの子、どんなサービスしているの?』
など、結構言われましたね~、キモイ女性に(笑)。
彼女も言ってましたが、女性の世界って怖いですね・・・

そんな、彼女が戻ってきて、笑顔を見せてくれると嬉しいものです。
良く、ホテルに行く前に、『お腹すいた』と言われ
温泉街にある、彼女行き着けの居酒屋に何度か行きました。
そこは彼女の顔馴染みの店で、田舎の安い、古い店です、いい感じ。
そして、周囲には持ち帰り女性と来ている地元客も結構いて
最初はビビリましたが、凄い面白い経験でした。
綺麗な女性を連れている客も何人かいるかと思えば
オバチャン嬢を連出し、肩を組んでビール飲んでるおっちゃんも…
座敷に座った時は、横のおっちゃんから話しかけられるし。
『兄ちゃん、べっぴんさんつれてるな~、どこの店の子?』
悩んでいたら、彼女が、スナック●●だよ、今度来てね~と適当な回答。
そのおっちゃんも、結構綺麗な女性を連れてましたけどね。

3回くらい、その店に行きましたが、慣れてくると面白い。
何か、エロ親父たちの人間模様が観察できるわけです。
ちなみに私もエロ親父の部類なんですが。
可愛い彼女に、客からビールをおごって貰った事もありました。
書いていると、また、こにお季節、一度訪問したくなりました!

なぜ、この季節かと言いますと、居酒屋からタクシーに乗るまで
すぐ横の、千曲川の川原を手をつないで歩き、抱き合ったりキスしたり
色々楽しみ方があるからです。
もう少し、深く楽しむ事もあるいますが、いや~ドキドキしますね。
そんな、同志もちらちら見かけます。
上山田温泉って、最高~って感激する瞬間でもあります。

でも、後で聞いた話ですが、悪いヤツもいて
酔っ払って、いちいちゃしてるおっちゃんに絡んでくるワルもいるらしい。
それを聞いてからは、控えるようにしてますが、皆さん参考になさって下さい。
どうせ、これからオールナイトで遊べるんだから、外ではホドホドに。

タクシーでラブホに行き、お風呂に入って一汗流した後は
ラブラブタイムに突入です===!
泊まりなので、時間をきにする必要もなく、リラックスでき
本当に充実感溢れる、最高に幸せな時間でした。
こんな風俗遊び、少々高いですが、コスパ最高ですよね!
こんな感じで、色んな体験できる、この温泉街にのめり込んでしまいました。

自分の知らない所では、もっと素晴らしい所があるかも知れませんが
今、考えても、最高に素晴らしい経験をした遊びであったと思います。

長くなりましたので、今日はこの辺で。
もう1回くらい、この温泉街の話を書こうかなと・・・

ではでは~

Date: 2014.06.23 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

感謝(相互リンク)

こんばんは~、ケイです!

このたび、ブログの相互リンクをさせて頂きました。
それも2件~
嬉しい限りです!

私のしょぼいブログとは、比較にもなりませんが
なんか励みになって嬉しいです(涙)
私は私で、シンプルな形で、自分らしく展開して行きたいと思っています!

簡単ですが、今回はこの辺で~

すぐ、次の記事書きますので!
Date: 2014.06.23 Category: エロ友  Comments (2) Trackbacks (0)

温泉街の遊び(2)

こんばんは~、ケイです!

何か、今日も訪問者が1名増えておりました!
感謝申し上げます&記事書きますね。

昨日の記事のタイトルは、『温泉街の遊び』
何で温泉街やねん~? って怒られそうですが
実は続きがありまして。

長野で出会った彼女は、25歳でスレンダー
顔はそこそこで、足はむちゃくちゃ綺麗で興奮してしまいます!
韓国出身の、出稼ぎ嬢でありまして
本拠地が長野県内の温泉街なのでした・・・

出会いから、1週間後に会ったのは長野駅前のファミレスです。
流石に、ドキドキしましたね~
彼女に会える嬉しさと、騙されていないかという不安・・・
会った後に、別の男が現れたえら、どうしよう~などと想像したり。
美人局かも知れない、という恐怖もありました。

待ち合わせの15分前に電話したら、もう来ているって。
で、不安も忘れて急いで、そのファミレスへ行くと、
駐車場の隅っこで、待っているではないですか。
昼間見ると、幼くて可愛く感じ、凄くドキドキした次第です。
まだ不安があったので、『車で、別の店まで行かない?』って言ったら
何の躊躇もなくOK返事! 少し落ち着きました。

全然知らない土地を走り、ある店に入りました。
お腹がすいている&肉が好き・・・と言われたので
ステーキの店に入った訳です! 少し奮発してね。(フォルクス?)
凄く喜んでくれ、沢山お話しました。
いや~、この子、実にいい子だと感じてきました、惚れそうです!

