FC2ブログ

またまた、クンニざんまい~

こんにちは~、ケイです!

暇だったので、カテゴリー分類などしてみました!
良かったら、ご利用下さいね。

こうしてみると、やっぱ風俗記事が多いですね。
そんなブログにしようと始めたので当然ですけどね…
今日も風俗体験記を書いてみようと思います、それもホットな記事を!

以前も記事に書きましたが、仙台の『放課後クンニ倶楽部』です。
昨日、急に出張になり仙台を訪問したので、凸して参りました!
前回のオイシイ体験が忘れられず…

今回は会社から車で出張しておりましたので
遅い時間でも気にする必要もなく、割と余裕あり!
と、いうことでHPを確認して、いい感じの子を指名してみました。

今回指名したのは、スレンダーのKちゃんです。
店に電話して、適当なホテルを紹介して頂き、安い狭い部屋にINN。
マジに狭い部屋ですね~、でも、狭いところでイチャイチャもいいかな。

部屋から電話したら、10分もしないうちにKちゃんの登場です。
マジに可愛いです、幼いです、清楚です。
お話していても、人の良さが滲み出てきて、もう大興奮~
彼女が準備している間に、一人でシャワーを浴びて
その後、彼女が一人で…この辺は普通のデリと違いますね(ちょっと残念)。

今回は、80分コースをお願いしました。
まず、キスから始まる訳ですが、柔らかい唇と、甘い香水の香りが最高です。
女子高生とキスしているみたいです。
キスも非常に丁寧で、いっぱい絡んでくれて大満足。
その後は、いきなりのクンニです!
いや~綺麗なマ○コです、凄い美マンです、感激です。
夢中でクンニしていると、凄く感じているようで、可愛い声が!
また、両手で私の頭を押さえてきます。
この店、指入れなど禁止なので、残念なんですが
聞いてみると、少しなら入れてもイイです…だって!

その後、クンニを満喫し、彼女も太ももが痙攣するほど感じています。
全裸ではなく、彼女は服とスカートを着けているのですが
スカートの中に頭を入れてのクンニ、これが萌える~
彼女も私も大興奮のまま、1回目の発射!気持ちイイ~

煙草を吸った後、彼女が『玩具使わないんですか?』と。
あっ、すっかり忘れておりました(汗)。
彼女と相談して、『顔面騎乗deディルドオナニー』に挑戦することに!

店のHPの説明は、こうです…
 男性の陰茎と同様の形状をしているディルドを額に装着していただきます。
 女の子は、顔面騎乗の態勢になってそのディルドを自分のおマンコへ挿入します!!
 挿入シーンを間近で観ながらシゴかれるという擬似3P体験も!
 迫り来るお尻!顔面に滴り落ちるマン汁!顔面騎乗フェチ驚愕のスペシャルオプションです!

初体験ですが、これは凄い体勢です、決して人には見せれない…(爆)
目の前で、ディルドが入って行く時は興奮しますね。
ディルドがピストンする度に変形するマ○コやお尻がマジに綺麗でH度満点。
彼女も感じるのか、可愛い声を出し、更にエロエロ。
でも、目線の角度が悪いのか、何か良く見えない…
そこで、普通の69に切り替え、彼女を攻める事に!
その時点で、彼女、マジできてます!感じています!(そう思ってるだけかも)
表情を見てても、マジ気持ち良さそう~!(そう思ってるだけかも)
また、驚いた事に、濡れ濡れ状態で感じています。
そして、マ○コを顔面に押し付けてきます~わおおおお
もう、エロさ満点で、あそこもギンギンに!
私も興奮度がだんだん高まり、顔に汗が噴出してきます。
そんな時、彼女が乳首を吸はじめます!
そこから一気に気持ち良くなり、2回目の大爆発!
さっきより、10倍に気持ち良さ!!!
う~~ん、参りましたって感じです、良かった~(^^)/

普通のデリと違って、クンニに特化したお店ですので
クンニ好きの方には、最高かも知れませんね~
時間内にず~っとクンニできますからね。
私も、この店、大好きになっちゃいました!

乱文乱筆スミマセン

ではでは~。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.08.30 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

感謝です、ブロ友申請~!

