FC2ブログ

怪獣ブースカとの遭遇②

こんばんは~、ケイです!

またまた、オサボリ申し訳ありません。
GW後に激務の波が押寄せて・・・
なんて言い訳を言っても仕方ないですよね。
すみません。

ブースカとの遭遇②を書きたいと思います。

1回戦を終えた後に、コーヒーを飲みながら
少し楽しく会話を交わしました。
田舎の姉ちゃんって感じのブースカですが
なかなか素直でピュアな心の持ち主で
だんだん好感を持って来てしまいました。
こんな、ウブな嬢をもう一度、犯してみたいという
野生の心が芽生えてしまい、すぐに2回戦に挑戦!

ブースカも、従順に対応してくれます。
立ちバックでヒイヒイ~
騎乗位でヒイヒイ~
正常位でヒイヒイ~
更にパンパンの攻め続けると、ついにブースカも
感じてきたようで、アンアンと声を漏らします!
正常位で頑張っていると、感じるのか
『気持ちイイですぅ~』と!
可愛いですよね~、敬語ですよ、敬語!
何かイイナリ状態で、萌えてしまいます!

その後、5分くらい頑張ったのですが
少し前に発射したので、どうやら元気がなくなってきました・・・
ヤバイと思い、すぐさまフェラに切り替えて貰い
回復を待つ作戦に切り替えました。

先ほどは気付かなかったのですが
これまた、結構フェラが、お上手です!
そして、69の体勢になって、ガッツリ絡み合います!
ジュボジュボ~、ペロペロ~

息子は元気なのですが、なかなか発射しそうに有りません。
たまに、こんな感じになるのですが、今回も心配に。
でも、ブースカが頑張って、しゃぶってくれます!

快感の波が押寄せて来ては、また引いて
そんな感じを繰り返しながら・・・
そして時間は過ぎて行きます。
今回は残念ながら、2回発射はできそうにないな~
なんて、半ば諦めながら、プレイしてました。

次の快感の波が押寄せて、元気になった時に
『絶対逝かせるから頑張ってくださいね~!』と
ブースカが、励ましてくれるではではないですか!
ジュボジュボ~、ジュボジュボ~

69

嬉しい限りです、マジに!
おっぱいも、べったり私の体に密着してくれて
私の体に、じんじん何か熱いものが込み上げてきました!
でも、体調が悪いのか、なかなか逝きません。
でも、ブースカが頑張ってくれています!
ジュボジュボ~、ジュボジュボ~

また、次の波が押寄せてきたときに
ブースカが言いました!
『大丈夫ですよ~、まだ時間ありますから~!』
ジュボジュボ~、ジュボジュボ~
『有難う~、頑張るよ~』と答えた私は
ブースカの局部に吸い付いて、脳内をエロ満点に切り替え
全神経をチンコに集中して・・・

するとついに、背筋に快感の電流を感じ始め
ズンズンと快感が込み上げて来て
激しい痙攣とともに、大爆発する事ができました!
うぅぅぅぅ~~~~、どっかん~~!

いや~、激しい快感でした、マジに!
私の場合、強制的に吸い取られて爆発するような
発射に、激しい快感を感じてしまいます!
もう、私は汗ビッショリでした。
強制発射、最高です!
いや~、ブースカに感謝です、ホント!

その後、お風呂に入り、帰り支度を始めたのですが
何と10分も時間を過ぎていました。
ブースカは、『大丈夫ですよ、2回目逝って良かったですね・・・』と。
何と嬉しい事、言ってくれますよブースカ!

そして帰り際には
『今日は、遅くなってすみませんでした。』と。
あ~、何かいい娘だな~って思ってしまいました。
ありがとう~ブースカ!!!


今回は、何か意外と言いますか、貴重な体験をしました。
リピするかは疑問なのですが、いい嬢だったように思います。
また、久々に、強制発射の快感を味わえました。
(強制発射については、また別記事で書きたいと思います!)

皆様もこんな体験ないでしょうか?

ではでは。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2015.05.16 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
451位
アクセスランキングを見る>>