FC2ブログ

ハイ、行ってきましたyo

こんばんは~ケイです!

はい、行ってきました、1万円off!
でも間違っていました、1万円OFFではなかったのです、実は…

真実は、何と60分OFFなのでした~~~
そう1万円っどころではない割引なんですね。
1万円offは、どうやら私の思い込みでした、スミマセン。

今回は、オキニを指名しませんでした。
正確に言いますと、オキニは最近、出勤していないので
仕方ないですね~(涙)

でも、地雷は回避したいので、好みの嬢を指名します!
これ、基本ですね、私の場合は…
で、昨日の仕事帰りにnet検索して、ある嬢を指名した訳です。
でも、ちょっと不安はありましたね~、60分OFFだし。
まあ、ダメモトで挑戦ってところです。

M嬢を指名して、ホテルで持ちます、約15分。
やって来ましたM嬢!、結構明るく気さくな感触です~
『当選割引なんだけど』と言うと
『判ってますって~』ときました!
この辺が、この店のいい所で、信頼できる訳であります。
この嬢、結構ハキハキしていて、話が早いです!
エロくは無いけど、好感持てますね。

時間は嬢と逢ってから決めて下さい…って事だったので
とりあえず60分でお願いしました。(無料なので)
すると嬢が、『もうチョット…』なんて仕草をするんです。
結構、性格良さげな嬢だったので、90分を頼んでしまいました!
60分無料なんだから、良いかな~って感じで麻痺しています。
店には負担ですが、嬢の見入りは関係ないようです。

ここからは、普通のデリとは変りません。
色白でセクシーなM嬢にメロメロです。
90分で、2回も逝かされて、凄く満足の体験でした。
タバコを吸って、打ち解けた話を嬢とした訳ですが
当選する人は、ある法則があるようで
店も必死ですから、宣伝も必要だし、
リピーターを大切にしているらしいし…
深く考えているな~って世界で勉強になりました。
色々裏事情なども教えて頂きました!
(この辺の事情が気になる方は、連絡下さい)

嬢のプレイ中の手抜きは一切有りませんでした!
何せ、嬢の収入とは一切関係ないようですので。
でも、嬢たちも、生身の人間で、我々と同じで、当たり前!
そう、客の人間性を自然と見ているんですね。
やはり、好きな客と嫌な客は区別しているようで
会って3分で、判るんだって~、怖~って感じですね!
でも逆の立場になれば理解できます。

いや~今回は、数千円でラッキーな体験をしました。
M嬢のリピは有りませんが、色んな話を聞かせて頂き
凄く勉強になりました、マジに!
店に電話する時も、店員と仲良くなる事が大きなポイントの様です。
この世界でも、人と人とのコミュニケーションの世界なんですね!

今日は、この辺で!
今回も酔払い乱文で申し訳ありましぇん。

また、出来れば週末に遊び行ってきます~~~!

ではでは!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2014.07.29 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

あなたが当選しました・・・

おはようございます、ケイです~!

朝にUPする記事は、初めてですね(笑)

昨夜、あるデリからのメールが入ってました。
『あなたが当選しました…』


何と、あるデリのメール会員限定の1万円OFFチケットが当たったとの事!
『マジ、やった~』って感じなのですが、半信半疑…
でも、この店は、何回か使っていて、対応は良いし
HPでも当選者の発表をしているし
オキニの子と仲良いので、イザという時は、その嬢に言えば良い…
などと勝手に都合良く理解して、昨夜店に電話してみました。

私:『こんばんは~、1万円Off当選メールの件なのですが~』
店:『はいはい、メール会員様ですか?』

        中略

私:『判りました。普通に1万円の割引が出来る訳ですね?』
店:『はい、予約時に伝えて頂ければ大丈夫ですよ。』

私:『有難う御座います。指名も大丈夫ですか?』
店:『大丈夫ですが、指名料は、当然発生しますけど』

私:『じゃあ、また近いうちに電話します。』
店:『7/31迄に、お願い致します。』

そんな感じのやり取りで、全く問題ないようです。
有効期限はあるものの、マジに1万円offのようです。
本当にラッキーな感じですが、こんな事あるのですね。

とりあえず、近いうちに突撃して、レポします。
何だか、嬉しくなって、記事に書いてみた次第で御座います。
(こんな朝から書いている事から、嬉しさを想像下さい笑)

こうなったら、色んな店のメール会員登録してみようかなと
欲を出して調べましたら、こんなサービスしている店って
そんなに無いんですよね…

まあ、今度は、無欲で1万円offの恩恵を味わって参りますね~

ではでは。
Date: 2014.07.23 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

クンニざんまい~

こんにちは、ケイです~!

クンニって、いやらしくて、興奮するのは私だけなのでしょうか?
いやいや、クンニ好きの方、多くいらっしゃると思います!