こんばんは~、ケイです!

先日、初めてブロ友申請を、ある方から頂きました!
嬉しかった~
やっぱり、一方通行ではないって感じで、充実感を感じたからでしょうか!

今までにも、相互リンク申請頂いた方にも、感謝申し上げます!
すこしでも、エロ友に近づいて頂ければ有難いです!

冒頭のブロ友申請を頂いた、さぶ様のブログを拝見させて頂き
なんとビックリ! す、す、凄いです!
広島の方は、必見ですよ!
何という情報量~~~
神のような存在であると思います!

広島風俗体験記(さぶさん)
http://hiroshima32.blog.fc2.com/

私の住む地域にも、こんな方がいればなぁ~って思います。
私は、そこまで成れませんが、少しでも頑張っていこうと
私らしく、私らしく・・・

これからも、皆さん宜しくお願いします!
エロ友になって下さいませ(^^)/

ではでは~
Date: 2014.08.28 Category: エロ友  Comments (2) Trackbacks (0)

DVDとBR

こんばんは~、ケイです!

連投の記事upです(笑)
昨日、エロDVDについて、記事を書きましたが
実は、1つ疑問があるので、今日はそんな記事を!
(つまらないですが、ご容赦を)

エロDVDを購入する際に、最近感じていたのですが
DVDとは別に、ブルーレイなんかが登場しています。
結構、以前からあるようですが。
私、その辺は、疎いのですが、BLって画質はそんな綺麗なの?
って、素朴な疑問があります!
今のDVDプレーヤーが使いにくいので、そろそろ新調する予定なのですが
エロBRを購入する感激はあるのでしょうかね~

心優しい方の、アドバイスお待ちしております~
エロい方、教えて下さい!

ではでは~
Date: 2014.08.26 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

エロDVD(美マン①)

こんばんは~、ケイです!

先日記事に書いたスパランドの出来事があって以来、
バカな事に、女性の美しいアソコについて
仕事中も考えてしまうようになってしまいました。
ホントにバカです、病気です。
でも、正常な男性として、健全だと自分を納得させてます(汗)。

本当に、綺麗で感動する部分があったな~
最近のデリなんかでも、最近、『これは綺麗!』というような
美マンに当たってないような気がします。

そこで、昨日の日曜日に、エロDVDの整理をしてみました。
沢山あって、思い切って50枚位は、捨ててしまったり。
欲しい方に差し上げたいとは思うのですが
会社の人に渡すわけにもいかず、泣く泣く処分。
勿論、もう見ないでしょって判断した分ですが。

さて、美マンの話に戻しましょう。
自分の永久保存DVDの中でも、やはり美マンの物が多いです。
やっぱり興奮するんですよね。
好きな女優さんも、何人か居て出演作を集めたり
皆さんもされていると思うのですが…

以前、netで知り合った『エロ友』さんが居て
エロDVDを交換を何度もしておりました。
お互いオススメのDVDを紹介したり
自作のbest版DVDを見せて頂いたり
また、今だから言えますが、
その方の大事な人との極秘の録画を見せて頂いたり…
それはそれは、その方との出会いは今でも感謝しています。
(また、連絡してみようかな~)

そんな中で、美マン好きの私が、最近イイな~って感じた
エロDVDを紹介してみようと思います。
人それぞれ、エロのツボが違いますので
その辺をご理解くださいね~

http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=66054&languageID=2&dept_id=29

私、この女優さん凄く好きで、何本かDVDを購入しました!
また、ある風俗店に行けば、高額ですが会えるとか…
(マジで、東京まで会いに行こうかと考えたりしました。)

彼女、何といっても、体が綺麗で美しく惚れ惚れしてしまいます。
マジに、美マンと言えば、この人って思ってしまいます。
上に書いたエロ友さんも、イチオシでしたね。
彼女の若い頃は、もっと痩せているのに、オッパイも美乳であり
スタイルも良く、肌が綺麗で何といってもエロエロでした~

私だけかも知れませんが、好きなAV女優の5本指のうちの一人です!
皆様は如何でしょうか?
同じように、彼女に感じる方がいらっしゃいましたら
私と、エロのツボが似ているのかも知れませんね。
そんな同志の方と、更に深いお話でもしていきたいですね!

