FC2ブログ

オキニ嬢~

こんばんは~、ケイです!

秋の雰囲気が感じられて、過ごしやすい時期ですね!
皆さん、エロい事、楽しんでいらっしゃいますか~?
私は、そこそこに…(笑)

実は私、今、オキニの女性が、一人居まして
毎日の様に、風俗情報をチェックしております!
その女性は、最近はめっきり出勤数が減りまして
また、出勤しても短い時間で、すぐに予約でいっぱいになります!
隠れた人気嬢なんですよね~。

以前は土日に良く出勤していたのですが
彼氏が出来てからは、土日は出勤できず、今では平日に
いきなり出勤が決まって、net情報にアップされるという状況。
仕事中は、net情報見れないので、そんな時は、予約取れずで
帰宅して、店に電話して、『今日は、もう埋まってます』なんていう
悲しい一言…何度かありました。

オキニと仲良くなれば、メアド交換して、出勤が決まれば
事前に教えてくれる…なんて、裏技もあるそうですが
私のオキニ女性は、過去に嫌な経験があるらしく
客とのメールはしていないらしい…
(嘘かもしれませんが、信じています)

なので、今は、こまめにチェックの毎日です!!



でも、過去には違ったケースがありましたので
参考までに、書いてみたいと思います。
中には、役に立つ方もいらっしゃるかも知れませんので。

デリ嬢は、やっぱり、親や兄弟や職場等の周囲の知人に
デリで働いている事は、当然内緒にしています。
なので、バレそうになったり、バレたりした場合は
名前を変えたり、写真を載せなかったりする事があるのです。
当然、店を辞めるケースが多いと思いますが。

私が過去に経験したことですが
当時のオキニ嬢が、全く出勤しなくなり
悲しい日々を送っていたのです。
で、店に電話して聞いてみると、
親バレしたので、名前を変えて出勤してるとの事。
写真も載せず、ひっそりと出勤しているのです。
そして、その嬢を指名して再会~~~~!
マジに、嬉しかったですね!
嬢も喜んでくれて、そこでメール交換も成立!
もっと早く、店に電話していれば良かった~。

あの時、店に電話しなければ、再会はありませんでした。
つまり、どんどん店に電話して、相談するのもアり!という事。
我々は、お客様なんだから、相談するのも良いですし
店の方と仲良くなるのも、何かと+αがありますね!
愛想悪い店もありますが、気にせず店と話しましょう。

参考になった方もいるのでは…?  いないか?
(反応あれば、嬉しいな~)

ではでは~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2014.09.29 Category: 日常のエロい記事  Comments (4) Trackbacks (0)

ピンサロ(2014/9:宇都宮)

こんばんは~、ケイです!

秋の夜長&週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今日、宇都宮に軽く出張がありまして、
早く終わったので(無理やり終わらせたので)
以前もお邪魔した、ピンサロに行ってきました!
つい、数時間前のホヤホヤ報告です(笑)

3回転で遊んで参りました!
行った店は、踏み切り近くの、緑に赤い文字の看板の店です。
判る方には判る店で、知りたい方はお尋ね下さいね。
私のお気に入りの店です! 
パ○○ライン…
他のピンサロより、かなり広いスペースで楽しめるのも◎!


店に入ると、女の子の黄色い名札が掛かっています。
何とも古風な、やぼったい感じの雰囲気なんですが
それがまたいい感じ。昭和の臭い???
変ってないな~と懐かしく感じます。


結論から言いますと、80点くらいかな。

一人目:
フリーで入ったので、不安一杯のご対面。
不安的中で、おデブちゃんのお出まし。
キス、フェラと進みますが、勃起すらしませんよ~
次に期待して我慢です。


二人目:
今日は運が悪かったのか、またまた、おでぶちゃん登場~
でも、フェラは上手く、発射寸前~でも、次に期待して我慢。
この店も、レベル落ちたな~と、落胆。
今日は、最悪の日かも~


