FC2ブログ

盆休み前の、元気のでる投稿記事~!

こんばんは~、ケイです!

いや~、暑い日が続いて、脳みそもトロけそうですね~
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?

もうすぐ盆休みですよね~
そんなときに、私のエロの師匠=STさんから、デリレポを頂きましたので
記事にupしたいと思います。
STさん、いつもいつも感謝申し上げます~



清楚系 黒髪 女子大生

このプロフを見て全く情報がないのに
新規開拓してきましたー!
どんな清楚なお嬢様が来るんだろう・・・と
モンモンとしながら待つこと10分
携帯に店から電話が・・・・
「あと1時間で到着しますがいかがなさいますか?」って?
こらー! ホテル入ってから言うなよー!
ホタル代もままならないのでそのまま待つことに・・・

「トントン」
きたー! 清楚系黒髪女子大生!
と思ったら・・・・あら?
茶髪? 清楚系ではなくヤンキー系?
織田信成とカケフ君みたいな田舎の女の子?

kakehu.png


黒髪は?
「今、夏休みなのでその間だけ茶髪にしたんですぅ。。。どう?似合う?」
んんんん、まぁ。。。。。
ホントに女子大生なんだ?
「そうですよ? ウフフ。。。。」
まぁいいか? そんなこともあるか?ということでいきなりおそいかかります!
「シャワー。。。浴びてから。。。。汗かいてるし。。。」
60分にしたのでそれどころではなく、もうすでに1時間待っている間に
シャワーは済ませてあるから・・・・ということで!

「いやぁ~ん」「いきなりですか~」
チクビを無理やり出し手コロコロ。。。。
「あんあん。。。。」と鳴きだしたの見計らって
お姫様だっこでベットへ・・・
持ち上げた瞬間。。意外と重くてこけそうに・・・

oda.jpg

そのまま自前のローターでパンティー越しに当てると?
「だめ~。。。パンツ汚れるしぃ~」
そんなの関係ねぇー! パンティーにローターを食い込ませ固定。
両手が空いたので即座に上の服を脱がす!
ヤンキーはもうパンツ1丁状態!
「もう。。。ダメ。。。イクイクぅぅぅぅ。。。止めて~おねがいぃぃぃ~・・・」
と? 間髪入れず、チンコを入れました!
「ええっ? 入れたの? 生で? 」
「生はダメ。。。。ゴムして。。。でももう・・いきそう。。。」
「イクイク・・・いく~」で激しく果ててました。
そのままピストン&ピストン!

「もう・・・ダメって言ったのに・・でもきもちいいからいいよ!」
よっしゃー!
いろいろ体位を変えながら楽しむことに。
女性上位でしいるとき
あっ? ゴメン。。。出してしまった。。。。
「え? 中で? 出したの。。。? えー?」
ウソだ。。。 ぴょぉ~ん!
「なんだ。。。びっくりした~ 中はダメだからね!」
了解! ということで最後は半分中、半分外に出しました。

ローターで2回いかせた後
2回戦開始!

残り10分で3回戦にチャレンジしたのですが
時間切れタイムオーバー!

「60分で3回チャレンジするってすごいですね~」と
お褒めの言葉いただきました。

総評
清楚な女子大生ではなかったですが
若干20歳! なかなか身体はよかったですね~
織田信成としているみたいでなんだか変な感じでした~
途中泣き出したらどうしよう?とおもってました~
たまにはヤンキーもいいですね~




いや~、いつも凄い体験談ですね~
私なんて、こんなパワフルに遊べてないので
凄く羨ましい限り・・・
清楚なヤンキー(笑)、最高じゃあ~りませんか!
トリプルアクセル決めたかったですよね~
どうぞ、またの投稿をお待ち致しております(感謝感謝です、ペコリ)

ではでは~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2015.08.07 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>