今日は、こんなエロDVDの記事でした~(手抜き?)

ではでは~
Date: 2014.08.25 Category: エロDVDなど  Comments (2) Trackbacks (0)

イケナイ興奮~!

こんばんは~、ケイです!

お盆で、実家の関西に帰った訳ですが
地元ではエロい店に凸する訳でもなく
大人しく過ごしていたのでありました…

でも、1つ、エロな出来事がありました。
でも、それは大人げない事。
でも、書いてみても、良いかな~と。

気分転換に近所のスパランドに行ってきました。
土曜日の夕方4時ごろ。まだ、明るいです、十分に!
お盆休みの時期とあって、結構混んでおります。

スパランドに入ると多くの客がワンサカといます。
でも、その中で、濡れた髪の女性が何人かいて
凄く色気を感じるのであるいました。
若い子なんか、本当に可愛く感じます!
奥様なんかも色っぽいし!
あ~、多分、自分は今、欲求不満状態のようです~

さて、湯船に入ってリラックスしていた訳ですが
背中の方から、女の子(子供)の声がします。
そうです、お父さんが娘を連れて男湯に来ているのです。

その子らを見て、ビックリしてしまいました。
1人は、小学生低学年くらい、そしてもう1人は
高学年くらいで、なんとOPが少しモッコリ…!
イケナイ事なのですが、モッコリの子に目が釘付けに
なってしまいました~!
いや~、可愛い、純粋、美しい~。
一言で言えば、妖精のようです!
学校でプールの授業があるのか、湯船で泳いでみたり
妹さんの手を引いて、バタ足したり。
あ~無邪気で可愛く、そして、マジにエロいです!!!

スクール水着の日焼け跡がバッチリ、そしてスレンダー!
ショートカットが似合っていて、勿論パイパンです!
肌が水を弾いていて、無垢な性を満喫できます!
私だけでなく、付近のおっさん連中も釘付けの視線。
大丈夫ですか、お父さん~?
でも、2人の娘は無邪気に楽しんでます。
何度も、パイパンを拝ませて頂きました。

露天風呂で滝に打たれていると、2人が隣の滝に来て
きゃあきゃあとはしゃいでいます。可愛いですね。
綺麗なお尻のラインも最高で、お姉ちゃんの方は
もう大人の色気を醸し出しています!
あ~襲ってみたい~~~(嘘です)

外で、日差しをあびた女性の裸体って本当に綺麗!
エロでもあり、純粋に美を感じます。
あ~本当に、可愛いです、ピチピチです!
このお姉ちゃんも、あと少しで性を感じるのでしょうね~

そして、お姉ちゃんのアソコを近くで見たのですが
何と、毛が生えかけているのです、です、です!
え~、マジにビックリします。
確実に、毛が、生えかけているのです!
何だか、変な気持ちですが、胸を打たれた感触です。

今回は、純粋なエロに感動を覚えた1日でした。
いつもは田舎のひっそりした情緒ある温泉が好きなのですが
客の多い、スパランドも良いものだと勉強になりました。
皆さんも、純粋にスパランドで癒されては如何ですか~~~

ではでは~


Date: 2014.08.23 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)

エロDVDで、快適ドライブ

こんばんは、ケイです!

皆さん、盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は関西出身なのですが、自分の車で長時間走行し
帰省したきたのでした~、いや~疲れました。

高速を走って帰るのですが、一人で運転していると
疲れる疲れる…
渋滞を避けるために、夜中に移動って事で
いつも早めに寝て、夜の1時ごろに出発しました。

8/13~17まで会社が休みなんですが、やはり高速も
混んで要るわけで、PAに入ると皆さん車で寝ていたり…
その中で、ある車を見たときに、驚いてしまいました。
何と、ナビ画面で、エロDVDを見ている人がいました(笑)
好きですね~まったく!

