FC2ブログ

オキニが出勤~なのに

こんばんは~、ケイです!

またまた、2泊3日の出張にでておりました!
今度は、岡山方面です。
金曜日の夜に、問題発生して、急遽決まった出張です。
今回も、出先では、飲みには行くけど、風俗は封印です。
ある意味、小さな男です、私。

この土日に、デリで遊ぼうと、新規開拓に燃えていたのですが
土曜日は出張の準備で時間が掛かり
日曜日の午後から移動だったので、デリは急遽中止(涙)
でも、手当ても入るし、デリ資金にしようかと!

そして、バタバタ忙しい超多忙な出張を終えて
先ほど自宅に戻って、風俗情報を見ていたら
なんと、1年半くらい前に出会った、あるデリ店の超気に入った嬢が
超久々に、出勤しているではないですか!!!
もう、とっくに引退していると思っていました。
割と離れた土地なので、すぐには行けません…
でも、今なら車を飛ばせば、間に合うかも
いや、明日は早朝から大事な報告の仕事がある
う~ん、悩みましたが、泣く泣く断念。

でも、今夜出勤していると言うことは
きっとまた、近いうちに出勤するはずと期待して!
あ~何だか、嬉しくて嬉しくて…
こんな気持ちが判る方もいらっしゃるかと思います!
今週末の3連休に出勤して欲しいな~
何か、訳の判らない充実感が出てきました!

オキニ嬢が居る
そして、また会える
イイですよね~、デリって!
だから十分に、満喫したいですね、デリの秋!

今日は、急遽の思いつき記事でした。
ではまた~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2014.10.28 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)

出張時の風俗

こんばんは~、ケイです。

ご訪問頂いている皆様、大変有難うございます。
少し記事更新に間が空いてしましました!
すみません。

実は、2泊3日で、川崎へ出張しておりました。
気の知れた友人(先輩)と一緒なので
飲み会の後は、エロいお誘いを受けます。
付き合いもあるので、断る訳にも行かないのですが
結局、私はホテルに帰るという、詰まらない話です。
すみません。

先輩は、ソープへ行こうと誘います。
でも、私、あまり好きではないんですね。
いや違う、好きなんですが、デリの方が好き
と言うのが本心です、それも近所のデリ。
結局、良い思い出がないという(半分ウソの)トラウマを
先輩に説明して、2人してセクキャバへ・・・

適当に入った店ですが、結構楽しめました。
都会の女性の魅力は、流石ですね~
先輩も結構ノリノリで盛り上がっておりました。
でも、店を出た後、また先輩がソープを誘います。
どうやら、この店でハズミが付いたようです!
何とか、丁寧にお断りして、一人で凸して頂きました。
私は、ホテルへ、ほっ…

何故、一緒に行かなかったのか?
と思う方もいらっしゃると思いますが
私の場合、出張風俗で良い思いも沢山あるのですが
良い思いをすれば、するほど、リピしたくなる体質なので
出張よりも、リピ可能な近所デリかな~って思うんです。
セコいと言えばそうなんですが、資金も限りがあるので。
でも、ときどき、お付き合いをしているんですよ!

出張で風俗へ行く時って、結構テキトーに店を選び
実は失敗した経験が多いですね。
それだけ、事前調査が重要だと言う事でしょうね。
次回のサービス券を貰っても仕方ないし。

でも過去には、出張先で出会った風俗嬢が気に入って
何度か、出張を作り遊びに行った事もあります。
懐かしい思い出であります。
今も仙台に、結構気に入った嬢がおります。
(過去ブログを読んだ方は判ると思います)

また、知らない土地へ出張なんかで行くと
変に浮かれた気分になるので、遊び心が盛り上がり
羽を伸ばしたくなるものです!
昔は、逆に、出張に行くほど、遊んでおりましたけどね(笑)
今は、歳のせいか、守りに入っております(苦笑)

でも、やっぱり近所デリで、お気に嬢と出会って
たとえ深夜でも、平日でも、出会える幸せが
私の風俗遊びスタイルなんですかね~
先輩、一昨日は、すみませんでした!!!
(翌朝、先輩に、お前は付き合い悪いと指摘されました)

今日も暗い内容ですみません。
この週末は、近所デリの新規に挑戦してみようと思います!
今から、少し情報収集してみます~

ではでは。
Date: 2014.10.22 Category: 日常のエロい記事  Comments (4) Trackbacks (0)

人気嬢にデリってきました。

こんにちは~、ケイです!

3連休ですが、皆さん楽しく過ごされてますかぁ?

