FC2ブログ

投稿記事2

こんばんは~、ケイです!

春の足音が聞こえてきて、エロい季節になって来ましたね~
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私のエロ活は、相変わらず、デリなんですが
多分、これが自分に一番合っているんだと感じております・・・

前回、投稿下さったエロ友さんが、続編を書いて下さいました。
本当に有難い事です!
今日も、それを記事にupしたいと思います!

が、この方、今回は勉強になる失敗談を頂いておりますが
実は凄~~~~い方なんですよ!
私なんか比べ物にならないくらい、強烈なエロ活を
楽しんでいらっしゃいます!
尊敬いたしております!
これからの展開が非常に楽しみですね~(爆)

では、続編をどうぞ~


************************************************

前回投稿の続編

やっぱり地方のデリは勉強不足はいけませんね~
ということでまた同じ地方でデリを呼ぶことに。
前回、顔出し嬢は韓国デリと学習したので
今回はプロフ写真にモザイクがかかってる嬢をチョイス!
期待に胸を膨らませホテルで待つこと15分!

キターーーーー!
あれっっっっ?
「この前キャンセルして帰った子だよね・・・?」
「ちがいますでちゅ」
「その話し方はーー?」
「すいませんでちゅ・・・・」
「なんで同じ子がくるんの?」

「系列店があるんでそれででちゅ・・・」
かんべんしてよ!
もちろんキャンセルで・・・

もう・・・やられた・・・・
まさか系列店だったとは・・・
同じようなタイプを選んでしまうものなんですね・・・

今度は次呼ぶのあきらめホテルを出ようと
階段を降りて靴を履こうこ思ったら・・・
なんと!
私の靴にツバが吐きかけられてるでは・・・

くそー!
もうこの地方では
絶対モザイク有りでも呼ばないでちゅー!

************************************************

如何でしょうか?

私も、写真判断で、同じ嬢に3回も当たった経験があります。
やはり、個人それぞれのツボみたいなのがあって
自分でも判らない、何かに反応してしまうんでしょうね~
いや~、でも、こればっかりは、仕方ないでちゅ・・・
こんな経験を重ねながら、眼力が成長してくるのだと思います!

宜しければ、皆様の体験談など頂けましたら、宜しくお願いしまちゅ。

ではでは~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2015.03.20 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

投稿記事1

こんばんは~、ケイです!

3月も後半、少しずつ暖かくなってきて
エロエロ気分も高まって来ているのではないでしょうか?

最近は、私のblogを見て、エロ友になって頂いた方と
毎日メールで楽しく情報交換などさせて頂いてます。
blogでは、なかなか書けない事や、危ない?話など・・・
普段、周囲の友人なんかと出来ない話など何でも
お話できるエロ友って良いものですね~
心より感謝しております!
このblog作って良かったなぁ~って思う瞬間です!

そんな方から、有難い事に、『投稿記事』を頂きました!
いや~、更に感激です。

今回は、失敗談なんですが、同じ風俗遊びを楽しむ者と
しては非常に勉強になりますね~

では・・・


************************************************

あれは数年前・・まったく未開の土地でのこと・・
ネットでいろいろデリヘル店を物色!
すると、それはそれはどこぞのモデル風の外見?
まさに峰フジコ!
思わず即電しホテルで待つこと20分・・・

dd.jpg


コンコン・・・
あれっ? 入ってこないなあ・・・

ドアを開けようと入り口付近に近づくと・・
「こんにちはー! ○△□×☆。。。。。でちゅー!」
はあ? どこの言語?

「私・・・日本人でちゅー・・・」
ウソだろ? どう見ても韓国人!
ゴメン・・日本人だと思って呼んだんだけど・・
「私、日本人だから大丈夫でちゅー! 本番もOKよ!」

本当にゴメン・・キャンセルしていいかな・・
「なんでぇー? 韓国ダメですか?」
やっぱり韓国の人なんだね?
「私、帰りまちゅ もう失礼だわ・・」

あちゃー・・・HPプロフの顔出し写真は韓国系か・・
ホテル代ももったいないので
そのままネットで物色していたら・・

コンコン・・・
ええっ? 誰?