ここで、店員から
『次は、少し時間掛かるけど、お待ち下さいますか?』と。
聞けば、15分とか。
断る訳にも行かず、渋々了承し、サービスの飲み物を追加で貰い
お手洗いの為に席を立ちました…
店内は、うるさいユーロビート的な音楽が掛かっており
ルパンのテーマ曲などもあって、何か趣があります(笑)。

トイレに行く途中には、他の客のプレイが丸見え!
区切の壁が超低いです。でも、おぉぉ~結構興奮しました。
皆さん、69や、マングリ返しなど、結構大胆じゃないっすか!
私も頑張らなければ!


三人目:
これまた、ややポチャGAL~(涙)
でも、肌が超綺麗で、プレイも積極的!
この子で大爆発するのだと、ムラムラ元気になって来ました。
そこで、69をお願いして、バキュームフェラを満喫します。
暗くて良く見えないけど、上手いのなんの!
豊満なオッパイも、私の体に密着してきて、興奮度MAXです。
いや~凄いフェラテクです、体に電気走ります!!!
また、恥ずかしくも、ジュボジュボといい音、立ててます!
唾液もだらだら、エロさ満点で、マジびっくり。
玉を手で掴み、チ○ポの根元をぎゅ~と締め付けたり
何という素晴らしいテクニック!
マ○コのビラビラも綺麗で、顔面にピタピタと密着~
栗もぷっくり勃起して、可愛い~し、感じまくって痙攣!
そこで、ボーイが来て、残酷にも『時間です』と。
でも、その嬢は、『もうすぐ逝けるから頑張って!』と
神の様な優しい言葉!
その1分後、おぉぉぉ~、最高の興奮度で発射してしまいました!
発射後も、丁寧に吸い付いたまま、私のカルピスを
搾り取ってくれるという、涙が出るような対応!
マジ、この子に惚れてしまいました~ジワ~~~

最後の子だけなら、完璧100点ですね~

今日は、久々感じまくってしまいましたが
ピンサロで味わうフェラテクには、感動する事多いですね!
デリで、これがあればと思うのですが…
(どこかに、居るのでしょうが)
またこの店、行ってみようかなと思う、熱い体験でしたね!
やっぱり、フェラって最高に気持ちイイですね~

ではでは~
Date: 2014.09.26 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

おもちゃ(オナホ)

こんばんは~、ケイです!

今時、ケイと言ったら、テニスの錦織・・・ですよね。
どうぞ、お許し下さいませ!
決して、名を汚すつもりはないのですが(涙)。
どうぞ、お許し下さいませ!

そんな、ケイが、大事にしているエロgoodsがあります。
あっ、私のことですよ!(笑)
ケイmodelではないのですが、今日は私のオススメgoodsのお話。
それは、あるオナホールです。
なんと、もう3年くらい、気に入って使ってますかね~
本格的に研究されている方からすれば、大したモノではないのですが。

実は、約5年前くらいの、飲み仲間の忘年会のカラオケ大会で
ブービー賞を頂きまして、なんとその景品が、
なな、なんと『オナホール』だったのです!
いや~、その時は恥ずかしかったですね~ホントに!
ましてや、こんなモノは、童貞くんが使うものだと勘違いしてました。
その場は、笑いも起こり、『これで、頑張りま~す!』なんて誤魔化し
盛り上がって終わりましたが、少し気にはなっておりました。

数日たったある日、オナホールの存在を思い出して
ついに、初体験する日を迎えるのでありました!
いつもの様に、エロDVDを見ながら、使ってみました。
付属のローションを塗りたくり、いざ挿入した訳です。

はっきり言って、快感でした。
手とは全然違って、絡みつく感じ!
いや、本物に近い感触が味わえて、幸せ感タップリです!
たかが、こんな安物のゴムで・・・、でも見直しました。
いい歳こいての、初体験を済ませました、どぴゅ~!