私は昨夜、少し離れた土地のデリで遊んできました。
net情報では、凄い人気で、なかなか予約も難しい
エロさ満点のスレンダーFカップ嬢(20)です。
店のhpの譲ブログなんか見ていても、
人気の凄さが判る感じ。

 ・超ロングのリピータいっぱい
 ・スタイル抜群のエロ画像
 ・個人のスペシャルop
 ・何回も抜いてあげる…などなど

午前中に、店に電話したら、
『22時から、60分の1枠のみ空いている!』との事。
悩みましたが、そんなに人気があるのなら…と
思わず予約しちゃいました。

ホテルで待っていると時間通りにきました!
第一印象は、普通の感じの元気な嬢(少し予想外)。
でも、服装は高級感あり、ネイルもバッチリ。
高価そうなバッグ・・・人気嬢の証なのでしょうか。
かなりオシャレに決めてるGALです!
聞くと、遠方からの出稼ぎ嬢でした。

いきなりですが・・・
プレイは、まじエロエロでした~!
お風呂でDキスから始まり、湯船で潜望鏡
その後は、イマラチオで高速フェラ!
我慢できず、思いっきり発射という展開。
その後、『男の潮吹き~』でプシュ~!!!
もう、お風呂だけで、強烈なエロ満開の展開です!
この若さで、何というプロ級テクニック!

その後、二人で煙草休憩してベッドに。
そこからは、ずっと私の息子をくわえて離しません。
少し元気になった所で、乳首への攻撃です。
かなり強く吸われて、息子もビンビンに。
そして69の体勢になり、頑張ってくれます。
嬢のアソコを攻撃すると、かなり感じているようで
アンアンと大きな声になって来ました。
Fカップのおっぱいを私のお腹に押し当てられ
嬢のぬくもりと興奮が伝わってきます。
そして、ついに2回目の大噴火!

凄かったですね。
今までのデリで、一番エロく、濃い体験でしたね!
ここで、15分前の携帯タイマーが鳴りました。
何とここまでで、約45分なんです。
ロングコースだと、どうなってしまうのか?
想像つかないですね~(爆)

残りの時間は、嬢に色んな話を聞かせて貰いました。
この嬢、凄く若く、風俗暦も2年くらいらしいですが
かなり頭も良くて、お金に関する執着心も凄く強い!
男のエロに関するツボを非常に研究していて関心します。
で、かなり広範囲に遠征して、多くのリピータをキープし、
我々一般サラリーマンの10倍以上稼いでいます。
う~ん、何か恐ろしい、こんな若い女の子が…

今回は、最高にエロかったけど、複雑な気分。
エロいサービスなら、非常にお奨めできます(連絡下さい)。
でも、恋人感覚とは、ちょっと違う感じ。
デリ嬢も、そりゃ我々と同じで、給料を貰うために
働いているのだけど…
何だか、少し考えさせられた出会いでした。

この辺の、意見はまた別の記事で書いてみようと思います。

ではでは~。



Date: 2014.10.13 Category: 風俗体験記  Comments (5) Trackbacks (0)

ラブホの楽しみ

こんばんは~、ケイです!

最近、少しずつ訪問者も増えて、嬉しく感謝しています!
また、コメント頂けたりすると、更に嬉しくて!
頑張って、記事書いて行こうかな~って感じで
テンション上がりますね。
こんな、ショボイ内容のブログですが、今後も宜しくお願い致します。



[ジャンルランキング]
アダルト
28227位


[サブジャンルランキング]
日記
3568位


こんな数字が、どうか判りませんが
記録として、貼ってみました~




で、今日は、ラブホのお話を少し…

私、ラブホテルが大好きなんです。
何か落ち着くし、お得感ありますよね。

最近は、デリで利用するだけなのですが
ホテルの選び方で、色々楽しめるんだな~って思います。
以前は、適当に安いホテルに入っていたのですが
最近は、ホテルの特徴を調査したりしまして
フリータイムを有効に利用していますね~

フリータイムは、時間の割りに割安なので
デリに使う時間は、1~2時間くらいですが
少しup程度の料金で割安な、フリータイムの
12時間とかを利用する事が多いですね!
(せいぜい、5~6時間の利用ですけど)

私の今の楽しい利用方法は、『ひとりカラオケ』です!
カラオケ設備があり、フリータイムのあるホテルを選んで
デリとカラオケを楽しむパターンを最近は満喫しています。
最近は、得点の出るカラオケがあったり、非常にイイですね!
元々、カラオケ好きなんですよ(注:下手ですが)

※一度、デリ嬢とカラオケ対決して、
 負けたら、5,000円支払い
 買ったら、特別サービス
 なんて、賭けをして、見事勝利した事もありました!

また、映画のDVDを無料で借りて、自宅より遥かにデカイ画面で
映像を楽しむ~なんて、遊び方もありますね。

また、食事を頼んでも、結構安くて立派なメニューもありますし
飲み物(酒もあり)も、二人分のサービスがあったり…
デリ嬢が帰った後に頼んで、二人分飲んだりしてます(セコイ)。
オキニ嬢もですが、オキニhotelを探すのも楽しいですね。

他にも、きっと楽しい過ごし方があるのでしょうね~
良かったら逆に、教えて下さいませ~

今日は、ゆる~い話題でしたが、ご容赦下さいませ。

ではでは~。
Date: 2014.10.09 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>