今回は、そんなお話を




今週は仙台に出張してきました。
私は、仙台って街がとっても好きですね~
理由は、街を歩く女性が綺麗だからです。
気のせいかも知れませんが、いつもそんな風に感じます。

仙台への出張は、2週間ほど前から決まっておりましたので
今回はnetにて色々調査した上で、遊びに出掛けました。
その結果、選んだ店は、クンニ専門店です。
回春マッサージとどっちにするか迷ったのですが
クンニ専門店って、殆ど聞いた事ないので、仙台まで来た思い出に
初めてトライしてみた訳です、どんなものかと・・・

仙台の出張は、1泊2日なのですが、会社の幹部の方々と一緒なので
変なマネは出来ません・・・(なんとも、歯痒い状況です)
初日は、9時ごろに会社を発ち、午後から仙台のお客様と打合せし
夕方から親睦会と称する『飲み会』に移行する訳です。
私は早く解放されたかったのですが、今回の仕事は
私の業務がメインとなりますので、お付き合いは必須の状況。
なので、遊びは翌日にまわして、我慢なのでありました。

翌日は、私一人が、そのお客様の会社に残り、担当者レベルの
打合せなどを進めます!
その日は、早く帰りたいので、仕事は、めっちゃ早いです!!!
上手く事が運び、14時頃には、全て完了しました!!!
(いつも、こんな仕事が早けりゃ良いのですが笑;)

その会社を後にして、スマホ見ながら、下調べしてあった店に電話し
下調べしてあった、若い子を指名しました。
ホテルは適当な格安ホテルを紹介して貰いました。

店の名前は、『放課後クンニ倶楽部』・・・いい感じですね~
人気のあるH嬢(19)を指名しました。
ホテルで待つこと、10分位で現れて、早いのでびっくり!

第一印象は、マジ女子高生じゃん~って感じで、さらにびっくり!
さらに、凄く従順で、素直な性格で最高な感じです。
驚いたのが、『すぐに舐められますか?』と・・・
体験漫画で見ていたのですが、まさか~って感じ。
『いいの?お願いします~』って感じで依頼しましたよ。
デリ体験でもこんなの初めてで、まじ興奮しました。
スカートの中に顔をうずめ、パンティーの上からクンニです。
何か凄く暖かくて、エロい臭いが充満しています。
声もアンアン・・・そんな状況で店に電話です、う~ん最高。
パンティーをずらして、更に激しくクンニすると
会話の声も、声にならず、マジに感じているようです。
80分コースを依頼し、支払いを済ますと、
『シャワーを貸して下さい』と言って、彼女一人で入ります。
どうやら下の方だけ洗っている様子。
その後、自分が一人でシャワーなんですが、ここは寂しい感じです。

その後、タバコで一服した後に、プレイの説明を聞いて
クンニの再開です~、あそこも綺麗で最高に可愛いです、この子!
Mッ気たっぷりで、何ともケナゲな感じが興奮、興奮!
69の体勢で気持ち良くなり、いつもよりかなり早くに大発射!

その後は玩具で彼女を攻めてみますが、これがまた凄い!
この店は、メールで会員登録しただけで、バイブや電マが何と無料!
今回は、電マと『Gスポット専用 潮吹きカキ太郎』(笑)をチョイス!
電マでは、身体をくねらせて感じまくりの彼女!
そして、カキ太郎を使おうとしたら・・・
『これ、凄過ぎるから、苦手~』だって(泣)
お願いするもOKが出ずに、残念ながら却下、トホホ…
でも、可愛いから許せます、許せます。
電マでクリ攻撃と指入れ中攻撃で、5分ほどで痙攣が始まり
何度も大きな声を上げて逝ってしまったみたいで感激。
汗びっしょりになっている顔がマジ興奮しました。

その後は、顔面騎乗や立った姿勢でクンニしたり、マングリ返し…
普段ありえないような体勢でクンニ三昧~最高です。
こんな事しても、いいのかな~って感じでやけに興奮。
彼女も嫌がらず何でもしてくれ、リードもしてくれて。
上半身は制服着たままなのですが、イイ臭いがするし
なんか妙にムラムラ興奮度UPです。
痴漢しているみたいな(した事ないですよ)、感覚に陥ります。
そして最後は、またまた69体勢で大爆発です。

今回は仙台で、こんな凄い体験をさせて頂きました。
女の子が全裸ではなく、またフェラも無かったのですが
クンニに特化した、クンニ尽くしの大満足の体験でした。
こんなにクンニしたの初めてかも知れませんね~
クンニ好きには、ホントに最高かも知れません。
デリなんかでは、クンニを嫌がる子も居るし
クンニばっかりするのも気がひけるし
でも、この店は、『クンニ専門の店』なのです!
クンニしてください~ってコンセプトなんです!
いや~いい店見つけたって感じです。
電話に出た店員も、凄く良い感じの方でした。
長~く、頑張って欲しいと思います、また利用したいので!
やっぱ、仙台は良いわ~!
Date: 2014.07.19 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

駅前のラッキー

こんばんは~、ケイです!

