FC2ブログ

宇都宮で、ラッキー!

こんばんは~、ケイです!

今日、仕事の関係で、一人で宇都宮に行ってきました。
宇都宮へ行ったからには、アソコに行かなければ…

と言う事で、アソコに突撃して来ました!
(過去の記事を読んで頂いている方には判る店です→何とかラインです)

時間は、17時ごろなんですが
店はガラガラで、ウェルカム状態でしたね~
今回は、フリーで3回転を選択したした!
とにかく、気持ちイイ、フェラで逝きたくて~~~!!!

1人目
 見た瞬間、地獄を見た感じです。
 話をしても、盛り上がらず。
 更に口臭が酷く、生理的に無理です。
 デブ&無愛想~、この店もレベル下がったか?
 その後、儀式のように、フェラはして貰いましたが
 時間つぶし。

2人目
 私は、天使を見たような感動を覚えました!
 来た~~~って感じです、マジで。
 えっ~、あんた高校生でしょ!って感じです。
 お肌もスベスベで、キャピキャピして最高にトキメキます。
 この店の良い所は、スペースが広い事でありまして
 この女子高生(?)と、69でかなり楽しく興奮し合いました!
 女子高生の感じ方は半端なく、痙攣モードでビックリ。
 こんな若い子でも、献身的なフェラは凄く感じて
 何とも言えないエロエロな状況に。
 そして時間ギリギリに、大爆発して最高の気分でした~
 熱いキスを交わして、再会を約束しました。

3人目
 を、待とうとしたのですが、先ほどの嬢があまりにも
 素敵だったので・・・・

 勇気を出して、ボーイさんに聞いてみました。
 『さっきの子を、また付けてくれませんか?』と。

 その回答は、
 『本当はダメだけど、今の時間は客が少ないのでok!
  指名料の1000円は掛かりますが…』と。
 払いました、払いました、1000円を!







 15分くらい待っていたら、その子が来てくれました!
 『えっ、呼んでくれたの?』と、感激の模様。
 こっちこそ感激ですよ~っていう事で、熱いプレイを再開。
 連射は苦手な私なんですが、何とか時間ギリギリに発射~~~
 もう、最高の興奮度でしたね。
 この寒い時期に、汗ダラダラ流しての大発射でした!
 有難う~Mちゃん~!

 その後、店の出口で、Dキスをしてお別れとなりました。
 今でも、何だかジ~ンとしています。
 何か息の合った嬢との出会いでしたね。

 当初の目的以上に、『フェラの満喫』は達成できました!
 近いうちに、是非とも訪問してみたいと思います。
 
 AKBに例えると、マリコ様の様な、可愛い嬢でした!
 今夜、夢に出てきて欲しい…なんて、バカな事を考えています。

 では、今日はこの辺で~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2014.12.09 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)

松島新地の話~

こんばんは~、ケイです!

飛田の記事を書きましたが、大阪にはもっと他にも
エロいスポットがあるようでして・・・
飛田、松島、信太山、滝井、生駒?・・・
凄いですね・・・

風俗で遊ぶ身としては、やはり、色々深い世界を味わってみたいもので
飛田って世界を知った後は、色々足を伸ばしてみたわけです。
勿論、飛田も素晴らしく、ハマッってしまい何度か訪問したのですが
人生、勉強だぁぁぁって感じで、松島新地へも繰り出しました。

街の雰囲気は、飛田ほどでは無いと感じましたが
詳しく覚えておりませんが(笑)、飛田より、少し規模は小さく
大正時代の情緒的には、劣るように感じるのですが
結構、割安な店が多くて、私は、こちらの方で遊んだ思い出が強いですね。
同じ値段で、少しですが、長い時間を楽しめますから
情報は沢山出てきますので、興味ある方は、調べてみて下さいね!

ある日、悶々として繰り出した体験談を少し書きますね。
その日は、ボーナスが出た時期とあって、街は賑わってました!
多くの客に紛れて、エロい嬢を探す私ですが
呼び込みババアにつかまり、ある店にて凸を決めました。

その店は、4人の女性を店先に並べていて
好きな子を選んで~ってシステムでした。
う~ん、飛田には無い感じの、今風のスタイル!
客も多く、その店先に群がっています。

嬢の一人は、ポチャぶすなのですが、残りの3人は
かなり美人で、そそられます!
確か、飛田と同じ値段で、5~10分長かったと記憶しています。
2~3人の嬢とお話して、その日は、笑顔の素敵な
若い子を指名して、楽しむ運びとなりました・・・

本人を目の前にして指名できるメリットは大きいですね~
少なくとも外観的なハズレはありません。


その日は、若い子とHを満喫した訳なんですが
嬢とお話していると、色々勉強になる部分もありました。
やることは飛田と変りないのですが、私には松島があってるみたい。
何故かっていいますと、少し時間が長いので
嬢との話が楽しめますし、嬢も飛田より余裕ある感じ。
あくまで私の個人的な意見ですが、そう思います。

嬢も何人かは、お話すると、飛田から流れてきているようで
全体のレベルは低いのかも知れません・・・
でも私には、いいです、合ってます、こっちの方が。
でも、理由はよくわかりません・・・
だから、何度も松島の方を訪れましたね。

そんな感じなので、飛田と松島の2大エロエロ新地を訪問して
どちらか楽しめる方で、ハジケて見るのが良いかと思います。
規模的には、飛田でしょう~
コスパ的には、松島かな~って思います。

今日は、この辺で、ではまた~
Date: 2014.12.03 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>