FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

飛田新地の体験(2)

こんばんは、ケイです~

飛田で遊んだ体験談を書いてみたいと思います。
img1a8d5046zik0zj.jpg

凄い所です、マジに!
夜にしか行った事ないのですが、かなり賑やかな雰囲気で
最初は異様に、エロく、危険な香りが漂ってきて、悶々してしまいますね。

これが料理店街なのか~???
店先には、可愛い女の子がいっぱいいるので
他の風俗と違って、実物確認して選べるので
その点は、最高に嬉しいところですね。

2回目に訪問した際は、少し余裕も出来て、何度も通りを行き来して
綺麗な嬢をしっかりと品定めして、その中でも、一番胸打たれた
可愛い嬢の座っている店を選んだのでした。
それまでは、2~3度、同じ店の前を通るので、おばちゃんが
『兄ちゃん、そろそろ、うちの子で決めてよ~!』
なんて言われる始末(笑)

私は、妥協することなく、モデル級のスレンダー美女の座っている店で
おばちゃんと交渉して、初めての飛田に挑戦したのでした。
こんな綺麗な女の子を選べるのも飛田ならではです。

可愛い嬢は、ニコニコ笑顔をしながら、私を2階に招いてくれます。
初めてなので、マジにドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。
古めかしい部屋に入りますが、時間が短いので、嬢もテキパキしています。

いや~本当に綺麗な嬢で、うっとりしてしまいます。
シャワーなんかないので、いきなり裸になって、オシボリ的なもので
綺麗に消毒されて、世間話のそこそこに、いきなりプレイが始まります・・・

その嬢は、微乳でしたが、凄く乳首も綺麗で美肌~
キスして、OP攻めて、クンニしようとしたら、『時間なくなるから』と
息子を手で刺激してくれます! 気持ちイイ~!
薄暗い照明が、何とも言えないエロい雰囲気を醸し出しています。
大正時代にタイムトリップした、情緒豊かな空気の中で
事は進みます・・・

元気になった息子に、すばやくゴムを装着したかと思えば
布団に寝そべり、自分の手で、わが息子をアソコへ導きます。
いきなり正常位でドッキングして、ハッスルハッスル!
嬢も抱きついてきて、一気にボルテージ上昇~
あんあん~と鳴く声が、マジしびれそう~

1~2分くらい激しいピストン運動した時点で
嬢が『感じる~、いっぱい出して~!』と、アソコを締めてきます!
このタイミングが絶妙で、一気に興奮がこみ上げてきて
絶頂の快感の中、大爆発してしまいました!
気持ちよかった~~~
・・・と余韻を感じる暇もなく、嬢が後始末を始めてくれます。
そう、15分コースですから、あっという間なのです、ここは。

着替えながら、少しお話すると、割と普通の風俗嬢です。
隣県から、アルバイト感覚で働いているとか。
結構、儲かってるみたいです。 
そりゃ~、これ程カワイイ嬢だから・・・と納得です。

着替えたら、さっさと1階に降りて、靴を履いて店を出ます。
通りを歩く大勢の客の前に出るので、違和感半端ないです~!
嬢は、『有難う、また来て下さいね~』と手を振ってくれますが、
この姿も、多くの客がチェックしているんですよね。

こんな感じの飛田デビューでした。
自分の眼で確かめた、納得いく女の子と遊べるという意味では
上山田温泉と同じですが、こちらの方が、嬢レベルは遥かに上!
いや~、たまらなく素敵な風俗ですよ、ホント!

乱文、長文すみません。
では、今日はこのへんで。

ではまた~

[PR]

Date: 2014.11.29 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

飛田新地の体験(1)

こんばんは~、ケイです!

