FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々の快感ピンサロ(五反田)

こんばんは~、ケイです!

また、少し日が空いてしまい、どーもです。
何て適当なお詫びで、大変申し訳ありません。
どうやら、暑さで、頭の中がヘロヘロ状態でございます。
皆様も、暑さ対策をしっかりして、エロ元気で頑張って下さいね!


実は、つい先日、出張で都内宿泊・・・なんてチャンスが巡ってきました。
意外とないんですよね~都内宿泊の出張なんて。
てな事で、激安のピンサロに出撃して参りました~

場所は、エロの聖地?の五反田です。
遊びに行く時間が取れるかどうか解らなかったので
事前調査もせずに、急遽、過去の経験から、この地を選んでみました。
何度か遊んでますので、土地柄や店まで大体は、知っています。
ホテルにINNして、電車で移動し、夜な夜な繰り出しました!

電車に乗りながら、スマホで情報収集など・・・
おっと、隣に座るお姉さんの、横目視線が気になります!
そう言う私も、横目で、お姉さんの太もも直視です(笑)
この時期、露出度多い目のお姉さん、素敵ですね~&感謝してます!

店選び・・・、若くて3回転できる店も3件ほど経験あるのですが
BOX席が非常に狭いのが、私には、少々気になります。
なので、今回は、若い嬢の確率は低いのですが
広いソファーで、69もできる老舗のピンサロに決めました!


店は、エモ●ション!
興味ある方は、検索下さい。 
かなり、怪しくチープな
昭和の香り漂う情報に行き着くかと思います(笑)。
20時ごろでしたので、値段も上がるとは言え
S:4000円、W:8000円と、リーズナブルな感じです。
スマホ情報では、Wは10分追加サービスで、50分になるとか。
店に入り、結局、Wコースをお願いしてしまいました~

この店は、2階にあるのですが、1階も別名の同列店みたい。
超幅の狭い階段を上がり、超狭い待合室に入ります。
別の客が一人居ましたが、もう一人くれば満席(笑)
何じゃこりゃ~って雰囲気です。
まあ、安いので、良いんですけどね・・・

20分くらい待っていると、やっと呼ばれて席に着きます。
この店、ソファーが5つほどあって、壁もないので
隣の客は、丸見え状態で、ある意味、興奮します。
一番手前の席では、後ろが見えないのですが
後ろの席に着けば、前の客の様子が見えて面白い!
私は2番目の席だったので、1番目の席が見えている状態でした。

一人目・・・
結構、美形のお姉さん
おっぱいも綺麗で、がっちりしていますが普通体型~
挨拶もそこそこに、Dキス!
いや~ハードなキスで、私的には大満足~
髪の臭いも素敵で、悶々と感じてしまいました!
そして、嬢のおっぱいを舐めて、触って、大満足~。
これが、Eカップほどの美乳で、乳首も綺麗で興奮です。
次に私の乳首を舐めて貰った後に、フェラ開始~
これがまた上手いですね~
流石に、ピンサロ嬢のテクニックを感じます!
ズボズボという音を立てながら・・・もう最高の勃起です!
フェラしながらも、片手は私の乳首を刺激!
そして、ついに絶頂感を迎え、大爆発~~~~
でも、嬢はまだ、私のチンコを咥えたまま
最後の1滴まで吸い取ってくれるではないですか・・・
これが身震いするほど快感なんですね~~
イイ、イイでぇす、マジに!


imagesPD4AOVEN.jpg


そして、二人目・・・
どうやらハズレです、残念です、激ポチャです・・・涙
この店に入ったとき、嬢は二人しかいないようなので
店をうろつく、激ポチャ嬢を見たときに
嫌な予感がしていたのですが、やはり予感的中~
『お待たせしました~、外、雨降ってる~?』
なんて感じで、マイペース&テンション高め!
まあ、暗い嬢より、良いですけどね。
その嬢とも、Dキスをしたのですが、早めに切り上げ
フェラをお願いしました。
でも、さっき発射したところだし、激ポチャだし
期待もせずに、機械的に時間の流れに身を任せておりました。

で、でも、何とフェラが、激ポチャ、いやいや激ウマ!!!
気持良い~じゃ~あ~りませんか~
口はジュポジュポと音を立てながら、手は玉を揉みながら
うううう~何だな体の芯から、電流が走ってきます~~
うううう~、やっぱり、ピンサロ嬢のフェラは違う~~
嬢の口から、唾液が流れ、やけに興奮してきます!
もうちょっとで発射しそうな気配を感じたときに
時間が来てしまいました~(涙)
延長を薦められましたが、今回は泣く泣くパスです。

こんな、しょぼい体験でした。
毎回、ピンサロに行くと感じるのですが
デリ嬢より、フェラは断然上手いんですよね~
このフェラの快感が、ピンサロの魅力なんでしょうね!
宇都宮のピンサロでも、こんな快感にハマってしまい
デリよりも、ピンサロに通った時期を思い出しました!