何人かの方が訪問下さり、嬉しくなって書いてみようと思いました。
今日は、会社の同僚の送別会で飲み会でしたので
帰宅して酔った状態で書いています・
よって、いつも以上の乱文をお許し下さいませ!

半年くらい前のお話を書きます。
出張で都内方面に行ったのですが、その後、営業の方と
大宮(埼玉県)駅前の、安い居酒屋で飲んでおりました。
2時間ほど適当に飲んで、その後、店の前で10分ほど
馬鹿な話で盛り上がり、近くの喫煙所で煙草を吸いながら
少しダベッテおりました、楽しい雰囲気で。

そして、『じゃあ、今日はこの辺で』と、営業の方と別れたのでした。
私も駅に戻ろうと少し歩き出したら・・・・
『ねえ、良かったら、少し飲みませんか?』と、30代の一人の女性が。
えええ~って感じでしたが、少し怪しいので、少し話して様子を伺いました。
商売の雰囲気はさほど無かったし、いい感じの女性だったので
とりあえず、先ほどの居酒屋にもどり、飲むことにしました。

話していると、個人でアルバイトみたいな感じで、
飲みは、2000円、カラオケ=5000円、ホテル=15000円・・・なんかそんな感じです。
まあ、飲んでいた事もあるし、やはり不安もあるので、居酒屋でお安く飲んで
お話するくらいなら2000円出しても良いかなと。

結構、いい感じで話できて楽しい雰囲気です。少し冒険したくもなります。
聞いてみると、大宮、浦和、川口あたりで、安全そうな中年男性を狙って
お小遣い稼ぎをしているようなことを話していました。
居酒屋でも、お腹減ったと結構注文しますが、大した料金ではないのでOK。

ホテルに誘われたのですが、最終の新幹線に乗って帰るのでと断りますが
結構押しは強いです。
手を握ってきたりするので、なんだか変な気持ちにもなってきます・・・
居酒屋を出ようってことになり、人目の付かない場所に行くと
二人で並んで座り、キスなんかして、何か久しぶりのワクワク体験。
こんな事ってあるんですね~。十分楽しませて頂けました。

1時間くらい一緒にいて、この子は安全だ~っと確信が持てました。
行く?って、何度か聞かれて、心が何度も揺らぎました。
でも、明日は仕事があるし・・・

つまらぬ話で申し訳ありませんが、その後は
自分の気持ちを押さえて、最終の新幹線で帰ったのでした。
でも、彼女と過ごした2時間は、以外にも楽しめました。
あの時、行っていたら・・・という後悔もあります。
酔っていたので、冷静な判断も出来ていない不安もありますし。

でも、こんな感じで、お金を稼いでいる女性もいるんだな~
皆さん、喫煙所での女性には要注意ですよ~~~!
良い子が居るかもしれません!

※酔っ払い乱文、本当にスミマセン。
Date: 2014.07.10 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)

フェラテク

こんばんは~、ケイです!

FC2のアダルトライブ配信見ながら、記事書いています。
こんなHで楽しい配信が無料なんて(有料もありますが)
世の中、便利になったと言いますか、
エロが気軽になったと言いますか…
楽しんでおきながら複雑な気分ですね。
でも、配信してくれている彼女たちに感謝感謝!
(3人のオキニが、出来てしまいました笑)

先週、ピンサロに行って、フェラの上手い子に発射してから
あの快感が忘れられなくなっております、うちの息子が。
今まで、風俗行った中でも、先週の彼女のフェラ技術は、
間違いなく私の風俗経験中のベスト3に入るでしょう~

実は、過去にも、この店で、最高にフェラの上手い子に出会いました。
色んな風俗の中でも、ピンサロにいる女の子のフェラが
上手いような気がします。
それがメイン業務だからでしょうか?

発射の仕方は
・手コキ(ローション、亀頭攻めなど)
・フェラ
・スマタ
・本番
などなど、色んなケースがありますが
若い頃は、やはり本番が最高だと思っていました(今でも思いますが)。
でも、色んな経験をして、歳を取っていくにつれて
フェラの魅力が判ってきた気がしています。
フェラの上手い子に当たると本当に背筋に電気が走るほどに。
本番では、フェラと違った、何か征服感の混じった快感があります。
同じ発射でも、趣が色々あるようですね~(笑)。

先週行った店の子は、フェラは最上級に上手いのですが
その他の魅力に欠けるので、リピはないのですが
あれだけの快感を与えてくれる、オキニを探したいものです!