その後、ドライブをしながら、車という密室の中で、打ち解けた深い話など
何でも話せる雰囲気になって、その夜、二人でお泊りすることもOK返事貰いました!
やった~って感じです。
でも、やっぱり、お小遣い欲しいとの事なので、割り切ってOKしました。(安いです)
ラブホに入ってから、二人で外出して、歩いて近所の居酒屋へ飲みに行きました。
韓国の女の子は、かなり酒好きなので、楽しいひと時でした。

色々理由があって、日本に来ていること
今の職場に不満多いこと
嫌な客に付きまとわれていること
東京の店に行きたいこと
・・・色々、話を聞きました!
苦労しているんだな~とも思ったし、遊びたいな~と思ったり!

ラブホに戻り、熱く絡み合い、エロな夜を満喫しました。
その間に、店に電話して、仮病で休むと伝えています。何だか可愛い・・・
その店が、ある温泉街の、お持ち帰りOKのスナックなのでした。

その後の話は沢山あるのですが、長くなったので、続きはまた明日以降に・・・
スミマセン

ではでは~







Date: 2014.06.17 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

温泉街の遊び

こんばんは~、ケイです!

訪問者がありましたので、記事書きます!
本当に有難うございます。

もう、約10年前の話なのですが、今でも遊べる話なので書きます。
こんな体験もあるんだな~って話です。

その頃、私は長野の隣県に住んでおりました!
出張で長野に行き、会社の仲間と長野駅前で飲んでいたのですが
まあ、酒も入ってるので、遊びに行きたくなります!
どこに遊びに行って良いか判らない時は、タクシー運ちゃんに聞くのが一番。
と言う事で、タクに乗り込み、遊べる所に連れてって貰います。
付いたのは、持ち帰りOKのキャバでした。韓国の店です。

遊び経験の少ない私は、韓国の店っていうだけで躊躇したのですが
出来上がってる友人2人に引っ張られて店に入りました!
いや~、女の子のレベルが非常~に高いです。
マンツーで付いてくれて楽しい時間が流れていきます。
お話していたと思えば、もうすぐにお触りタイム状態に・・・
だって、女の子から積極的にお触りしてきます!

結局、訳判らぬうちに、各ペアが出来上がっていて
お持ち帰りの運びとなりました!
酔っているとはいえ、誰の彼女が一番良いか気になるものですが
ラッキーな事に私の彼女が一番若くてセクシーでしたね。

その後、泊まっているホテルに連れ込む訳ですが
普通のビジホなのですが、さりげなく入っても全然OK~
いや~緊張しました!
長野駅前って、凄い~、また、その後のひと時も楽しいものでした!
約1時間の貴重な体験でした。
もう、やりたい放題の充実タイムでした!

そして、驚いた事に、彼女から、個人的に会いたいって事で
連絡先を教えてくれて、仲間には内緒で、会う約束をしたのでした!
危険な感じもしたし、皆もそんな感じかと思ったのですが
どうやら私だけ、ラッキーだったようです。

翌日の朝飯で、仲間と昨夜の話を交わしながら確信したのでした。
他の二人は、そこそこ楽しめたようですが、一夜限りのお楽しみ。
リピはないな~といってました。

そんな仲間に悪いのですが、私は、こっそりと翌週に彼女と
長野で会うことに・・・

長くなるので、後日また書きたいと思います~!

ではでは~

※乱文、申し訳ありません(少し酔って書いてます)
Date: 2014.06.16 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

平日のデリ

こんばんは~、ケイです!

今、このブログを開いたら、また訪問者が増えていました!
心より感謝申し上げます。
訪問者が増えているのが確認できましたら
何か記事を書いていきたいと思います。

実は今日は、仕事が早く終わり、めったに平日遊ばない
デリヘルで遊んできたのでした~
いや~良かった良かった!

