FC2ブログ

久々のストリップ劇場~!

.
こんにちは~、ケイです!

実は先週、久々に、ストリップ劇場に行ってきました!
それも新宿歌舞伎町です~。
田舎者の私には珍しく、日本最大のエロい街に進出です!

実は私、一般的なストリップって、
今まで2回ほど行きましたが、さほど興味も沸かず・・・
その後、素人大会なるモノを知り、3回ほど訪れたものの
楽しい思い出はあるのですが・・・
一般のストリップと言うのは、あまり自分には、
ピンとこないジャンルのエロ遊びだと
感じておりました・・・


では、なぜ、わざわざ歌舞伎町まで???
その理由ですが・・・
 
 1)お気に入りのAV女優さんが出演していて
    一度で良いから、実際の本人に会ってみたかった!

 2)ちょうど出張で、都内に行く事となった・・・笑
    つまり交通費=0です。

こんな感じです。


東京に遊びに行くことなど、殆どないので
ストリップ&都内散策など、ノンキな気持で臨みました。
ストリップに飽きたら、秋葉原でも行くかな~って感じで。


DXK劇場に着いたのは、開場の30分くらい前。
驚く事に、10~15人くらいが並んでいます。
まあ、土曜日なので、仕方無いですかね~
並ぶのもイヤだったし、開演まで1時間以上あるので
開き直って、昼食をゆっくり取って(酒も飲んで)
開演の5分前に入りました!

こんな時間でも午前中なら、早朝割引で4000円でした。
初めて入ったこの劇場ですが、想像よりも狭い感じです。
最前列は埋まっており、私は2列目に座りました・・・


待つこと2、3分、開演のアナウンスと共に
大音量の音楽がスピーカーから流れてきます・・・
お世辞にも、良い音とは言えませんね~!

1人目の踊り子さんの登場です。
何年ぶりでしょうか?普通のストリップって?
いや~結構カワイイ女性が、エネルギッシュに
踊る姿に、少し感動してしまいましたし
凄く綺麗なDODYラインと、色っぽい肌と汗に
たっぷり色気を感じてしまいました~!

2人目、3人目も同じように、凄く良かったですね。
一生懸命踊る姿、そして額に汗して頑張る姿に
心打たれましたね~~~


その後、何人か後に、お目当ての女優さんの登場~~!
実際に見るのは初めてなので、凄く緊張しました!
ついに紹介のアナウンス後に、登場です~~!
綺麗な人だな~!
やっぱり魅力的だわ~!
そんな感じで、メロメロに心奪われ、大満足でした!

そして、踊り子さんのショーが終わるたびに
ポラロイド撮影なるものがあるのですが
生まれて初めて、その経験したのでありました!
過去のストリップで、ポラ撮影の存在は知っていたのですが
当時は、特に好きな踊り子さんも居ないし、勇気もなく・・・
常連さんの世界なんだと感じておりました!


でも、今回は状況が違うんですよね~
好きな人を見に行って、出会って、近くで会えるのだから・・・
緊張しましたが、勇気出して、常連さんの列に並びました!
常連さん達は、
『久しぶり~、元気だった~』とか
『今日も、ラストまで宜しく~』とか
『今日の服装、素敵だね~』なんて、お話弾んでいます!
私は、いったい何を話せば良いのか~~~???

そして、ドキドキの自分の番!
常連さんではないと、すぐに判断した彼女は
『おはようございます! 今日は来て下さり有難うございます!』
『どんなポーズが良いですか~!』
なんて、驚くほど明るく親切に接してくれました~
いや~感激です、ショーの時より興奮しました!
目の前、50cmくらいでお話できて、生おっぱいも間近で見れて
写真まで撮影できて、握手して・・・500円で最高でした!


その後、第2回の公演が始まり、1回目とほぼ同じ公演が
繰り返されます・・・
久々のストリップに満足しましたので、暫く見ていました!
同じ演目の踊り子さんや、違う内容で楽しませてくれる
踊り子さんや、色々あるんだな~って感じでしたね。

imagesPGSM671M.jpg

※これは、イメージ画像です(拾い物)



他にも、色々感じる事が多くありましたね~

 1)熱心なファン、常連さん達が多く居りまして
   踊り子さんと一体感があって、凄く微笑く暖かい~!

 2)踊り子さんの、ダンスのレベルが非常に高い~! 
   そして、一生懸命さが伝わり、凄く感動しました~!

 3)途中からは、エロを感じると言うよりも
   女性の身体の『美』を感じました~!

