FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近所の格安人妻デリ!

こんばんは~、ケイです!

この前の日曜日に行った、デリの記事を書きますね。
今回の嬢は、人妻です。
私は今まで、敢えて人妻は選びませんでした。
今回は、ちょっと冒険して人妻専門店へ繰り出したのです。

何故って?
あまり自分でも明確な理由はないのですが・・・
いや~、今回は少し理由があるのです。

関西方面に出張していたのですが、実は客先で出会った方が
30歳後半くらいの色っぽい女性でありまして、私なりには
ビンビンの大人の女性の色気を感じてしまいました。
何故か判りませんが、色気ビンビンに感じるのです。

会議中に色々考えて見たのですが
その女性、眉毛を書いているのですが、細くて綺麗で
キリッとした眉毛が芸術的に描かれているのです。
ちょっと、ヤンキー風かなという感じですが。

そう、私は、そんなところにエロを感じてしまいました。
笑った時も素敵なのですが、困った時の八の字になる瞬間の
色気といったら凄いものでした・・・
昔の工藤静香さんのような感じです、マジに!

mayuge.jpg



こんな事がありまして、帰りの新幹線の中で
ついつい人妻専門店を検索していた次第でございます!
結構、安い店が多く見つかり、『いっちゃえ~』って感じで
清楚な37歳女性を指名したのでありました。

写真で見ると清楚感たっぷりでしたが、実際お会いしてみると
明るく綺麗な大人の女性でした、凄く元気です。
隣県から来ているそうで、遠距離をわざわマイカーで通勤。
息子も小学生なので稼がないとね~って感じで生活観タップリです。
あまり好きな展開ではなかったのですが、結構イイ人です!

若い嬢と違って、喋っていても落ち着いていて何かイイ感じです。
お風呂では、OPモミモミしてゆっくり和んで楽しめました。
子供の話、デリ仕事の話、お金の話など意外と楽しめました。
そして、何か不倫をしている感覚になってしまい新鮮でしたね。

で、プレイの方なのですが、子供を生んだ体なので
もちろんピチピチ感はございません。
なので、今回はこの嬢を何とか逝かせよう~という感覚になり
クンニや指入れを重点的に頑張り楽しみました!

ちょっと臭いのある満だったのですが、感じ方も、声も
結構色っぽくこちらも興奮してしまいましたね。
そして肝心の眉毛なのですが、これが結構美しくて
ほのかに香る大人の香水の香りと、嬢のもだえる感じ方が
相まってエロい時間に包まれました。

今回は、いつもと違う内容で発射したくて・・・
ソファーにい移動してのフェラをお願いしました。
彼女、クスクス笑って嫌がらずにシャブッテくれました。
何か恋人チックで新鮮に感じまくります。
不覚にも、体勢を変えた瞬間にビクッとなり発射してしまいました。
フロアのカーペットに大量に白い液体がまき散らかされビックリ!

彼女が笑顔で苦笑しながら、床のティッシュ掃除をしてくれました。
余りにも急だったので、大きな快感が得られず残念でしたが
彼女は、その後、何とお掃除フェラしてあげる~と。

あ~、くすぐったい半分、快感半分・・・何ともいえない快感に
包まれて凄く幸せな変な感触でしたね。
もうちょっと興奮すれば、男の潮吹きになったのでしょう。
その後は彼女に抱きつき、密着感を満喫したのですが
彼女が結構もだえてくれて、大人の女性の可愛いらしさを感じました。

強烈な刺激はないものの、意外と今回は、かなり癒されました。
帰り際には、ついつい言ってしまいました。
『体に無理せず、マイペースで頑張ってね!』と。
たまには、こんな感じもイイかもですね・・・


探せは、格安で楽しめる素敵な嬢が埋もれているかも!

ではでは~
[PR]

Date: 2015.02.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

fc2ライブ0203

こんばんは~、ケイです!

しょぼい私のblogに、毎日訪問頂いている皆様、感謝申し上げます!
頑張って、記事書く努力は継続していきたい所存でございます。

今日は少し気温も高くなり、春の到来を感じましたね。
まだまだ寒くなるとは思いますが…
春になる季節って、やけに悶々とエロな気分になってしまうのは
私だけなのでしょうか?