それから、少しの間は、真剣にハマリました(恥)
色んな種類が、ワンサカあって、選ぶ楽しみもあったり。
貫通タイプ、非貫通タイプ、分割タイプ、使い捨てタイプ・・・
そして、有名AV女優のアソコから、型を取ったものなど!
そして、何種類かを使用した後に行き着いたのが、
『TENGAのホール型』の『FRIP HOLE』です!
分割タイプで、洗って何回でも使える超スグレモノです。

少し高いとは言え、もう何回使っていることでしょうか。
今まで、100回以上かも知れません!
ローションも、大きなサイズのモノを、数回購入してます!
やっぱり、100回以上は使ってますね(笑)。

今まで、バカにしていた、オナホールですが、結構快感です。
今まで、自分の手でやっていましたが、これを使って以来
手でする事は、まずなくなりましたね~
未体験の皆様には、是非使って頂きたいと思います!

また、何てことでしょう。
元気のなかった息子が、かなり元気になり
もしかしたら、これって、ED対策に効果あるのでは?
なんて、今でも真剣に、感じております!
これ、イイじゃないの~♪

さらに、その後は、この手の商品は益々進化しているようです。
私はこれで満足しているのですが、最近のは電子化も進み…
凄いタイプもありますね。
今、『サイクロン』なんてのが、気になってます。
1回、デリを我慢すれば買えるので、そのうちに…
うん、買っちゃいましょう~っと。

今日は、酔っ払ってないので、いつもより余計にダサい記事で
まったく、スミマセン~~~です。

ではでは~






Date: 2014.09.22 Category: 日常のエロい記事  Comments (4) Trackbacks (0)

エロ友さんに感謝!

こんばんは~、ケイです!

最近、更新をサボっていてすみません。
エロい出来事も、特に無くて…なんていう事はありません!

実は、3連休は、エロ楽しく過ごさせて頂きました!
あまり、詳細は書けないのですが…
と、言いながら書いておりますが(笑)

約2年前くらいに仲良くなったエロ友さんと飲み会をしました。
ブログを見てくれていて、『一度、飲み会しようよ!』という
一言書いて頂いたメールがきっかけでした。
場所は、埼玉県大宮市の繁華街。
初めてお会いするので、お互い緊張していましたね~

とりあえず、A氏としておきましょう。
夕方にお会いして、先ずは、A氏と居酒屋へ。
メールで、何度も情報交換していますので、結構最初から
仲良く打ち解け合いまして、楽しい雰囲気満点でした。
イイですね~、エロ友って!

また、お互い、酒好きなので、正に意気投合~って感じです!
飲み放題の居酒屋の2時間が、あっという間でした。
でも、色々お話しましたね~
 ・風俗の話
 ・彼女や家庭の話
 ・ブログの話
 ・AV女優の話(笑)
 ・今後の、お楽しみの話

A氏が、PCを持ってきてくれたので、エロいデータベースなんかも
拝見させて頂き、愕然…
凄い~凄い~、ああ凄い!
デリで、出会った彼女の写真なんかもあり、凄い~って感じでした。
自分の場合は、一度だけ、写真取らせて貰った事があるだけでしたので
A氏の、画像の豊富さには、もう驚きっぱなし!
私も、今後は頑張って、精進すべきと、心に決めました(笑)。

その日は、私は、安いビジネスホテルに宿泊して
翌日は、A氏の案内で、都内のデリに凸したので有りました…
書いていいのかな~これ以上?

遊びに行ったのは、鶯谷です。
私にとっては、久々の体験でしたが、懐かしい町並みに感激。
韓デリで遊んできました。
A氏のオススメの店にて、A氏のオキニ嬢を二人呼んで、気に入った方の嬢を私に
あてがって頂き、それぞれ夢の世界に~

実は、長野の上山田以外は、韓デリはイイ思いが無いので
全然利用していなかったので、今回は超久々の韓デリ体験でした!
結論から言いますと、100点オーバーです!