昔、はまったオキニは、最高でした。
実は、地元の安いデリに勤めていた子なのですが
50分コースで必ず2回抜いてくれました。
最初は、なかなか2回目の発射が出来なかったのですが
彼女の頑張りのお陰で、2回目の発射が可能になったのです!
自分なりのコツを掴むことができました…
50分のうちに2回目の発射なんて、自分の場合、
絶対に無理だろうと思っていました。
また、その2回目の発射が、気持ち良いのと言ったらありません!!!
精子の量も少ない発射なのですが、尿道に快感の大電流が走ります。
フェラの奥深~い快感が判ったのも、ちょうどこの頃であり
これも一重に、この彼女のお陰だと思っています。
何度か取り付かれた様に通ったのですが
ある日突然に辞めてしまった事を知った時は
本当に心の底から悲しかった~(誰もが経験してるはず)

そんなこんなで、またフェラに興味が出てきたわけなのですが
最近は、男の潮吹きや、亀頭攻めなどというジャンルの風俗が
いっぱいあるようで、興味深々でございます。
今度、都内に出かけた時に、行ってみようかな~って思う今日この頃。

ではでは~
Date: 2014.07.06 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

温泉街の遊び(4)

こんばんは~、ケイです!

今回は、温泉街のその後のお話を書きます。

例の彼女とは、凄く上手くお付き合いしていました。
凄く綺麗でHも満足、非の打ち所がないと言うのが本音です。

でも、彼女の店に行くまでには、色んな誘惑がある訳でして
韓国スナックのママや店の子が、店の前で誘惑してきます。
それはそれは、マジに綺麗なスタイル抜群のお姉さんも居る訳で。
また、タイ人の店の子は、凄く綺麗で、凄く積極的!
もう、頭がおかしくなりそう~

飲みだけでもイイよって事で、3000円払って
彼女の予約して後に、店に行く途中で、何軒かの店で
飲むような状況になって来ました。
でも、彼女が良かったんですね。

そんな事を続けていると…
いつもフランス料理を食べている私も、お茶漬けを食べたくなり
彼女を予約せずに、他の子と遊ぶ計画で温泉街に出掛けました!

お目当ての店に行くと、お目当ての子が居まして
初めて彼女以外の子と遊ぶ事に致しました!
小さい温泉街なので、彼女に会わないように祈る思いでしたね(笑)。
その子と飲んで居る時は、凄く新鮮な感じで、楽しい時間でした。
連出しOKの時間まで、飲んで、カラオケして…そして0時に。
道草踏まずにラブホへ直行したのでした。

実は、そんな感じで、3人ほど別の女性との夜を経験しました。
こんな感じの遊びなので、時間もタップリ、それも実際に会って
お気に入りの子を選べるので、大きく外す事はありません!

凄く楽しい遊びを満喫させて頂きました。
女性を選べるって事は、最高に素晴らしい事で
この温泉街では、イイ思いをさせて頂きました!
35kでお持ち帰りですから、ソープ1回分の値段で
1晩中、自由に遊べる訳ですからね~

ラブホに入って、風呂に入りイチャイチャ
ベッドに戻り、Hを楽しみ、それも何回か
酒を飲んだりした後は、カラオケ、そして抱き合って眠り
朝起きたら、またHとか
やりたい放題とは、こんな感じなのかな~って
3人遊んだ中には、1人は乗りが悪く楽しめなかったのも事実。
でも、スナックでお話してると、サービス精神は概ね判ります!
って事で、本当に楽しめた経験が多いですね。

でもでも、やはり今までの彼女が一番という事にも気付きました。
愛想やサービスも良く、フィーリングが会う。
その後は、最初の彼女に戻って遊ぶ様になりました。

その後の話は、また、次の機会に書きたいと思います。


上山田温泉のお話を書いた訳ですが、正直言いまして
現在のこの温泉の状況は良く判りません。
3年くらい前に、帰省の途中に高速を降りて、町並みを
散歩したりしてみました。
夜の世界は判りませんが、ある程度の店は健在でしたね!

初めて行く方でも、心配ないと思います。
川沿いに適当に車を止めれるスペースが多くあり
温泉街に歩いていけば、スナック一杯で
適当に店に入ってもいいし、女の子が店外に出ていれば
お話して入ればいいし、しつこい呼び込みもありません。
飲むだけなら、3000円でOKと思います。

こんな事をかいていたら、行きたくなってきました!
マジに!
風情ある温泉街で、印象深く残っています、良いイメージが!

どなたか、一緒に行きませんかぁぁぁぁぁ~

ではでは~
Date: 2014.07.01 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
451位
アクセスランキングを見る>>