週末に関西方面に出張し、疲れていたのですが、昨夜は
近所の(また?)、安めのデリで清楚系の人妻を呼んでしまいました!
じらす訳では有りませんが、その話は次回に。
え、何で???って感じですが、深い訳はございません。

今日は、またまたFC2ライブのお話を。
何度か過去に書いてみたのですが、私これ好きで
暇があれば見てしまいます。
で、ここ最近は、凄く過激な女の子が数人居まして
今までになかったくらいサービス旺盛な女の子が出てきました!
無料で客を稼ぎ、有料で金を稼ぐパターンが多いのですが
無料でも、なんと凄いサービス!!!
う~ん、十分無料でも楽しめて感激してしまいました~~
無料で、こんなにサービスしても問題ないのか?
部屋のBGM(BGV?)には、持って来いですね。

0223.jpg

注)これは、イメージ画像で、記事には関係ありません。

私も詳しくないのですが、この辺は厳しい規制があるようなので
長く続かないと思いますが、今日も何度か出演していましたね。
コメントで叩かれても居ましたが、かなり美形の女性が
おしげもなく・・・私は感動しました。
人それぞれ好み(性格、容姿など)違いますので仕方ないですね、この辺は。

この場で、詳細書けませんが、気になる方はお探し下さい。
更に気になる方は、お気軽に連絡下さい(笑)。

でも、今時の女の子の凄さに驚くとともに
感謝するオッサンの戯言でありました・・・
※今日も、覗いております。

ではでは~
Date: 2015.02.23 Category: 日常のエロい記事  Comments (0) Trackbacks (0)

思い出の風俗(大人のパーティー2)

おはようございます~、ケイです!
(今年のケイは、昼も書きます^^)

一昨日は出張で、懐かしい場所を訪問した訳ですが
当時の記憶が蘇り、時の流れを感じました~

takadanobaba
注)これはイメージ画像です。

良く考えますと、大人のパーティーの記事は先日書いていましたね。
読んで頂きました方は、雰囲気が伝わったのではないかと思います。
今回は、10回以上行ったパーティーで、一番ハマった店を書きますね。

その店は、店長がお客と仲良く、リピ客が多くて
今まで行った店とは全然違う雰囲気でした。
夕刊フジの3行広告を見て電話したのですが
細かく店のアクセス方法を説明してくれました!
その店(?)は、おしゃれな1軒屋でして
部屋も明るく、今までのマンションの1室ではなくて
広々としているでは有りませんか。

で、肝心の女の子は全くいないのに、男性客は10人程度。
店長が言うには、『ビックリする位、良い子たちがくるから!』と。
客の何人かは常連客みたいで、その店長と話をしています。
『今日は、●●ちゃん来るんですか?』
『あのこは、今日は遅番だよ、ごめんね』
そんな、アットホームな雰囲気ですが、初めての私には
何だかドキドキ感と緊張感をそそられる状況。

日当たりの良いリビングで雑誌があったり
自分でコーヒーが飲めたり…と、高級感ある空間でした。
その反面、『もしかしたら騙されてるのか?』と不安も募ります。
その店長が皆に、『あと10分で女の子が到着します~』と。

そして、ほぼ10分後に、7~8人の女性が現れました。
マジに、レベル高い~です!!!!
キャバ嬢の様な、エロ可愛い嬢が一人ずつ紹介されます。
常連客は、掛け声なんか掛けているではないですか。
う~ん、でもエロ可愛い嬢が多くて満足感たっぷりです。
で、次の瞬間、あっという間に常連客が手を上げて嬢を指名しました。
わお~~、それは無いでしょ!
でも、私は、残された4人の中に気に入った嬢がいましたので
難なく指名getできてしまいました。

嬢と手をつないで、別室に移動するのですが
この店の場合、ヤリ部屋が、非常に大きく綺麗な部屋であり
個々に、スケスケのカーテンで仕切られているだけで
声は聞こえるは、明るいので良く見えるは・・・
意見の分かれる所ですが、私には刺激的で、最初はビビリましたが
これが何と変な快感になってしまいます!
こんなパーティー、マジに初めてでした!
乱交寸前の雰囲気が味わえて、いや~気に入ってしまいましたね。

結局、2人とプレイして、3.5万円くらいでした。
帰り際に店長がやってきて、秘密の名刺をくれました。
嬢が安全と判断した客に、店長が名刺を渡すらしいです・・・
『こんな商売なので、場所はたびたび変るので・・・』と
店長の携帯電話の番号が書いてある名刺でした。
コーヒーショップ●●だって(笑)

その後、数回お世話になったのですが、ある時期から音信不通に・・・
今まで行った店で、全てにおいて最高だったので、残念でしたね。
今頃、どうしているんですかね、店長さん。

今では、大人のパーティーなる風俗は存在すらしていないようです。
でも、あの頃は良かったなぁぁぁ。

ではでは。

Date: 2015.02.14 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

思い出の風俗(大人のパーティー)

こんばんは~、ケイです!

