FC2ブログ

ヌード撮影会・・・その2

こんばんは~、ケイです!

またまた少し間が空いてしまいましたが
お許し下さいませ~
ヌード撮影会その2を書いてみたいと思います~!


ついに新しいジャンル挑戦の、ヌード撮影会~
ドキドキ体験がスタートしました!




Sちゃん『はじめまして、Sです!』
ケイ  『は、はじめまして・・・!』

S『今日は宜しくお願い致します~♪』
ケ『こ、こちらこそ、宜しくおねが・・・』

初めての雰囲気に、オッサンは緊張気味です(笑)


でも、Sちゃんの笑顔が凄くフレンドリーであり
話も上手で非常に親切で、徐々に慣れてきました!
後で、聞いたのですが、キャバ勤務なので
接客も上手なはず、いや~助かったって感じです。

こんな雰囲気だったので、私も背伸びすることなく
素直な気持で接する感じで、夢に見た撮影会スタートです!


ケ『こんな、しょぼいデジカメでごめんね~』
S『全然、大丈夫ですよ~♪』

ケ『撮影会って、初めてなんで、逆にリードしてね!』
S『私で良ければ~♪』

う~ん、Sちゃん凄く良い女性で、素直で従順な対応が最高!
まずは、服を着たままで撮影です。
パシャ、パシャ~
笑顔も可愛く、スタイルも性格も良く素敵~~~!

そして、上着を脱いで、下着姿に。
パシャ、パシャ~

そして、ついに、ブラを外します~
パシャ、パシャ~

で、ついに、パンティーも脱ぎ脱ぎ~
パシャ、パシャ~

いや~、乗って来ましたね~、まるでプロカメラマン!
なんて言いたい所なのですが、どんなポーズをお願いすれば
良いやら、頭が回らず、彼女に全部お願いしました!
セクシーなポーズで・・・とか
エロいポーズで・・・など

でも、結局は、彼女の周りを自分で動きまくって
色んな角度で、パシャ、パシャ~撮りまくりました~!

imagesDQ8QFEFT.jpg

※イメージ図です・・・まさに、こんな感じです!



スタイルも私好みで、スレンダーな感じです。
小ぶりなオッパイも良い感じですね~
肌も凄く色白で綺麗~、太ももなんか見てたら、もうムラムラですよ~!

時間は45分あったので、私には十分すぎるくらいで
撮影以外にも、Sちゃんと話したり、2shot写真撮ったり
楽しいひと時を過ごす事ができました!

撮影していると、Sちゃんの綺麗な肌とか雰囲気を
感じにくいので、デジカメをソファーに置いて
ただただ近くで、Sちゃんの身体を眺めたり!
いや~これがまた興奮度upでしたね~
S『近いよ~、恥ずかしいよ~♪』
なんて言いながら、全開で見せてくれました~、ウァオ~!

勿論、あそこのアップ写真なんかも、沢山撮りましたし
Sちゃんも嫌がることなく、恥ずかしい~なんて言いながら
バックで局部撮影したり、M字で満開撮影をさせてくれたり・・・
そ、そ、それはそれは・・・
夢の様な、45分でしたね~!
でも、悶々来てしまっても、全く触ったり出来ませんので
我慢我慢の時間でもありますので、更に悶々モードに!

結局、全部で180枚くらいの写真を撮りました!!!
(blogに掲載出来ないのが、残念で、残念で・・・)
これでも、Sちゃんに言わせたら、かなり少ない枚数とか。
皆さん、ビデオ持込や、複数台のカメラを使って
連写など、しまくりで、凄い枚数撮るそうです!
(心の声:そうだったのか~~~)

逆に、私みたいな、適当に撮影し、喋ったりする人は
初めてなんて言われちゃいました・・・喜んで良いのか?

客層も年配の方が殆どらしく、若い人は皆無とか・・・
(私も年配なんでしょうね)

今回は、ドキドキの初体験でしたが、非常に満足の結果です!
Sちゃんの撮影料金が安かった事もありますが(1.3万円)
コスパも良かったと思います!
有名AV女優さんなんかだと、6万円くらいしてました!
雰囲気も非常に安全&健全な感じですし
部屋に入った後は、本当に二人だけの世界です。

今度は、是非とも、狙っている女優さんの予約をGetして
撮影しまくりたいと企んでおります~!
そんな意味でも、今回は、良い事前体験になったと思います。

興味ある方、凄くオススメかも知れませんよ~!