ドアを開けると・・
「私、チェンジできた○○でちゅ 料金は○○万円でちゅ」
「俺、誰も呼んでないし、キャンセルと言ったんだけど・・」
「キャンセルできないでちゅ・・・お金支払ってくださいでちゅ・・」

ゴメン、お金も払わないし、帰ってくれるかな?
「それはできないでちゅ ママに電話しますでちゅ」
はぁ? 電話? 電話してどうするの?
「ママと電話で話してくださいでちゅ」

プルルルル・・
「今からそのホテルで待っておいてくださいでちゅー!」ガチャ・・
ええっ? 来るのここに・・・

本当にゴメン・・ここまでの交通費支払うから
帰ってくれるかな・・・

そのまま帰ってくれました。
もう私はそこからホテル代金を支払い
猛ダッシュ!

ああ。。。恐かった・・・・
外国系なら外国系とちゃんと表記してほしいものです。
未開の土地は何があるやも知れませんね・・・

************************************************


投稿して頂ける方など、いらっしゃいましたら
どしどしご連絡下さいませ~

ではでは
Date: 2015.03.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

近所のデリ(ナイスbody~)2

こんばんは~、ケイです!

最近、さぼっているので、訪問者も減って
寂しいのですが、自業自得ですね~~
う~ん、頑張るしかないですね・・・


ソープ嬢とのその後の話を書きますね。


いや~自分でも良く我慢しました~って事で
二人で部屋に戻り、ベッドにてプレイ開始しました!
途中休憩もなく、見事な(?)展開です。
DKした後は、おっぱいに顔を埋めます!
久々の快感が襲ってきます、いい感じ!
しつこく吸い付いていると、乳首が勃起して
ツンとしてきて、あんあんと声が大きくなってきます。
右手でツルツルなあそこに手をやると
結構感じているらしく、自分から中に誘導してくれます。
ニュルリと指が入り、絡みつくような感触を堪能~
シコシコ頑張っていると、濡れ具合もよろしく
嬢がのけ反って感じています~あんあん~あんあん~と!

嬢がやばいと感じたのか、もうゴム付けるでしょ!って。
そう言って自分の鞄からゴムを取り出し
手際良く私の息子に装着し、上に乗ってきました。
挿入したかと思えば、DK、そしてFカップのおっぱいを
私の顔面にこすりつけるという、怒涛の攻撃!
これには参りました~、気持イイ~~~

でも、さっき1回我慢して、大きな山場を乗り越えた為か
余裕で発射は我慢し、下からズンズン突きます・・・

が、実はここで問題が・・・
嬢の体重が結構重くて、下からズンズンできないし
明らかに嬢が私をコントロールしている。

でも、気持イイ~
でも、もっとズンズンしたい~
嬢に正上位をお願いしますが、これが気持イイ~って感じで
体勢をチェンジしてくれないまま、嬢の腰振りが続きます。
嬢のテクニックなのか、全体重を私に掛けてのホール状態。
でも、気持イイ~
おっぱいを私の顔に付けたり、乳首を舐めてきたり
上半身にワサワサ~と絶妙にフェザータッチしたり・・・
やっぱプロテク満載です。

その後、やっとの事で正上位にチェンジした頃には
結構、腰が痛くて驚きました~(歳には勝てない~涙)
しかも、発射まで90%のギリギリ状態に・・・
変に我慢すると、不完全燃焼的な快感になると思い
ここからは、激しく嬢のパイパンを攻撃しました!
激しく突き、あんあん声を聞き、DKしながら
Fカップと自分の乳首を強く密着させながら・・・
宇宙戦艦ヤマトが波動砲を発射するかの如く
どどどどどど~と快感の大爆発~!
ああ気持よかったぁぁぁ~!