今日は、飛田新地の風俗体験を書いてみたいと思います。
私は、以前、関西に住んでおりましたので
一時的に、少し、いや、かなりハマッタ風俗であります。

いつも私のブログにお越し下さる、ドクターKさんが
ご自身のブログに記事を書かれていましたので
私も体験談を書いてみようかな~と、思いまして…

場所は、大阪のJR天王寺から、10分程度歩いた所に存在します。
色んなnet情報が、ワンサカありますので、詳細は書きませんが
一度は、足を運んでみる事をお薦めします。

私が初めて行ったのは、もう15年くらい前になります。
最初に訪れた時は、本当に度肝を抜かれた~っていう感じです。
もう、衝撃的でしたね~
今まで、5回程度は遊んだでしょうか。

この地域は、日本最大の遊郭と言われており、大正時代に築かれたそうです。
過去に、売春防止施工法が発令された後は、料亭街:飛田料理組合…となっております。
そうです、イカガワシイ場所ではないようです。
つまり、お料理を美味しく頂に行く所のようです。
料理を食べに行って、料亭内で仲居さんと『自由恋愛』を
楽しむ所でもあると言う事らしいです。
(それって、大丈夫なのでしょうか?)

そんな事情は、さて置き・・・
訪問する価値があると言いますのは、その料亭街の雰囲気に尽きます。
当時の趣が、情緒豊かに感じられて、非常~に感動モノです!
多くの料亭が有るのですが、建築物という意味では
皆、同じような感じなのですが、店の存在する地域により
若い子の居るエリアや、年増エリアなどあるようです。
何しろ、他の風俗では味わえない、大正ロマン的な
感動が味わえますので、一見の価値あり、間違いなしです!

料亭には、それぞれ白地に黒文字で、店名が書かれています。
その店先には、客引きのオバちゃんが必ず居まして
『兄ちゃん~、寄って行ってよ~』
『顔見るだけでも良いから、こっち来て~』
なんて、激しく声がけしてくる訳です。

そして、店先には、必ず1人の女性が座っていて
目が合ったりすると、笑顔で誘ってくれます。
信じられないくらいに可愛い子や超美人も居て
初めて行った人は、誰もがビックリ&感動してしまいます。
(その逆も、生息していますが)

店によって、客引きシステムに多少の差はあると思いますが、
私の経験では、店先に居る子を必ず付けて貰える感じですね。
なので、他の客を気にせずに、女性の近くに行って
良く観察して、オバちゃんに交渉するのが良いと思います。
照明効果で、美白に見える美女も、近づけば、あれ?
なんて思う事も、多くありますので。

客引きのオバちゃんとの交渉が成立すれば、すぐ横にある
非常に狭い階段を上がって2階に行くわけなのですが
嬢の後ろから、急な階段を昇るので、お尻丸見えで興奮します。
が、たまには、失敗した~と、後悔する場合もあります。

2階の部屋に行くと、また感激です。
大正ロマンそのままの、時代を感じる和室にちゃぶ台…
そして、和風100%の布団が敷いてあります。

多くの場合、15分12,000円くらいだったと思いますので
マジに、やるだけの、超ショートコース!
勿論、お金を出せば、長い時間もあるのですが
かなり高額になります。

私の下手な説明を書いているだけで、長文になり
申し訳ありませんので、体験談は次回、早いうちに書きますね。
とにかく、他の風俗では体験できない、タイムマシンに乗って
時代を遡った体験が出来ますので、それをお伝えしたくて・・・

検索したら、沢山の情報が出て来ますので、興味ある方は
色々調査されるのも良いかと思うのですが
私のように、全く無知な状態で、足を踏み入れる方が
素晴らしい感動を得ることが出来ると思います!
是非、そんな感じで訪問して頂きたいなぁ~と。

チキンな私は、初めて訪問した時には、
あまりにも感動しすぎて、店に入れずに、見学だけで退散しました(笑)。
いつでも訪問できる地域に住んでいた事もあるのですが
感動と同時に、何か恐ろしい世界の雰囲気に呑まれてしまいまして…
今思えば、まだまだ可愛かったなあと笑えますね。

では、次回には体験談を書きますので、宜しくお願いします。

ではでは~

Date: 2014.11.25 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

上海への出張~(3)

こんばんは~、ケイです!