ではでは。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2015.11.14 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

初体験~(ヌード撮影会)・・・その1

こんばんは~、ケイです!

お越し頂いている皆様には申し訳ありません~
いや~サボリにサボり、約3ヶ月ぶりの記事upです!
本当に申し訳ありません・・・
今後は、また、色んな展開を考えておりますので
引き続き、どうぞ宜しくお願いします!

さて、今回は、初めての風俗ジャンルに挑戦しました!
以前から非常に気になっていた、『ヌード撮影会』です!
ど~です、凄いでしょう~(^^)

実は大好きなAV女優が、都内の撮影会に出演している事を
何かで知って、申し込もうと思ったのですが
一瞬にして10枠が完売の有様~(涙)
その後は、毎日毎日、スマホでチェックしていたのですが
もう半年以上も出演なく・・・
そんな時、全然違うタイプの素人っぽい女性(Sちゃん)が
安い値段で撮影会に出演予定が入ってました!

いや~、写真の笑顔にやられてしまいました~
なんと19歳のピチピチGALです!
練習がてら、一度経験しておこうかな~なんて乗りで
思い切って申し込んでみました!
流石に、初めてのジャンルなので、少し勇気要りました。
この歳になって、ドキドキ緊張の申込みです。
こんなトキメキって、良いですよね~

当日を迎える前に、色々悩みました。

 ・一眼レフなんて持ってないけど大丈夫かな?
 ・小さなデジカメすら、使い慣れていないし。
 ・バッテリーも、何だか不安定で、ヘタっていそう。
 ・それに、モデルさんと上手く会話できるのかな~?

バッテリーやSDカードなんかを新規購入しまして
家の中で、何度も試し撮りしてみたり・・・
逆に、結構勉強になりました。

satuei

※イメージ画像です



さて、当日です。
遅れる訳にも行かないので、1時間前には最寄り駅に着いて
スタジオのあるビルを、うろうろして探しました。
やっぱり、場所を知らないと、初めてなので不安・・・
なかなか見つからずで焦りましたが、え~こんなビル?
って感じの、私の予想とは違った感じの地味な建物でした。
こんなビルに、超有名なAV女優さんも来ているんだな~
なんて思うと、華やかに見える世界の裏側を見たような感じです。

予約時間の10分前から入れるとhpに書いてあったので
15分くらい前にエレベータに乗ったのですが、狭いのなんの。
そんな感じの建物なんですよ~
スタジオのある階で降りると、これまた非常に狭いスペースに
靴が脱いであって、椅子が二つあって、一人の先客が座っています。
もう~、びっくりしました、何この感じ~?
そして、その狭いスペースの壁にドアがありまして
紙切れ1枚が貼ってあり、『10分前に案内します』だって。
HPは立派だったけど、もしかしたら怪しいのか~?
少し不安になって来ましたが、撮影を終えた先客が2名ほど
そのドアから出てきました。
店内からは、『どうも有難うございました~』と店員の声。
少し、ほっとしました・・・

そしてついに・・・『15時からの方、入場下さい~』と
感じのよさそうな店員が案内してくれました。
緊張の一瞬ですが、スタジオの中は、非常に明るく清潔な感じ。
怪しい風俗の店内とは、当然違いますね~

そして、名前を聞かれ予約の確認。
その後は、初めてと言う事で、住所や簡単な同意書チェックなど
書かされて、身分証明書の提示も求められます。
が、簡単なチェックなので、重々しい雰囲気はありません。

そして、撮影スタジオに通されて、あと5分くらいで
モデルが来ますので、準備下さい・・・と。
部屋はこじんまりした4.5畳くらいの洋室です。
ソファー、椅子、鏡・・・それと撮影用の照明器具など。
待っている間は、けっこうドキドキしましたね~

そして、ついに、Sちゃんの登場です~
スタッフが、ガウンを羽織ったSちゃんを連れてきたのです!
『初めまして、Sです!』
やった~、写真どおり可愛い~~~良かった~~~~

こんな感じで、初のヌード撮影会が始まりました!!!
この歳になって、ドキドキの初体験です~~~

さて、この後の内容は、次回に続く・・・(ゴメンナサイ)
Date: 2015.11.03 Category: 風俗体験記  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>