FC2ブログ

オキニ嬢との奇跡の再会①

こんばんは~、ケイです!

大変ご無沙汰になりまして、申し訳ありません。
訪問して頂いている方々には申し訳ございません。

今後は、短文でも、ちょくちょくと更新して行こうかな
・・・と思っています。

私のエロ活動は、従来ペースで継続中なのですが
記事を書くほど感動的な変化もなく、更新できていませんでした。

でも、これからは、こまめに書いてみようかと・・・

こまめに・・・

小豆に・・・

いや、コマメに・・・



今日は、久々に再会した、オキニ嬢のお話を。

ある日、デリ情報をチェックしていた時に
ある嬢の出勤を発見して、背筋に電流が走りました!!!
おぉぉぉ~、こ、こ、これは~
約3年位前に、急に姿を消したオキニ嬢が、復活!!!
わおぉぉぉぉ~~

マジに、胸躍るドキドキ感を感じました!
この感激は、経験有る方なら判る筈!!!
もう、あそこのボルテージは最高潮です!

店に電話してみたのですが、当時の超人気嬢ですし
出勤時間が短くて、なかなか予約も大変でしたが
何とか60分コースの予約ができて、涙出る思いで、ガッツポーズ!
そして、ついに念願の再会を果たす日が、やってきました。
もう、ドキドキ気分で、これだけでも嬉しい気分です。

再会の瞬間を文字にしますと・・・

ドアが開く、ガチャ・・・
嬢:『こんがんは~』
私:『こんばんは~、久しぶり!』
嬢:『えっ?』
私:『ご無沙汰~、憶えてる?』
嬢:『・・・』
私:『・・・』
嬢:『あぁぁぁ~、ケイさん~~~~!きゃぁぁ!』

次の瞬間、ハグ&Dキス~~~
私:『会いたかったよ~~』
嬢:『本当?超嬉しい、有難う~』

私が、ぎゅっと力を入れて抱くと、嬢も反応して
きつく強くハグしてくれます~、いや~最高です!

images70752W07.jpg


相変わらずに、スレンダーで素敵なBODY!
でも、少し痩せたかな~と心配な気分に。
でも、何だか懐かしくて、幸せ感たっぷりな甘い空気を満喫!
世間話にも花が咲き乱れ、マジに懐かしく&楽しい~
何とも言えない、癒し120%で、マイナスイオン爆発~~
また会えるなんて、本当にしみじみ幸せ感じます。
そんな話をすると、R嬢も喜んでくれて
ハグしまくりで、Dキスしまくりで・・・
まるで、戦場から戻った彼と故郷で待つ彼女の再会みたいな・・・
(かなり盛ってますが、悪しからず)

強く抱き合っていると、過去の記憶が蘇ります!
そう、私の体や脳ミソが憶えているのですね~
 ・彼女の髪の臭い
 ・首筋の肌の感触
 ・頬の柔らかい感触
 ・そして、香水の臭い
あ~、体が憶えているんだな~と感じた時の、安堵感!
幸せな気分で、トロけてしまいます~

そして、一緒にお風呂に入ろうと、服を脱ぎます。
久々に見る、彼女の裸体に興奮度がup~タマリマセン!
やはり、懐かしい~、彼女のスレンダーな裸体です。
乳首の様子も、はっきり憶えていて、懐かしい・・・
あぁぁ~、何て充実した幸せな時間~
最高です~~~

そして、互いに全裸になって、きつく抱き合います。
彼女のスレンダーな体に抱きつき、密着すると
暖かい体温が伝わってきます。
小さめの乳首も、つんつん当たって興奮度が増します!
いいな~この幸せ感!
彼女も喜んでくれています!
そして、手をつないでお風呂へ・・・


そこで、彼女の体に、一部変化がある事に気付きました!
下腹部に・・・
えっ・・・

長く会わない内に、何か色々あったみたい。
う~~~ん


ごめんなさい、この続きは続編で、近々に書きますね~
焦らしている訳ではありません(焦らしている?)

小豆に・・・

ではでは。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2015.06.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

投稿記事3

こんばんは~、ケイです!

サボっていました・・・
訪問下さっている方に、申し訳ない・・・
何度、こんなことを言ってきたか・・・

でも、そんな中、楽しいメールを頂き
毎日を楽しくさせてくれる、エロいメル友様より
投稿ネタを頂きましたので、今回は、その紹介!!!
(言い換えれば、手抜き?許して~)

では、どうぞ!