明日から3連休ですね!
私の場合は、月曜日が出勤なので、2連休(涙)。
3連休が欲しい~~~~

上海の続きを書いていきますね。

彼女とベッドに入って、いちゃいちゃタイム!
従順で素直で感じやすい彼女は、マジ可愛いです。
キス、おっぱいと事を済ませ、下の方に攻めて行きます・・・
局部に近づき、クンニを始めようとしたのですが
彼女は結構抵抗してきます。
う~ん、なかなか舐めさせてくれません~

いつも思うことなのですが、中国の風俗嬢は
クンニがお嫌いなようで、この辺が日本と違う所!
病気など危険な感じもするので、深追いせずに
手で愛撫する作戦に変更して攻め込みます!
でも、凄い感じ方で、クリが硬くなっていて、私も凄く興奮です。
指入れすると、もう濡れ濡れ状態で、アンアンと声が大きくなります。
本気度100%の喘ぎ声で、可愛い~
少し続けて攻めると、太ももが痙攣を始めて、体がクネクネと!

彼女は、私の息子を握って、入れて入れてと、せがんでくれます。
これが、カタコトの日本語で、凄く可愛い~
フェラを希望したのですが、入れて入れてとせがむ彼女。
もう、どうでもイイです、入れましょう入れましょう~
持参したゴムを装着して、一気に性上位で、合体~~~~!

アソコの締りは極上で、また、非常に暖かくてびっくり!
暖かいと言うより、熱いって感じです。いや~凄いです、エロいです。
頑張って、突いていると、彼女がマジに感じて、ビチャビチャと音が
聞こえるくらいの濡れ具合で、マジに感激です。
更に、私の背中に回した両腕で、ぎゅ~っと抱きついてきます!

流石の私も、燃えるような情熱を感じ、早くも体中がゾクゾクとしてきました。
やばい~。
出来れば、騎乗位やバックも楽しみたい。
でも、ますます興奮度が高まり、この最高の快感の中で発射したくなり
強く抱き締め合いながら、最高の大爆発をしたのでありました!
お互いが汗ばんだ状態で、強力に密着した体勢で、逝ってしまいました!
あ~、マジ最高です。こんなHは久しぶりです。
発射後も、合体したまま、抱き合っていました。
彼女は、太ももが痙攣をしたままで、何と言っていいのか、可愛い過ぎます・・・。

極めてシンプルなプレイでは有りましたが、彼女の素朴さに惚れてしまいそうでした。
何か、今まで忘れていたような、恋人感たっぷりの、愛情あるHを体験しました。

その後は、時間もあるので、ゆっくり抱き合ったり、キスしたり・・・
お風呂で、またイチャイチャしたり。
この子、マジいい子だな~って。
中国、韓国、台湾で何人かの嬢と出会いましたが
こんな日本人ライクな嬢は初めてでした。
ホント、ハマッテしまいそうです。

海外で、こんな良い嬢に出会ったのは初めてです。
やっぱり、素直で従順な嬢って、感動しますね。
でも、海外の嬢は、クンニできなかったり、言葉の壁がネック。
その辺が改善できれば、良いのですけどね・・・

また、上海に行ったら、絶対この嬢を指名したいと思います。
帰り際には、WeChatなるもので、連絡取れるようになりました(笑)。

ああ~、また、あの、最高スベスベ素肌の彼女に癒されたい~~~~!

上海での、ある一夜の淡い体験談でした。

ではまた~!
Date: 2014.11.21 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

上海への出張~(2)

こんばんは~、ケイです!

