FC2ブログ

近所のデリ(怪獣ブースカとの遭遇①)

こんにちは~、ケイです!

もうすっかり春到来で暖かくなってきましたね~
気が付けば、1ヶ月弱も更新をサボっておりました。
どうも申し訳ございません・・・

今回も、近所のデリの体験談を書きますね!
タイトルは、『怪獣ブースカとの遭遇①』です(笑)



先週の、土曜日に激安デリで遊んできました!
結果から言いますと、ブサイクな姉ちゃんだったのですが
複雑な気分ですが、◎かな~。でもリピはしないです。

19歳のロリ系の嬢を指名!
指名は、無料です。

その日は、何だか温泉付きのラブホに入りたくて
部屋を確保するために、1時間くらい前に行って
空き部屋にはいりました。結構、入れないケースが
過去に何度かあったので・・・まあ、少し高くなりますが。

そして、予約時間の10分前に店に電話を。
でも、出ません・・・。
3回くらい電話しても、呼び出すけど出ない。
少し不安に・・・
すると、10分後に電話が来て、『まだ、出勤していない』だと。
その後、色々やり取りをして、結局来たのは、1時間後。
もう、結構テンション下がってしまい、怒りすら感じます。

やっと来た嬢は、若いけど、けっこう不細工と言いますか
田舎の芋姉ちゃん~って感じで、Dカップですが、
足腰の太い、だらしない系の典型的な感じ。
誰似かと言うと・・・怪獣ブースカ!!!(爆)
あ~あ~

bu-suka.jpg


嬢『結構、待ちましたか~?』
私『1時間弱、待ったよ!』(当たり前やろ、こら!)←心の声
嬢『すみません』
私『たのむよ~ほんと』(ちゃんと謝れや、こら!)

こんな感じで、ブースカとのヤリトリが始まりました。
時間も勿体無いので、60分にしようかと思ったのですが
80分でも2000円しか変らないので、80分をお願い。
そして、すぐに、すでに溢れているお風呂に入ります。

ブースカの腹は2段腹で、魅力ないし、話も盛り上がらない。
私が不機嫌なのを察しているのか・・・
そして、動作が遅く、時間稼ぎ的な対応、あ~あ。
オッパイが、綺麗なのが唯一の救いか(さすが19歳)。

テンション下がったままで、ベッドに移動して
プレイが始まります、あ~あ。
キス、おっぱい、あそこ・・・と攻めますが、あんあんと小さい声。
そして、今度は攻めてもらい、乳首やアソコを吸ってもらいます。
結構気持ち良くなった頃に、69をお願いし、クリを攻めます。
感じているようなので、思い切って、本番をお願いすると
『ええ?』という反応でしたが、結局OKでました。
えぇぇぇ、マジですかぁ~
私的には、意外なOKでした。

ブースカにゴムをつけてもらい
そこから怒涛の攻めが始まり、突きまくりで、気持ち良く発射!
私はブースカのファンではなかったのですが、
お話を交わしていると、素直な性格と対応で、だんだんと
好感を持ってきました・・・
バックして、とか、正常位しよとか言うと、そのたびに
『はい』と言って対応してくれました。
有難う~、ブースカ!
ブ~ブ~!

そして、お風呂で、少し話しが弾みます。
店も繁盛していて、電話番が忙しいとか
おばちゃん嬢も沢山居るとか
普段は、○○で働いているとか
なんか、少しずつ、この嬢、悪くないなという感じ、でもブースカですが。
『もう1回頑張ってもいい?』と聞くと
『はい』という返事。
何か、素直な怪獣、いやいや素直な嬢って、いい感じですね。

結局、もう1回発射に至ったのですが、いつもと違った感じなのですが
この、ブースカが素直で、かなり頑張ってくれたお陰で2回目の発射ができました。

凄く手間取った、その後の2回戦だったのですが
怪獣ブースカの頑張りのお陰で、快感の中、大発射となったのです!
この辺は、『怪獣ブースカとの遭遇②』で。

ではでは。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2015.04.25 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

近所のデリ(奇跡の嬢~)

こんばんは~、ケイです!