私にとっては、気持良いフェラで、強制的に2回目の発射・・・
これが最高に快感だと思っています!
なかなか発射できない2回目を、強制的に逝かされる・・・
いや、一生懸命に逝かせてくれる・・・、これ最高に快感~
私だけなのでしょうか~~
2回目は、精子の量も少なく、ドクドク感は少ないのですが
発射まで、汗だくになりながら、逝く寸前から背筋を走る
ゾクゾク感は、1回目の10倍以上の快感~って感じで!
あの、吸い取られる感が、最高に気持ちイイ~~~
これって、変態なのでしょうか?

う~ん、私の場合、ピンサロの強制2回目発射は、捨て難い~~
最近は、デリに偏っている私ですが、フェラテク味わえる
リースナブルなピンサロは、まだまだ遊んでみたいジャンルです!
近くに、こんな素敵な店があれば良いのにな~と思います。

チャンスあれば、またまた突撃してみたいと思います!

ではでは。
[PR]

Date: 2015.07.27 Category: 風俗体験記  Comments (2) Trackbacks (0)

オキニ嬢との奇跡の再会②

こんにちは~、ケイです!

訪問して下さっている皆様、感謝しております。
メール頂いてる希少な(?)方々、更に感謝でございます!

コマメに・・・と言いながら、また間が空いてしまい反省しています。

では、オキニ嬢との再会の続きを書きますね。



嬢の下腹部に、傷跡があることは、ハッキリ確認できました・・・
帝王切開の傷跡なのでしょうか、または別の手術跡なのか?
でも、私から聞くのも、何だか悪い気もしますし。
そこには触れない感じで対応しました・・・

お風呂での、キスは熱いです!
懐かしい思い出と供に、脳裏に過去の快感の嵐が炸裂!
良いものですね~、何度もリピしたオキニ嬢~
約3年ぶりだと思うのですが、オッパイの感触も懐かしい。
感じる声さえ、懐かしく、やけに色っぽい!
安心感たっぷりで、あ~、この感じ~っていう快感。
初めて食べる料理が上手いのも判りますが
昔から好きな料理を久々に食べた時の満足感、そんな感じです。

安心感と満足感に癒され、嬢も落ち着いた安心を感じ
時は流れる・・・そんな、大人の時間が流れます。
熱いDキスは、全ての思い出を脳裏に再現してくれます。
いいなぁ~、こんな充実感!

私『あぁぁ、何か凄く安心感あって、気持イイ~』
嬢『本当?』
私『うん、本当。何か懐かしくて最高』
嬢『私も、同じこと感じていたよ』
私『マジに?』
嬢『何か、この感じも匂いも覚えてるよ!』

実は・・・
私も、この嬢の、髪の匂いや、あそこの匂いも
ハッキリと記憶しているのに気付いたのでした。
匂い・・・そんな事を、覚えているんですね~不思議なものです!
でも、自然と体が反応す匂い・・・あるのでしょね。

嬢の傷を気にしながらも、プレイは始まり
キスやクンニ・・・として深く1つになります・・・
いつものあの暖かい感触、挿入感、まとわり付くような快感!
変っていません!
嬢の発するアンアンと唸る声も、私の脳には、ビンビン刺激的で。

安心感と懐古感に満ち溢れ、ズンズン突き捲りで攻めますが
嬢も反応してか、正上位にて合体している時には
きつく抱きついてきて、足まで絡めてくるではないですか。
いつもよりも、ヌルヌル感も激しく、Dキスも激しく
何だか、恋人感たっぷりの熱いHを満喫です。
そして、ついに彼女の中に、熱い1発を発射・・・満足~。
その後も、彼女がきつく抱きついてきて、熱いハグの状態で
キスしたり、囁き合ったり・・・の恋人感覚。
何か、20年前の若い時代の恋人同志の様な青い性を感じた時代に
タイムスリップしたような幸せな時間~

imagesEH54WUPE.jpg



でも、冷静に考えますと、約3年の年月が過ぎた間に
彼女の体の劣化は感じてしまいました。
でも、大人の女性の魅力はたっぷりですし
好きな彼女の時の流れを感じる幸せなんかも
自己満足的に味わえて、何とも言えない充実感・・・



こんな、幸せな時間を久々に味わった訳ですが
聞くと、彼女も、もうすぐ辞めるとのこと・・・
えぇぇぇ~、折角再会できたのに~
でも、こればかりは仕方無いこと。
彼女にも、彼女の人生がありますし(何やら複雑そうです・・・)
深く話せなかったけど、家庭的な課題やら、あるらしく
体調を崩して、暫く苦労されていたみたい。
そんな話を聞くと、何とか力になりたい気持になるのですが
彼女は、気を使わないでね・・・と、言います。
そんなところが、彼女の素晴らしいところ。
とっても複雑な気持ですね・・・
でも、こんな話できるなんて、じ~んと来るものです。
若い、キャピキャピした嬢と遊ぶときには無い
人生観を語れる大人の関係~~

そして、辞める前にもう一回と、約束したのでした・・・

ではでは。
Date: 2015.07.04 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
576位
アクセスランキングを見る>>