風呂上りの、缶ビール(500)を飲みながら、記事書いています!
やっぱ、美味い~っすね、これは。

先日の記事の続きを書きますね。
ホテルについて、迷いに迷ったのですが
彼女に電話をしてみました。
数回、ベルを鳴らしたのですが、反応なし、あ~あ(涙)。
迷っている間に、少し時間が経ってしまったので仕方ないか・・・
少し待っても返信もなく、残念な気分のまま
お風呂に入りました。
でも、電話はなりません・・・

最後に、タバコを吸って、気分を切り替え、ベッドに入ります。
そして、ウトウトしていたら、何と電話が鳴ったのです!!!
『今、何してる~?、起きてる~?』と彼女の声。

店の子とご飯を食べていたらしく、今は帰路に着いたとのこと。
ホテルを言っていた記憶はないんだけど、『近くに居るんだよ~』だって。
そして、ロビーで待ち合わせすることに。
本当に、さっきの彼女が居ました。
私服は極めて普通ですが、大人っぽく見えて、魅力的です。

中国のホテルは、こんなケースが多いのか、外部の女性でも
平気で部屋まで入れるみたいです、凄い~ですね。
両替なんかも平気で対応してくれる始末です。

その後、部屋に連れ込み、熱い時間を過ごした訳です。
店の持ち帰りではないのですが、色々と客との接点は
後バレが不味いので、お持ち帰りシステムで支払って欲しいと。
何も問題なくOKしました。

部屋は超豪華でWベッド。そして、お風呂も超でかい!
カラオケ店の続きの様な雰囲気で、いちゃいちゃしながら
激しくキスを繰り返し、服を脱がしていきます。
お互い興奮しながら、燃え上がりました~~~
全裸になってからは、きつく抱き合いながら
可愛いお尻をもみくちゃに・・・
何と言っても、肌が超綺麗で、吸い付く様な感触で感激です。

片言の日本語で、色々お話してくれて、超可愛いのですが
エロい日本語が、通じないのは、やや残念。
でも、それも可愛く、超綺麗な肌が、興奮度満点で
全ての欠点を完璧にカバーしてくれます。
カバーなんてものじゃないですね!

その後、手をつないで、二人でお風呂に入って、触り合い。
おっぱいも小ぶりで、若々しく、ピチピチ&艶々です。
アソコは、手入れ不足感のあるヘアですがいい感じ。
少し手を伸ばしてみたのですが、少し拒否され・・・ややガッカリ。
でも、肩を揉んでくれたり、抱きついてくれたり、最高に癒されました。
もう、天国の気分でしたね。
今、思い出しただけでも、ニヤケてしまいます。

その後は、ベッドに入るのですが、
彼女が、何か飲みたいって言い出しまして
冷蔵庫に入っている、やや高いカクテルの様な瓶を取り出し
二人で、夜景を見ながら乾杯&熱いキスをしました。
この部屋は、32階なので、夜景も綺麗で気分は最高なんです。

そして、抱き合いながらベッドに入りました。
キスして、首筋を舐め・・・、う~ん、髪のイイ臭いがします。
香水も付けているので、もう何だか、完全に彼女に魅了された状態。
気が狂うような興奮状態です!
じわ~っと、幸せ&満足感が身体中に走ります。

おっぱいも可愛いです。
何と言っても、ちっちゃな乳首が、固くなっていて
興奮度も伝わってきますし、アンアンと我慢しながら発する声が超エロイ!
両手を自分の背中に絡めてきます!
う~ん、何とも言えない可愛い感じで、マジいいです!!!

その後、どんどん下の方に攻撃を移していきます・・・


今日も長くなってしまいました。
申し訳ないのですが、続きは次回に書かせて頂きます。
決して、じらしている訳ではありませんので
宜しかったら、また、読んでやって下さい。
(かなり、睡魔が襲ってきました・・・)

みなさん、おやすみなさい~
ではまた。


Date: 2014.11.20 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

上海への出張~

こんばんは~、ケイです!

