FC2ブログ

久々の近所デリ(まとわり付く女~)

こんばんは~、ケイです!

もう3月になっちゃいましたね~
三寒四温・・・そんな言葉がシックリくる
そんな素敵な季節を楽しみたいものですね~~~

実は、先週、楽しんで来ました~~~
何を???
そう、久々の近所デリなんです。
なので今回も、久々シリーズとなります(笑)

サブタイトル=まとわり付く女…



最近は、リアル系のエロから遠ざかっており
このままだと病気になってしまわないだろうか~
との不安が脳裏をかすめ・・・
まあ、要するに、ムラムラ来たので
ちょっと遊びに、お出掛け致しました!


風俗情報など眺めてましたら
何かピピピ~とくる嬢の写真が目に付きました。
何だか目力鋭く、美貌たっぷりの女性です。
閃きました~、なので即、店に電話しました。
昼過ぎに電話したんですが
かなり遅い時間の1時間しか、空きがありません。
でも、それだけ人気あるのかな~って事で
お願いしちゃいました!


嬢のスペックは、T163 B82 W57 H83(20代後半)
写真で見る限りは、美人風です。
ホテルで待つこと20分で、嬢がやって来ました!

嬢「こんばんは~、お待たせ致しました~」

私「こんばんは~、えっ(綺麗…)」

嬢「ご指名有難う御座います~」

私「いえいえ…(綺麗…)」

こんな感じの初対面でしたが、凄く綺麗な方でした。
若さピチピチ感はなかったので残念なんですが
凄く清楚で、ハキハキした喋り方が
変にエロい雰囲気を出しています。
OLスーツみたいな服装でしたので、なお更!
眉毛がキリっと整えられていて、美人さんですね~!

目元がキリッっとしていて、見つめられると
ドキドキしてしまいます、魅力的ですね。
少し話をした後、寒いので早速お風呂に行きます。

いや~、おっぱいは小さいですが、均整の取れた
良いスタイルしていますね~
背中に、ちょっと落書きがあるのが意外でしたが
お洒落で、似合っているな~って感じです。
湯船でキスしたり、抱き合ったり、触ったり
いちゃいちゃするのも喜んで対応してくれます!
立って抱き合い、キスしながら、Jrをシコシコ・・・
そして乳首を舐められ・・・いや~エロいですね~


そして、ベッドに戻って、始まります・・・
今度は私が積極的に攻め始めます。
キス、耳と首筋に舌を這わせると、アンアン…
そして綺麗な乳首を吸うと、また更にアンアン…
アソコに手をやると、結構イイ感じに濡れ濡れです。
ほぼパイパンに近い、お手入れされた局部は綺麗で素敵!
そして、素敵な部分もクンニ攻撃です~
結構感じてくれるし、痙攣まで始まり
こちらも興奮度up~!
イヤ~イヤ~っと、嫌でもないのに、イヤイヤと叫んでいます(笑)
気持ちイイ~、イヤイヤ~…何か訳わからない気持ち良さなんですよね!

で、今度は選手交代~
彼女も積極的に攻めてくれます!
キス、乳首舐め~~~これが、ハードで気持ち良いです。
ちゅぱちゅぱ乳首を吸いながら、私のJrをシコシコ!
あ~、ここでもうギンギンです!
で、騎乗位スマタをお願いしました。
ローションを付けてスマタ開始~、凄い旨い~
そして長い髪が、私の顔に触れて、フェロモン全快~!
彼女かなり上級者か、私の乳首も舐めだし
いや~エロさムンムンで気持ちイイ~
でも、合体は拒絶されましたが…
『もっと、気持ちイイ事してあげるから!』って
何なんでしょう~??


1212123.jpg

今度は彼女が下になって、正上位の体制にて
彼女は、アソコのビラビラを自ら広げて、
私のJrをクリのこすり付けます~、これまた気持ちイイ~!
そして、ビラビラをJrに巻き付かせる様に絡めて
ぴったり密着状態でシコシコシコシコ~~~
『気持ちイイでしょう~~~』
ハイ、気持ち良くない訳ないでしょう~~

あ~、何だこの、まとわり付く快感~~~!
ビラビラがエロ満開で最高にしびれます~~~!
でも我慢、我慢、我慢~~~ん~気持ちイイ~~
わぉぉぉ~もう我慢できない~~~!
次の瞬間、大爆発し、彼女の顔にも少し掛かってしまいました~!
ある意味、顔射なんですが、彼女は笑って対応してくれました。
いや~、凄い密着感ある濃厚プレイでした!
その後も、お風呂で、エロく楽しんだのですが
1時間コースなので、泣く泣く終了です~!

今回は、何ともエロエロ体験を致しました。
デリって、こんな感じが一番楽しいのではないでしょうか!
最近、デリ頻度が低下しておりますが
こんなエロい嬢との出会いを求めて
頑張って突撃してみたいと感じた1日でした~
あの時のビラビラ快感を思い出しながら
お風呂で、自分でシコシコ…(少し悲しい~)
でも、良かったですぅ。

ではでは~



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2016.03.12 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>