 4)そして、その劇場に居る事が、心地良くなって着ました・・・


そんなこんな・・・で、結局、4回の公演を全て見て
ポラ撮影も4回も並び、ラストまで(23:30)たっぷり
久々のストリップを満喫してしまいました~

私自身もびっくりです~
今までは1~2公演見たら満足で、退出してましたし。


では何故、今回はここまで熱中してしまったのか?
それは、踊り子さんとの距離が近くなって
一体感を持って楽しめたし、
彼女たちの本気の踊りに感動したからですね~!
今まで、単にエロい思いで見ていたストリップから
今回は、踊り子さん達の『美』に感動するように変りました!

ストリップ劇場は、日本最古の風俗らしいですが
現在営業している劇場もどんどん少なくなっているらしいです(涙)
そんな意味でも、今のうちに、色んな劇場に行って
色んな踊り子さんの本気ダンスを見て、多く感動したいと思いました!
いや~マジに、今度は浅草なんかに出かけて見たいですね~~

ではでは~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2016.01.31 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

連出しスナック街の調査(後編)

こんばんは~、ケイです!

上山田温泉の怪しくエロいスナック街の後編・・・
行っちゃいましょう~

ぶらぶら散策しましたら、上山田温泉スナック街の
現状がほぼ、見えて来た感じです・・・

・連出しスナックは健在(^^)/
・お遊びの値段もほぼ同じ
・でも、店は半分以下に減っているかも?
 (日曜の夜だから仕方ない・・・のか?)
・アガシの平均年齢は、上がっている。
・アガシの質も落ちた感じ。

でも、このエロい街が残っていてくれて
非常に嬉しく感じました!
良かった~、また今後ゆっくり遊びに来ますね~!

と言う事で、今度は店内調査に行こうかなと
先ほど一番綺麗で、愛想の良かった呼び込みのママのもとへ!

『えっ、本当に来てくれたの~、嬉しい~』
そんな感じで、ママの案内する店に入ってみました。
飲み代3000円で、飲み放題です。
店内には、アガシが3人、あまり若くはないですね。
3人と喋るが、スレンダーな一人が気に入って喋っていると
他の2人が、フェードアウトし退いていきます。
そして、2人きりになって、いちゃいちゃします!
店のハウスボトル(焼酎)をガンガン飲み、酔っ払いモードに。
スレンダー嬢の足を触ったり、軽くホッペにキスしてくれたり
ハグしたり、強く手を握ってカラオケ歌ったり・・・
これだけでも楽しいひと時ですね。
それに、連出しのお誘いも受けたり、エロい話も盛り上がります!
普通のスナックでは味わえない雰囲気ですね~
上山田温泉ならでは~ですね~♪

imagesA19T7E1W.jpg

※イメージ画像です。


その後、店に団体客が入って来まして、残り2人のアガシがそれに付き
暫くすると、スレンダー嬢もそちらに行き、ママが私に付きました。
ママも良かったのですが、呼び込みの防寒具的な服だし、
他の客を見ているので、落ち着きもないし、
イマイチ・・・エロさに欠けることもあり、店を出ることに。
会計は、3000円+1000円(女の子の飲み代)=4000円也~

そして、また、徘徊してますと、呼び込みの女性が来ます。
時間も勿体無いので、『店の女の子を見てから決めて良い?』と
いう約束で、店に案内して貰います。
入った店は、3名居ましたがイマイチで、お断り!
すると、別の店があるからと、別の呼び込み女性にバトンタッチ!
凄く連携プレーが巧みですね(笑)

次の店は、かなりオシャレな高そうな店です。
アガシは5人ほどで、凄くレベル高いですね~
料金も3000円と同じですが、女の子の飲み代は掛かります。
この店は、ママが気に入った娘を付けるよ~と言ってくれました。
そしてここでも、綺麗なお気に入りのアガシとイチャイチャ。
ここでもアガシに誘われる訳ですが、私が飲みだけ・・・と
伝えると、少しして別のアガシに交代して、飲み物を要求されます。
つまり、儲からない客には冷たい・・・、まあ当たり前ですね。
暫くして、この店も出ることに。
会計は、3000円+1000円(女の子の飲み代を値切って)=4000円也~

さて、調査は十分かなと思い、ホテルに向かっていたら
1軒目に入った店のママが、後から抱きついてきます!
『さっきの娘、付けるから今から来て~、お願い~、お願い~』
どうしようかと思ったのですが、ママが熱心で可愛いし
2000円にしてくれると言うので、まあ寄ってみようかと・・・