寒くなって来ましたね!
気が付けば、もう11月の後半。
それなのに、気が付けば、11月で初の記事!
すみません・・・

実は、仕事が忙しくって、バテ気味でして
そんでもって、今週は、中国の上海に出張が入り
今日の夕方帰宅しました、もうクタクタです。

パソコンの設定が何故か上手く出来ずに、中国ではnetすら見れない状況。
今の時代、そんな状況では仕事もはかどらず・・・で参りました。
でも、しっかり遊んできましたよ!

最近の円安の影響で、上海のエロい店も安くはありません。
中国の風俗初心者の私が行くのは、カラオケなんですが
おおよそ、日本円で、14,000円(カラオケのみ)くらいになります、ああ高い。
仕事を早く終えて、現地の同僚と、飯食って、
なるべく早い時間にカラオケ店に入ります。

中国のカラオケは、以前書きましたが、かなり豪華です。
部屋に通されますが、3人で12畳くらいの部屋です、びっくり!
現地の同僚2人は、いつもの指名嬢がいるようで
私だけが、女の子を選択することになります。

今日は、20時に店に入ったので(早い時間)、
何と驚く事に、女の子が30人くらい出てきました。
いや~びっくり&可愛い~
日本語できる人は?とたずねると、約90%がOKと!
何か選び放題で天国に行った気分です。
今回は、笑顔が可愛い、細身の露出の多い、エロそうな嬢を指名!
同僚二人も、羨ましい~と絶賛。
でも、彼ら二人のお相手も、かなり可愛く、スタイルもイイ!
そりゃ~、多くの中から、選りすぐっての固定指名だから凄いです。

それぞれがペアになって、高級ソファーに座って酒を飲み
お喋りしたり、カラオケしたりとお楽しみタイムを満喫。
同僚たちは慣れたもので、手をつなぎ、キスしたり・・・
私も指を絡めて手をつなぎ、密着しながらのカラオケデュエット・・・
22歳の彼女は、AKBのコジハルを小さくした感じで
肌がマジに綺麗で、ゾクゾクするほど神秘的な魅力です。
日本の風俗では、こんな肌がシットリして綺麗な嬢には
めったにお目にかからないと思います。
日本語が通じにくいのが難点ですが、逆に素朴で萌えてしまいます。
そんな時は、メモを出してくれて筆談したり・・・笑

で、彼女が電話番号を教えてくれと言ってきます。
空港でレンタルしている電話なので、躊躇なく番号を教えると
その場で電話してくれ、なんか嬉しい感じ。
その後、トイレに行ったのですが、
その時には彼女と二人っきりになる貴重な瞬間。
手を繋いで部屋を出て、長い廊下を歩くのですが
お尻を触ると、キャァと言いながら、さほど抵抗もなく
キスしたり、ハグしたり、熱い時間を楽しめました。
用を済ませ、オシボリを貰って手を拭いた後も
部屋までのラブラブタイムを楽しみます。

そこで彼女に、部屋に呼んで欲しい~と言われました。
う~ん、最高に幸せな瞬間でした~
こんな可愛い子とHな時間を楽しめるなんて・・・

部屋に戻り、同僚に、この後も楽しむのか?と尋ねると
今日は平日だし明日は早いので帰る・・・と
う~ん残念。でも、仕事なので仕方ないんですよね。
彼らは、いつでも好きな時に店に来れるし、今日は特別ではない。
でも、私にとっては、こんな可愛い子、特別なんですよね。

もう時間も遅くなって、お開きになり、お金を払って店を出ました。
ホテルまでは、一人で帰れず、同僚にタクシーで送って貰いました。
明日早いので、宜しく~って、挨拶をしてお別れ。

でも、実は、店を出るときに、嬢から、ホテルに着いたら絶対電話してね!
なんて、言われており・・・
そして、彼女の魅力に勝つことが出来ずに・・・・

じらす訳ではないのですが、かなり長くなりましたので
この続きは、次回に書きます。
(じらしている???)

ではまた~









Date: 2014.11.16 Category: 日常のエロい記事  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
576位
アクセスランキングを見る>>