会話は全然問題なく、嬢の姿も、超エロくてスタイル抜群!
Eカップのエロボディーは圧巻としか言いようなく。
そして一番良いのは、奉仕の精神が素晴らしく、サービス満点!
さすがA氏の太鼓判付き!
でも、写真撮影だけはOKでず、ダメでしたね~(涙)
韓国嬢にも、こんな優しくて、男の気持ちを判ってくれる嬢が居るんですねと感激。
肌も綺麗で、情熱的で十分満足した90分でした。
日本のデリと違ったサービス(???)も凄い満足でした~

とりあえず、色々あるので、今日はこの辺で。
(場合によっては、近日中に削除するかも知れません)

ではでは~
Date: 2014.09.16 Category: オフ会など  Comments (0) Trackbacks (0)

大人のパーティー

こんばんは~、ケイです!

こんな私のブログに、お越し頂いた方、有難うございます!
ちょっと、こんなデータを貼り付けたいと思います。

[ジャンルランキング]
アダルト:21325位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
日記:2739位


まあ、今後の動きに期待しまして・・・・
目標は、日記:500位としておきましょう~



今日は、昔の話を書きます、約10年前の話を。
たまにはね。

当時ハマっていた『大人のパーティー』です。
今では、姿を消してしまったようですが、アングラでは存在するのでしょうか?
気になる、気になる、誰か教えて~エロい人?って感じです。

当時、首都圏に住んでいたので、夕刊フジなどに載っている三行記事を見て
良く遊びに行っておりました。
主に、高田馬場や恵比寿や渋谷が多かったですね。
ああ、懐かしい~
少し、安いのは、大久保(韓国の店)などでしょうかね。

私が遊んでいたパターンは、まず夕刊フジか、ナイガイタイムズを購入し
怪しい三行記事を見て、電話します!
多くは、待ち合わせの場所を指示されて、店員?が迎えにきます。
そして、無言のまま、マンションの一室に案内されます。
結構、不気味な雰囲気ですが、慣れれば何てこと有りません。

部屋に入ると、大体は貴重品袋を渡され、そこに財布など入れまして
シャワーに入り、その後、女性陣と客のいる部屋に案内されます。
この時が、一番ワクワク、ドキドキするんですよね。
ほぼ、2~3秒で、何人かの女性を見極めます。

そこで、店によっては、飲み物(ビール、ジュース等)を注文して
女性達を物色します。少しはお話などしますが、盛り上がる事はないかな。
大体は、みんなでテレビを見ている感じです。
アットホームな店では、ちょっとした料理が出てましたね。
でも、そんな店ほど、質がイマイチで、おばちゃんが多かった気もします。
また、Hが終わって帰ってくる女性には、客の男性が食い入る様に見てしまいます!!
やっぱり、いい女ほど、誘われますから…

初めて行った時は、どうして良いのやら判りませんでしたが
やりたくなった段階で、男性から女性に声を掛けて別室に行くみたいです。
時間にして約10~15分ほどでしょうか。
まあ、実際に顔を見たり話たりして選べるので、地雷や大ハズレはないでしょう。
これが、私の気に入った理由でもあります。
でも、初めて行った時は、まあ緊張しました。今でも覚えています。

当時の相場は、S=15k、W=2.3くらいだったと思います。
でも、ビール飲めるし、指名するまで、時間掛かっても何も言われないし
ある意味、時間つぶしにはなるし、女性と一緒に長くいる満足感も
味わえたり、セカセカした感じもなく、好きでしたね。
女性は、殆ど、下着姿で居るので、かなり魅力的でしたし。

あ~また行って見たいな~って思っているのですが
今、このような店は存在するのでしょうか?
是非、情報お持ちの方、教えて下さいませ。

今日は、飲み会あったので、結構酔った状態で書いてます。
お許し下さいませ~~

ではまた!






Date: 2014.09.03 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>