そして先ほどの店に入りますと、さっきのアガシが
『また来てくれたの~嬉しい~!』と、抱きついてきます。
こっちも嬉しくなり、また飲み始めますが
さきほど、イチャイチャしていたので、今回は
最初からイチャイチャ~楽しみます!
足を触ったり、おっぱい触ったり・・・
キスもいっぱいしてくれるし、ついにはあそこも触らせてくれたり~
いや~もう感動ものですね~
そうなると、ショートで遊ぼうよ~と、誘惑の嵐!
私は、遊びをほのめかし、飲みだけ楽しもう~と
思っていたのですが、流石に心が揺らぎます・・・
何でそう思ったかと言いますと、興奮したんです・・・
物凄く、肌が綺麗で、触っていても、マジにスベスベで
吸い付くような感じとはこんな感じなんでしょうね~
最近デリでは味わった事のない、綺麗な肌でしたから!

imagesF4E8F4QV.jpg


※こちらも、イメージ画像です。

でも、明日には仕事ありますので、我慢した次第です・・・
でも、メアド聞かれ、連絡を交わしてみましたぁぁぁ


今回は偵察だけの上山田温泉でしたが
自分なりには、満足して楽しめたと思います!
本当のお楽しみは、今度ゆっくり遊びに来たいと思っています!
エロ友さんと繰り出すのも良いかも~ですね。


色んな風俗がありますが、私はこの手の、地域密着型風俗???
って凄く好きですね~
やがて、あと数年もしたら、無くなってしまうのでしょうか?
エロの世界も、最近のnet社会とともに大きく変ってきていますね。
便利になった反面、寂しい部分もあります!
オッサンにとっては、『昔は良かったな~』って内容です。
無くなる前に、十分満喫したい事って沢山ありますね!

そんな意味で、私はまた、こんな体験できる上山田温泉に
必ず出撃して、このblogに書いていこうと思います!

そして、低迷していく風俗遊び・・・気になりますよね!
そんな意味もあって、昨日、実は新宿歌舞伎町に遊びに行ってきました!
その記事も、またUPしたいと思っています~
風俗遊びって、奥深く面白いし、勉強になりますね~
自己満足の世界でも、満喫したいですね~

ではでは~


Date: 2016.01.24 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

連出しスナック街の調査(前編)

こんにちは~、ケイです!

もう新しい年を迎えて、約10日が経過しました。
皆さん、どんな年を迎えられたのでしょうか?
私は、至って普通~のお正月を故郷の関西に戻り
のんびり過ごしましたよ~
天気も良くて、暖かく快適なお正月でした!

さて、今年最初の記事は、去年の11月頃のお話を。
10年以上前に、熱中的にハマッて、遊びまくった
上山田温泉の調査・・・こんな感じで書こうと思います。
(最近、エロネタが少ないもので・・・涙)

正確に書くと、2002年に初めて行った上山田温泉!
今から、15年も前なんですね~、懐かしい~。
初めて行ったときは、もう、凄い衝撃を受けました!
こんな世界があったのですか~、まさにこんな感じ。
そんなエロ楽しい温泉街にハマるのに、時間は必要なくて
初めて遊んだ日の翌週には、また遊びに行くという始末。
それだけ衝撃的だったんですよ~
今までの風俗遊びでは無かった魅力・・・
それにつきますね・・・
恐ろしく、はじけまくるような体験でしたね~

簡単に書きますと
スナックに入ると、多くの女性(韓国、タイ)が居まして
気に入れば、自由にお持ち帰りができて
比較的に安く、思う存分、朝まで遊べる世界・・・こんな感じですね。



当時は、長野の隣県に住んでいたのですが
今では遠く離れてしまい、もう上山田温泉で遊ぶことも
無くなった訳です・・・寂しい・・・
でも、ずっと気になってましたし、スナック街も寂れた
という悲しい噂も、耳にするようになっていました。


そんなある時、珍しく長野に出張が入ったのです。
それも月曜日の昼イチからの会議!
そこで思い切って、会社には内緒で、
一人で上山田温泉に前泊して、昔遊んだエロい街の
現状がどうなっているのか、調査してみようかと・・・

電車で上山田温泉に行くのは、今回が初めてです。
それも、出張なのでスーツ姿(笑)。
今までは車で訪問し、スナックから連出したアガシを車に乗せて
ラブホテルに行くというパターンでしたからネ・・・



さて、当日は、夕方ごろに、しなの鉄道にのり戸倉駅で下車。
すると、駅前には、戸倉上山田温泉の大きな看板~~
雰囲気が出てますね~、懐かしい~

tokura.png


そこからタクシーでも良いのですが、ケチって
温泉街まで歩いて、約20分でホテルに到着!
歩く途中に、山肌に上山田温泉の電飾文字が光り始めました!
これまた、私の中では、懐かしさ爆発です!
初めて訪問した時に、異様な感じを覚えましたが
今では懐かしさ満点。
調べますと、城山史跡公園 荒砥城跡と言うことです。
NHKの大河ドラマのロケ地になった場所らしいです。

eb4a4495-s.jpg


はやる気持を押さえて、温泉に入り、夕食を食べて・・・
そして、19時ごろから、スナック街のお出かけします!