もう桜の季節なんですね~
工場勤務の私には、季節感が欠乏していて
あまり世間の様子がわかりません~
こんな調子じゃダメですね!
この土日には、桜を見に行ってみようかな。

すみません、更新サボっておりまして。
毎日メール下さるエロ友さんが、この週末は
訳あって不通となる為、今夜は記事書きますね!
今後、普段も書くようにがんばりますね。


先週も、近所デリにて遊んできました!
田舎町に割と最近できた店です。
日曜日だったので、嬢の出勤も少なく
普段選ばない店ですが、そこそこ良さそうな嬢なので
思い切って、頼んでみたのでした・・・

ホテルに入ろうとしたのですが、全然空いていません。
2~3軒のホテルを巡り、やっとの事で空室を見つけ
入ったら、なんと散らかったまま。
そう、まだ、準備中以前の部屋だったのですね~
ある意味、ナマメカシイ状態が見れて貴重な体験。

焦って、うろうろしていると、最初に入ったホテルで
やっと部屋がキープできまして、15分遅れで店に電話。
ちょうど、指名した嬢も30分遅れだったので助かりました!
こんな時って、焦りますよね~
どうせ入るなら、割引券など持っている、いつものホテルが
良いのですが、それは仕方ないこと・・・

嬢がやってきました!
可愛いです、が、写真と違います・・・
かなり肉付きが良くなられております!
こんにちは~から始まり、話が弾んで楽しい感じ。
話していると、関西からの出稼ぎ嬢でして
何と驚く事に、最近メールしているエロ友さんの地元で
そのエロ友さんの利用している店からの派遣でした~~~

なんて言う偶然でしょうか~
真剣に凄~~~い偶然です!!!
日本中に数あるデリから、よりによって
奇跡のような確率ですよね~こんな出会い!
もうビックリ、クリクリです。
後で聞いたら、エロ友さんはこの嬢と出会ってないようでしたが。
いや~それにしても、こんな事あるんだな~と。
その場で、嬢には言いませんでしたが、何か奇跡を感じます。

1145.jpg


そして、嬢とお風呂に入りますが、ややポチャなんですが
肌が綺麗で、ウットリしてしまいます。
肌は女の命ですよね~、水も弾いてますよ!
ベッドでは、キスから始まり、おっぱいに吸い付きます!
おっぱいも綺麗ですね~、肌の木目細やかさが違います。

私の愛撫にも凄く感じてくれて、こちらもやる気満々で
お願いして、ついに騎乗位で合体です、ううう~~~
ボリュームある女体が私の上で腰を振ります!
嬢を呼び寄せ、抱きしめ、おっぱい同士が密着して超快感~

でも、そこで問題が・・・って程でもないのですが
嬢が重たくて、私がリードし難い・・・
下からズンズン突きたいのですが、いや~参りました。
何だか主導権は嬢に握られている感じ。
下から嬢の二の腕を掴んだら、結構りっぱな腕で
私なんか太刀打ちできないかも~~~というくらい。

じゃあと言う事で、その後は、バック~正常位という体位で
楽しみました・・・
でも、自分のサイズでは、嬢の奥深いあそこの達成感は少なく
ある程度の快感の中での発射となってしまいました。

今回の体験で勉強になったのですが
私のジュニアは大きくないので、やっぱり自分より小柄な
お尻のちいさな女の子~が良いみたいだ・・・と。
ちょっと窮屈なぐらいのあそこを、ズンズン突きたいものです!
今度は、また、その辺を考慮して嬢選びに精進したいと思います!

では、皆様、エロ楽しい週末をお過ごしください。

それと、宜しければ、お気軽にメールなど頂けましたら嬉しいです!

おやすみなさい~~~
Date: 2015.04.03 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>