でも!いや待てよ!
これは凄い発見を致しました!
そうです、エロDVDを見て運転していれば
多少の危険はあるけど、眠くならないのでは???
しまった~、家から持ってくれば良かった~
(ハイ、沢山のエロDVDがありますので^^)

その後、高速を走っているのですが、やはり疲れます。
これは思い切って、エロのパワーを借りましょう!
って事で、途中で一旦高速を降り下道を走り
DVD店に駆け込みました。24営業の店が多く助かります。

購入したのは、安い物ですが、コギャルが何人も出演している4時間物!
表DVDを買ったのは、何年振りかな~等と考えながら
車を走らせたのですが、これ最高に良いですよ!!!
何人ものGALが次から次と出てくるので、興味そそられて
マジ脳みそが冴え渡ります!
画面の凝視は危ないですが、声だけ聞いていても疲れない!
再び高速に乗りますが、快適そのものでした~
これは世紀の大発見くらいの効果あります。

1980円で購入したDVDなんですが、なんと可愛いGALが
エッチしまくりで、興奮するやら、目がスッキリするやら…
最近の裏DVDでは、なかなか可愛い子出てこないな~なんて
感じていたのですが、表ではワンサカと可愛い子がいるようです。
これは、帰宅後に、調査しようかな…なんて考えながら快適ドライブ。

結局、いつもは何度かPAで、仮眠休憩するのですが
エロDVDの効果で、仮眠なしで実家までたどり着きました。
でも、皆さんは、こんな馬鹿な事は真似しないで下さいね!
(声だけならイイかもですね)

ではでは~
Date: 2014.08.17 Category: エロDVDなど  Comments (0) Trackbacks (0)

中国(上海)に行ってきました!

こんにちは~、ケイです!

昨日、中国から帰国しました。
いや~、暑かったですね~パンツまで蒸れ蒸れです。
(あっ、残念ながら自分のパンツですが)

今回はお客様と一緒だったので、初日は簡単に中華を
食べに、ちょっと高級なレストランへ・・・美味しいです。
その後は、まともなバーでくつろぎ、その日はお開き。

翌日は、我々だけで飲み+αに繰り出しました!
現地の社員につれて行ってもらい、安い飯屋で乾杯。
この日は、現地社員1人と、出張者3人の計4人。

飯を食った後はカラオケに・・・
何だかオフィス街を歩いてどんどん進んでいきます。
夜のオフィスビル(?)は、灯りもついておらず
こんなところにあるのか?って感じですが
あるビルのエレベータに乗り込み
4Fで降りると、なんとそこは別世界のような華やかさ~

我々3人は経験者なので、20人くらい出てくる女性たちにも
それほど驚く事無く、品定めするという状況でした。
最初はびっくりして、焦って、真剣に選ぶ余裕は無かったですね。
そんな私も今では、ここまで成長しまして・・・(大して成長してませんが)

私は、細身で笑顔の可愛い若い子を選びました。
仲間も、『あっ、先に取られた~』なんて言ってます。
とにかく、一番目立っているタイプの娘でした。

その後、互いにカップルになり分かれてソファーに座り
飲んだり、歌ったり、キスしたり・・・楽しんでました。
その後、4人のうち、現地社員と同僚1人はお持ち帰り。
私は、今回、お持ち帰り・・・なし、絶対なし!

いい感じの娘だったのですが、やはり人気があるのか
自分に自身があるのか、結構、お高い感じで上から目線。
綺麗で素敵なのですが、最初20人で出てきたときの
100点満点の笑顔はありませんし、何か盛り上がらず・・・
彼女にしてみれば指名されてなんぼ!の世界ですからね。
ましてや、私は出張でタマタマ来ているだけ。
今回は、はずしてしまった~&勉強になりました!
次回は、『えっ、私を指名してくれるの?嬉しい~』なんて
言ってくれるような娘を狙ってみようかな。
そんな余裕ないか・・・
でも、女性20人くらいで登場して、指名されるまでのあの一瞬の
彼女たちの視線って、ホントにホントに凄い迫力あります!
ぎらぎらした目と笑顔で選んでアピールしてきます。

やっぱり、いつも選ばれている№1的な娘は止めておいたほうがイイですね!
普通の風俗なんかでも、そんな経験あると思います。
私も振り返ればありました。
2人出てきて1人を選ぶピンサロで、人気なさそうな娘を選んだ際に
『えっ、私を指名してくれたの?嬉しい~』・・・でした。

う~ん、やっぱ奥深いと言いますか、これが面白いと言いますか。

ではでは~
Date: 2014.08.10 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

中国の風俗って

こんばんは~、ケイです!