今日は出張で高田馬場に行ってきました!
あぁぁぁぁ懐かしい。

都内出身者でもない私が何故この地が懐かしいのか?
早稲田大学に通っていたのでもありません。
実は、ある時期、隣県に住んでいる時期に
大人のパーティーにハマって通っていたのでした。

会社の方たちと一緒だったので、勝手な行動は出来ませんでしたが
実に懐かしい感じがこみ上げ、懐かしいなぁなんて言ってしまいました。
周囲は、えっ???という感じでしたが、上手く誤魔化し
一人懐かしんでおりました。

もう12、3年くらい昔の話でしょうか
都内出張が1~2回/月の頻度でありましたので
結構通っておりました。
中でも、高田馬場にあるある店が若く可愛い子がいるし
時間制限もなかったので、その店ばかり行ってましたね・・・

今では完全に姿を消した大人のパーティー。
でも、名を変え、アングラではこの手の風俗も存在するのでしょうか?
結構人気ありましたから、残念がっているファンも多いはず。

次回はそんな思い出話を記事にしたいと思います。
今日は出張で懐かしさから、ふと脳裏に昔の甘い思い出がこみ上げ
書かずにいれず・・・てな感じです。

当時のパーティーの良さは

 ・若くて可愛い子が多い
 ・本人を見て喋って指名できる
 ・店によっては酒類が飲める
 ・長時間居れる
 ・アットホームな雰囲気
 ・もちろん、最後まで満喫

こんな感じです。
今日は、帰宅してヘトヘトでごめんなさい。
明日にでも、記事書きますね。

ではでは。
Date: 2015.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

近所のデリ(久々の再会)

こんばんは~、ケイです!

今日は朝から、愛車のオイル交換に行ってきました~
やっぱり潤滑油って大事ですね。
エンジンもキュルキュルと調子良く回って気持イイ~
アレの時、潤滑油溢れる嬢って気持ちイイですよね~!
そんな感じです。


では、先週の近所デリの記事を書きます。

何気なくnet情報を見ていたら、
超久々出勤のHちゃんを見つけて…
条件反射的に店に電話して予約しちゃいました。
過去こんなケースで躊躇して、結局後悔したトラウマがあったからです。
今回は、迷うことなく、見事なスピードでした(笑)。
仕事では有り得ないほどの行動力に、自分でもビックリ。
やれば出来るんだ~。

以前は入れ込んだ彼女。
さぁ、どんな感じになっているのか楽しみです。
ホテルで待つこと5分たらずで嬢の登場~
『久しぶり~』
『憶えてくれていたの~』
なんて雰囲気で、感動的な再会を満喫しました。
きつく抱き合い、熱いチューでじ~んと来てしまいました。

聞くところによりますと
普段の定期健診で、なんと体の異常が発見されて
手術~入院していたとのこと。
この仕事が原因ではないのですが
検診することで、異常が発見されたので不幸中の幸い。
運が良かったんですね~
その為、お金を稼ぐ必要があって最近また出勤しだしたと。
でも、体に気をつけてご自愛して頂きたいとも思ってしまいます。
変に親心的な気持になってしまいます。

そんな彼女とベッドでプレイが始まります。
あ~、この嬢やっぱり素敵です。
キスして抱き合い、懐かしい彼女の臭いを感じると
何回かお世話になった思い出が一気に脳内に
快感の嵐となって渦巻き、気持が高まりアソコも元気になります。
ぎゅ=っと抱きついてくる彼女が可愛く感動です。

その後のヤリトリは、他の嬢とさほど変りませんので
今日は、手抜きして割愛!


今回の再会は、非常に感慨深いモノでした。
この嬢とは、かれこれ3年のお付き合い。
7回位、指名しただけなんですけど
話していて非常に相性が合うと言いますか…
感性が似ていると言いますか…
凄く、楽しく充実した時間を過ごせます。

開拓するドキドキ感はないですが
安心なオキニ・・・私には、このスタイルが合うようです。
まるで自分の彼女の様に接してくれたりしますし
結構無理なエロい注文にも応じてくれたりするし
征服感というか独占欲が掻き立てられると言いますか・・・
安心感たっぷりで、プレイに集中できるのが最高で、好きなんです。

しかし、そんな嬢に限って、割と早く辞めちゃうんですよね~
性格のイイ子は、この世界キツイのかも知れないですね。
頑張って、新規開拓し、今年は素敵な嬢を見つけたいと思っています!

ではでは。


Date: 2015.02.07 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

エロ友さん、有難う~ございます!

こんばんは~、ケイです!

エロ友さんと仲良くなれたらいいなぁ~と思って始めたこのBlog!
最近、ある方からメール頂きました!
やっぱ、何か励みになって嬉しいものです。
S○さん、こんな私ですが、仲良くしてやって下さい。
私の故郷付近にお住まいのようですので、色々と情報交換できればいいですね(^^)
末永く、宜しくお願い申し上げます!

さて、この前の日曜日に、またしても近所デリで遊んできました。
いや、遊んでしまいました・・・
そのときの内容は、近々にUPさせて頂きますね。

去年も3名くらいの方から、熱いメールを頂戴しました。
皆さんエロくて素敵な面々で、エロいメールを交わしましたね~
今頃、どうされていらっしゃるのでしょうか?
私のエロ情報も役立ったでしょうかね~

また、今年もこんな形で、ぼちぼちマイペースですが
エロ友さんと交流できれば楽しいなぁ~なんて考えています。

ということで、皆さん、インフルエンザには十分注意して
エロ活に励んで下さいませ~

ではでは。
Date: 2015.02.03 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
576位
アクセスランキングを見る>>