月曜なので、嬢の出勤も割りと少なめなのですが
好みの嬢も、すんなり予約が取れました!
また、この店は、雨が降っていると1000円割引などありますし
ラブホも平日料金なので安上がり。

それに何といっても、平日に100分コースを頼むと
結構、嬢も喜んでくれます。
やっぱり月曜日が一番、客が来ないらしいですね。

呼んだ嬢は、写真で良い感じだった22歳のセクシー系。
もしかしたらハズレかなと心配していたのですが
予想に反して、素直で優しい癒し系で安心。
プレイも丁寧で対応も良好で、充分楽しめました。

やってる事はいつもと同じで満足した時間だったのですが
平日のゆったり感と嬢のリラックス感が何とも気持ちイイですね!
いつも土日に予約を苦労したり、ホテルが空いてなくて
空き部屋を探し回ったり・・・そんなストレスは皆無です。

いつも土日に苦労してるデリ遊びを、今後、平日遊べるように
真剣に考えてみようかと思いました!
(もっと真剣にやることあるだろう~って声が聞こえてきそうですけどね)

ではでは~
Date: 2014.06.09 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

ありがとうございます?

こんばんは、ケイです~!

今日、ブログを覗いたら、昨日2名の方が訪問されており・・・
本当に有難うございます!
こんな内容だし、宣伝活動もしていないし・・・
どこからお越し頂けたのでしょうか?
でも、嬉しいです!心より感謝しております!

今月末には、100hitを目指したいと思います(この調子だと無理!)~

前回は、オフ会の記事を書いたのですが
今回もその続きを・・・
HDDの画像は、やはり見れない状況なのですが
実は、奥様の画像をCD販売されていたのですが
それを購入していたのですね!
でも、どこに保管していたのか・・・
今日、朝から探して、やっと発見しました。

かなり昔なので、画像も悪いんですが
私の脳裏の記憶が刺激され、もう興奮感じるひと時を楽しみました!
あ~今頃、どうしているんだろう?
まだ、ハプニングバーに通っているのかな?
お子さんは、大きくなられたのかな?

そろそろ何か、おっさんでも参加できそうな
エロいオフ会捜そうかな、いいオフ会ないかな~

ではでは~

Date: 2014.06.08 Category: オフ会など  Comments (0) Trackbacks (0)

ドキドキのオフ会

こんにちは~、ケイです!

今日は、仕事休みです、代休なので・・・
平日の休みは貴重なので、色々、楽しみたいのですが
am中は、昨日の深夜残業のお陰で、グッタリでしたぁ・・・

最近、復活して書き出したブログに訪問者の方がいらしたので
何か書いてみようかと、そんな気になっちゃいました!

先週くらいからPCのHDDが逝かれているらしく
PCが思うように動きません、酷い状態で
パソコン工房というshopで見てもらうと
やはりHDDに異常があるとか。
早速、新品を購入し、面倒な立ち上げを行ったのですが
PC音痴の私には荷が重く、良いところまではいくのですが
イマイチ上手くいきません。

試しに、数年前に、不調で取り外した全く別のHDDを繋げたら
何と、これが、正常に動くではないですか!
これ、ある意味で、超感激したのです~

そっ、ドキドキのオフ会の話でしたね。
そのHDDの中から、約10年前のオフ会で撮影した
画像が出てきたのです! もう、感激!
超綺麗な奥様と旦那様が作っている露出系のHPで
たま~にオフ会を開催されていました。

今はないHPなのですが、毎日興奮しながら見ていた
素晴らしいHPで、県内の某所でオフ会があるということで
決死の覚悟で申し込んだのです。
深く悩んだのですが、HP主の方の魅力に取り付かれ
どうにでもなれ!って感じで、参加してきたのでした!

主の旦那様も温厚な方で、魅力的な奥様を惜しげもなく
私たち参加者に披露してくださり、貸切ったコテージでは
AV顔負けの素晴らしい時間を提供して下さいました!
参加者の中には、2組のカップルも居られ、私たち単独男性の
相手もして頂いて最高でした。
  みんなでコテージ内の温泉に入ったり・・・
  庭でBBQしたり・・・
  普段できないエロ話で盛り上がったり・・・
  夜は花火と、エロエロ乱交があったり・・・
そんな風景が、諦めていたHDDから出現し感動しています。
HPからコピった画像も多くあり、久々に堪能した訳です!

が、昨夜また、HDDが動かず・・・
画像をコピーしておくのだった~と、深く後悔、後悔、後悔・・・
また、奇跡的に動作することを願いたいですね。

今では、影も形も無くなった、そのHPなんですが
どうされているのかな~と気になります。
でも、思い切って参加して良かった~いい思い出です。

また、こんな会に参加して見ようかな~

ではでは~

Date: 2014.06.04 Category: オフ会など  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>