ホテルを出ますと、なんだか懐かしい風景が目に飛び込んできます!
嬉しいものですね~、変ってないな~この感じ。
そして、ついにスナック街の中心部に来ましたら・・・
やっぱり居ました~~~
呼び込みの女性たちが~~~
やった~~~
これですよ、これ!
この雰囲気が残っていて、本当に懐かしく嬉しく興奮しました。

『お兄さん、うちの店、良い娘居るよ~』
『若い娘居るから、見るだけでも良いから来て~』
なんて言いながら、腕を組んできて、強く引っ張られます。
これもまた、良いものですね~、ああ懐かしい。
おっぱいを強く当ててくる女性が多いのですよ。
それだけでも、楽しめるかな(笑)。
でも、また後から来るねと、丁寧にお断りして、更にぶらぶら・・・

そして歩いていると、懐かしい~射的場がありました。
昔の温泉街にある、アレです!
鉄砲で景品を狙い、当たれば落ちた景品がもらえるヤツです!
こんな温泉風情がまだ残って居るんですね~

shateki.jpg


もっとスナック街の懐かしい雰囲気を味わいたかったので
彼女たちを振り切って、どんどん歩いて行きます・・・
15年くらい前に狂った様に通ったこの温泉街。
懐かしい感情に嬉しくなってきます。
まだこの店あるんだな~とか、変ってないな~とか。
そして、いつも入っていた店に行きますと
もう看板も違う店名になっていましたね・・・
少し寂しい感じです。
もし残っていたら、その店に入って、ママとの
感動と涙の再会~~~なんて、シーンも有ったのでしょうけど
実現できずに、非常に残念です。
後に入ったスナックで聞くと、もう経営者も変ったらしいです。
そのママの記憶が蘇ってきます。
本当に親切で、エロくて、暖かいママでしたね~
皆が帰った店で、一緒に酔っ払って、カラオケで夜更かしして
エロ楽しく、ハジけた思い出が、脳裏をかすめます・・・
あの頃は、良かったなぁぁ~
そのママが紹介してくれた、その店№1のアガシも最高でした。
そんな思い出いっぱいの、スナック街。
エロ楽しい思い出を味わいながら、ふらふら~散策も良いものです。

今回は、ちゃんとした温泉ホテルに宿泊しているので
遊びは無く、調査だけを目的に訪問した訳です・・・
でも、飲みだけでもOKですので、そんな感じで店を探しました。
大体は、昔と変ってなければ、3000円で飲み放題~

さて、上山田温泉スナック街の調査、どうなることやら~

少し長くなってしまったので、この続きは後日に書きますね!

※現時点で、エロ要素のない記事、申し訳ございません。
 (今年は、こんな記事も、多いかも・・・)

ではでは~



Date: 2016.01.11 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

明けましておめでとう御座います!

こんばんは~、ケイです!

皆様、明けましておめでとう御座います。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。

相変わらず、記事upが滞ってまして申し訳ありません。
12月は、記事upもなく…
反省することばかりです…

でも、今年は、違います…きっとw

l-sgkim-ic.jpg



今までblogやっていて良かったなぁ~って思った2015年!
何人かの方と、親しくお付き合いさせて頂きまして
私も大きく成長する事ができました!
お近づきになった方には、感謝感謝~の気持ちでいっぱいです!
あぁぁぁ、このblogやっていて良かった~涙

今年も、更に発展的に、楽しめれば良いなぁ~
どうぞ皆様、宜しくお願い申し上げます!
なので、今年も頑張って、継続して行こうと思っています!
宜しければ、また訪問下さいませ!


今年の記事upは、今週末の3連休で書きますね。
大した内容ではありませんが、昨年後半に
長野に出張で宿泊して、過去に遊んだ町を散歩してきましたので
その辺のお話など・・・上山田温泉、長野(権藤)なんかお話。

また、良かったら訪問下さい。


とにかく、今年は昨年よりも頑張って記事書きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

皆様にとっても、良い1年でありますよう祈っております!

ではでは。


Date: 2016.01.07 Category: ご挨拶、お礼など  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
451位
アクセスランキングを見る>>