まだまだ時間が余っているので、嬢にお願いして
クンニ攻撃をさせて頂きました!
先ほどの感じ方からして、好きそうだったので。
パイパンが気持良く、そしてスベスベの太股に挟まれながらの
何とも幸せ感タップリの、お楽しみタイムでした。
嬢は、何度も腰の辺りをピクンとさせながら悶えてました。
あんあん、あんあん~
携帯の10分前コールが来るまで、盛んに攻め込みましたが
残念ながら、そこで終了~
嬢曰く、90%まで逝く寸前だった~だって!

う~ん、今回はいつもと違った内容のデリ体験をさせて頂きました!
たまにはプロと遊ぶのもイイものですね!
数年ソープから遠ざかっている私にとっては、ラッキーだったかも。
また、たまには普段と違う嬢選択で楽しんでみようかな~
と思ったのでありました・・・

ではでは。


Date: 2015.03.10 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)

近所のデリ(ナイスbody~)

こんばんは~、ケイです!

またまた、近所のデリのお話なんですが、お許しを!
今回は私にとって、いつもと違うパターンの遊びでした。
近所デリなので、大きな違いは無いとはいえ
私にとっては、大きな違い。
それは嬢選びの思考を、いつもとは変えてみた訳です。

いつも・・・スレンダーGAL狙い

今回・・・ナイスBODY狙い

これは、最近のエロ友(メル友様)とお話を交わす中で
やっぱり魅力的な豊満bodyを満喫するのも必要だと
変にムラムラしたからなんです。
極上の女を犯してみたい~~~って感じです。


netで色々探してみたのですが
いつもと違う観点で物色していますと
なんと、なんと、素晴らしい嬢が目に飛び込んで来ました!
specは、パイパン&Fカップ&20代&美白・・・
もう即効で店に電話しますと、最後の1枠が予約できました。
やっぱり行動は早いと吉ですよね! いや今回は大吉かも!


期待に胸とアソコを膨らませて、ラブホで待つこと20分。
現れました極上の女!
うん、本当にナイスbodyです!
ちょっと写真と違って、清楚感は薄い感じですが
キリッとした魅力的な、しっかり系オネエ様です。
今日はたっぷり甘えちゃおうかな。

服を脱ぐ瞬間からドキドキします!
普段見ないFカップ!
ブラはずした瞬間に弾けるおっぱいがプルンと目に入り
それが素晴らしく美白で、ツルツル美肌で興奮もの!
ギュ~っと抱きつくと、乳首同志が強く密着して
血圧が上昇~。快感です~。

お風呂に入ると、凄く礼儀正しく、身体を洗ってくれます。
湯船に入り、抱きつかれ、キスとモミモミで益々元気に。
パイパンのアソコも、凄く綺麗で可愛さ満点。

で、で、そこで、彼女から衝撃の一言が!




『私、現役ソープ嬢なの・・・』
え~マジですか~、マジですか~?
驚きました&デリでは初めての体験だったので
身体中に興奮の電流が走ったという感覚でしたね。

soap

注)これは、イメージ画像です。

それからは、潜望鏡してもらったり・・・
パイすりしてもらったり・・・
玉舐めしてもらったり・・・
いつものデリとは違う世界でした。
何か今回は、凄く凄く期待できそうで熱くなってきました!
超有名エリアの高級店で働くという彼女は
プロらしく私を攻め続けてくれました。
正直言って、ここで爆発してはダメだと必死で我慢。
60分コースなので、2回戦はちょっと無理。
気持良いけど、ここは快感を感じながらも死ぬ気で我慢です!

んんん・・・


ごめんなさい~

ちょっと時間とれず、次回に続き・・・とさせて頂きます!

ではでは。
Date: 2015.03.04 Category: 風俗体験記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
451位
アクセスランキングを見る>>