暑いですね~まったく。
実は、急なのですが、明日の午後から中国(上海)へ出張することになりました!
この暑い時期に大変ですが、今回に限っては、結構気楽な出張。
お客様を連れて、別のお客様の訪問なんですが
半分は接待みたいなものなのです。

中国の風俗って、詳しくは知らないのですが
私の経験談を少し書いてみたいと思います。

大体は、仕事が終わったら、皆で食事に行きます。
中華や日本食や、まあ色々あります。
現地の社員が、オススメの店に連れて行ってくれ凄く安心なんです、美味しいし。

その後は、いつもカラオケに行きます。
最初に行った時には、もう~驚きましたね~
まず、4人くらいで行く事が多いのですが
結構、大きなリッチな部屋に通されます。
そして、そして、少ししたら、約20人くらいの女性が入ってきます。
『ケイさん、好きな娘を、選んで下さい~』って!
最初は、え~~~って感じでした。いや~驚きました。

迷っていると、現地の友人が助けを出してくれまして
『日本語、喋れる人~???』って声を掛けます。すると・・・
約90%くらいの娘が手を上げてくれます。
集まった娘達を見渡すと、70%くらいの娘は、かなり美人です。
もう、迷っちゃいます。でも、悩んでいるのも格好悪く
笑顔が可愛く目の有った娘を『この娘がイイです!』って指名します。
これだけ居れば、かなりSSS級の娘も選び放題でありまして
ミニスカートで、エロ満点のスレンダー娘で最高に綺麗な娘を選びました。
ゲストの二人が指名すると、約20人の娘達は、サァ~っと帰って行きます。
最初は、驚きましたが、残っていても仕方無いですからね~。
現地の二人は、いつものオキニが居るようで、後から別にご登場です!
この二人も、マジ可愛い&エロ可愛い娘で、モッコリしてしまいます。

凄い広いカラオケルームで、それぞれがカップルになり
手や肩を組んだりして、飲んだり歌ったり…楽しいひと時です。
日本のキャバより、密着感は300%って感じです。
暫くすると、ショーが始まるって事で、部屋を出てステージまで出かけます。
何だか、ダンスやマジックや、エロいストリップ的なものまで…
結構、綺麗な女性で興奮していましたら、隣で一緒に見ていた指名した娘が
私の横っ腹をつねってきます!(これも、また彼女みたいでイイ感じです)

その後はまた部屋に帰ってカラオケです。
現地の二人は、キスしたり、タッチしたりとエロエロモード突入~
私も、こんな事イイの?って感じでしたがキスしたり楽しみました!
中国のカラオケってこんな感じなのですね(最高~)

問題は、その後、気に入れば、そう『お持ち帰り』~~~
現地の二人は持ち帰りって事もありまして
出張組の我々二人も、『持ち帰りでお願いします…』

その後は、泊まっているホテルまで来てくれるのですが
フロントも判っているので、何の抵抗もなく部屋に入れます!
挨拶までしてくれる始末です(笑)。

詳しいシステム詳細は判らないのですが
約1時間くらい遊べるのですが、安くないですね…
2万円前後したと思います、いつも。
でも、選んで仲良くなった娘なので、ハズレなしで楽しめます。
いつも思いますが、肌が綺麗なケバくてエロい娘が多いですね。
って、自分でそんな娘を指名している訳なんですが。
また、娘たちも、指名して貰うために頑張ってる訳です。

娘たちは、Hには結構積極的で、異国情緒満点の楽しさがあります。
初めて中国で指名した娘は、ベッドで1回楽しんだ後
帰りに一緒にシャワーを浴びているときにも
愛撫してきて、立ちバックを要求してきます。
遠い異国で、脳みそがトロケル様な経験でした~~~

では、次回にまたこんな話題を書いてみたいと思います!
Date: 2014.08.03 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>