お題
「好事魔龍多し」

いつも利用しているデリヘルに18歳160、89.55、88
スーパーボディの新人が入店ということで早速呼ぶことに。。
ピンポーン! ドアを開けるとプロフ写真通りの
いまどきのかわいい子! もうメロメロ!
肌はピチピチ、ちょっと犯罪かと思わせるくらいの・・

サービスはぎこちないのですがきっちり仕事します。
ローターで攻め立て生IN!
「内緒ですよ・・・うふふ。。。」
「ごめん中に出ちゃった。。。」
「ええっ? ほんとに~? これも内緒にしてくださいね。。。」
高校出たてのピチピチギャルに生中出しできるなんて・・
締まる締まる18歳のマンコ!
日本という国はなんてすばらしいんだろwww
にっぽんばんざ~い!
またリピするね!

それからまた18歳の子をリピートしようと電話予約。
すると1時間前に店から電話アリ。。。
ドタキャンでした・・・
「かわりにすごいかわいい子でテレビに出てるモデルの子が
いますがどうされますか?」
「じゃぁぁ・・・、その子で御願いします・・・」

ドアを開けると
それはそれは美人のスレンダーな子! べっぴんしゃーん!
「今日はテレビの撮影所からきたんで、スニーカーですいません。。」
それから、よくしゃべるしゃべる・・
テレビのディレクターさんが客で来ただの・・・
モデルは儲からないだの・・

脱がせてみるとさすが! すごい身体でしたが・・
やはりモデルなのでガリガリ君・・
おっぱいもまな板の鯉・・
しか~も?背中にはごっついええ感じの「昇り龍」のお絵かき!
水着撮影とかあるらしいのですが大丈夫なのかな・・
プレイはいたって普通。
「私3Pしたことあるんですぅ。。」とか過激発言・・
私ダメなんですよね~?いくらモデルでかわいくても
骨と皮の子、しかも墨が入ってる子なんて。。。

garigari.gif


やっぱり18歳のメリハリがあるボディーが好きな私。。。
何度か予約チャレンジしたのですが、ほとんどドタキャン・・
毎度のごとくやってくるのが、このスレンダーモデル。。。
「いつも呼んでくれてありがとう!」と・・
違う、チガウ、ち・が・う そぉーじゃ~なぁ~いぃぃ~

18歳の子が店を移籍したとのことで
また呼ぶことに。。。すると・・・
「すいません・・18歳の子が体調不良でお休みなんです・・」
移籍してもドタキャンかよ・・・?
「かわりにスレンダーで、すっごいかわいい子が空いてますのが・・」
「そうですか・・・ではそのスレンダーな子で御願いしますぅ・・」

ドアを開けると?
「うわっ? 前店の○○ちゃん? ここにいたの?」
そうなんです・・18歳の子と同じ店にそのモデルの子も移籍していて
「うわ~うれしすぎる~探してくれたんですね~」
内心。。。「ちがうちがう」と思いながら・・・
「前店でもよく呼んでくれてありがとう!」
ブチューと激しくせまってくる・・前はこんなの無かったのに・・
もうなんでもしてくれ状態!
「これからずっと呼んでくださいね~」
ズボっ?
「ええっ ゴム無しでもい入れちゃったの?」
「うれしいからサービスしちゃいますぅー!」
前はゴム必須と言ってたのに・・
「生チン。。。気持ちいい~。。もう中で出してえ~いいよ~!」
スレンダーな身体の中に放出してしまいました・・

しばらくこのモデルの子を呼んでいたら
18歳の子からメールがきて・・・
「いつ私を呼んでくれるんですか?」と。。。
まずドタャンなくしたら・・・

しかし・・この2人仲良しだったらどうしよう。。。。
今度1度聞いてみるかな?

たまには昇り龍を見ながらバックも最高ですよね~

おわり・・・



いかがでしたか~?
この方のエロに対する追求心には、私など足元にも及びません・・・
日々楽しく、そしてエロ元気に、頑張って行こうって感じるような
エネルギーを注入して頂き、感謝感謝なんですよ!

皆様、楽しい人生は、エロ無しでは語れません!
頑張って、エロ~~く行きましょう~

ではでは。
Date: 2015.06.03 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>