FC2ブログ

オキニとの再開~①

こんばんは~、ケイです!

もう6月に入って、本格的な夏の気配ですね~
町を歩く女の子の、素足率の高さが
本格的な夏の訪れを感じさせてくれます・・・
多分、ココにお越しになっている、エロい方には
理解頂けるとは、思いますが・・・笑


では今回は、先月遊んだ近所デリの、超オキニの話を書きますね。

彼女と出会ったのは、約4年前の事・・・
もう4年も経つのですね、早い~
私が、デリで彼女を呼んだときは、働いて半年位とか
そんな風に聞いていました。
その時は、店でも人気が高くて、予約も困難~!

specは、こんな感じです。
T158 B80(Bカップ) W56 H85

凄く細身で、そして元気満点のお嬢様!
プレイの手抜きも全く無いし、おしゃべり&おせっかい~
でもこれが、エロエロで、熱いプレイなんですよね~!
人気の秘密は、何なんだ~???

私なりに、考えてみました~!

1)美人・・・可愛いと言うより、美人系
2)話上手・・・話が途切れません(うるさいという方も居るとか)
3)すべすべ素肌・・・最高です。
4)男心が判っている・・・プレイの節々に配慮してくれます!
5)キス・・・今まで、これ以上のディープKISSしたことないです!
6)スタイルイイ・・・オッパイないけど、くびれとか綺麗です!
7)とにかく元気で愛嬌抜群~、健康的&明るく&超元気~!
8)意外と素直で、スレて居ません~

こんな感じの嬢です・・・
(注:拾い画像です)

666.jpg



私なりには、今までで3本指に入るくらいの嬢です!
おっぱい星人には、無理ですが、私は大丈夫。
そんな彼女に、今までに5~6回入ったでしょうか・・・
毎回、満足させて頂きましたね~
もう、虜になってしまいました~


そんな彼女が、ある時に出勤しなくなったのです(涙)
あ~、なんと辛い~(判りますよね~笑)
心に、ぽっかり穴が開いた感じです・・・(判りますよね~笑)
毎日がダルくて、気力が入りません~(判りますよね~笑)
誰もが経験する、脱力感です・・・


でも、その彼女が、3ヶ月位前から、復帰したんです~!
もう嬉しいのなんの~
でも、彼女のファンも、皆同じ気持ち~
そう、予約が取れません~、こんな田舎で~
都会のデリなら、判るのですが~
ナイスバディーなら、判るのですが~

ある意味、地方の伝説的な~
そんな感じです。



そんな彼女との久々の再会~
もう、ドキドキが、半端ないですね~!
ホテルで待つこと、10分位で、ご対面~

嬢『わぉ~、久しぶりじゃん~~~~』
私『元気そうだね~!』
嬢『いや~、指名してくれて嬉しいよ~』

そんな感じの再会でした~~~

これから、オキニ嬢との、素敵な素敵な時間が始まります~
あ~、何て幸せな気分・・・
じ~~~~んと来て、嬉し涙が、ちょちょ切れます~

皆さんも、こんな復帰嬢に涙した経験あるのでしょうね~
この喜び、判って頂けるでしょうか~?



申し訳ありませんが、長くなったので、続きは
次回の記事で書きますね~

ではでは~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2016.06.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

大興奮の初体験(渋谷デリで初撮影~②)

こんにちは~、ケイです!

初めての、デリでの動画撮影~
続きを書いてみたいと思います・・・


Rちゃん、とっても明るく、オープンな感じなので
雰囲気もイイ感じで、撮影できそうです!
カバンからビデオカメラを取り出し
服を脱ぐ姿を撮ります・・・イイですね~
そして全裸に・・・
生まれたままの姿をバッチリ撮影しいる訳です~
私にとっては、どきどき大感動の初体験です!

そして、一緒にお風呂に入ってイチャイチャ・・・
たっぷり、フェラもしてくれて大満足。
Rちゃん、とっても気さくで話も弾みます~

kunni028016.jpg



驚いた事に

『実は、私、AV女優もやってんだよ~!』

いや~、びっくりですね、こんな普通に可愛い女の子が
AVやっているんですか~???
いや~、私にとって、AV女優も、初体験でした!!!
今時の女の子は、度胸あると言いますか・・・

『若いときしか、出来ないですからね~』

って、う~ん、これは含蓄ある発言。
凄く人生を考えているんだな~と、ある意味感心しました。
私も、見習わなければ・・・
話を聞いていると、AVの方が安定収入あるみたいですね~
残念ながら、名前は教えてくれませんでした・・・

その後、ベッドに行って、プレイが始まります。
キスして、おっぱい揉んで・・・
撮影が不慣れなので、カメラを持っていると、ぎこちなく・・・
持ってきた、安物の3脚をセットして、撮影を続行~

Rちゃんは、全身が敏感というだけあって
乳首を吸ってる段階で、かなり感じてくれます!
おっぱいの形も良くて、小さな乳首が非常に可愛いです!
感じてくると、乳首がピンとしてきて、興奮ですね~
お肌が、少し荒れているのが残念でしたが。

色々プレイを楽しんで入るときに、トラブル発生~
3脚ごとカメラが倒れて、ガチャ~ンと大きな音がしました。
カメラの破損は無かったので、そのまま続行しましたが
これまた、不慣れな、ほろ苦い経験です。
今度、ちゃんとした3脚を購入すべきですね~!!!

カメラを再度セットした後、またまた熱いプレイに戻ります。
AV嬢だけあって、積極的なプレイは、鮮やか~って感じです。
フェラする時も私の目を見て・・・
ジュボジュボと音を立てながら、マジに上手い上手い~
私の乳首を舐めて貰ってる時も、右手は他方の乳首、
そして左手は息子を刺激し・・・上手いですね~

私がクンニして攻めると、凄く感じてくれます。
これって、AV嬢の演技かと思ったのですが
結構、痙攣的に感じてくれており、こっちまで興奮です。
顔面騎乗~69も、Rちゃんは感じまくりで
ついに私も果てて、大爆発~~~

facesitting_cunnilingus-1383-044s.jpg


Rちゃんと話していると
今の彼氏のHが淡白で、つまらない・・・とか。
少なからず、欲求不満のご様子です。

『今日は、久々に、凄く気持ち良かったよ~』

なんて、お褒めの言葉まで頂きました(笑)

帰りは、手を繋いで一緒にホテルを出て
店に戻って、アンケートを記入。
そして、次回1000円割引券を頂きました。

いや~、今回は、私にとって貴重な体験をしました!
またまた羽を伸ばして、都内でも遊んでみたいと思います!

世の中には、まだまだエロい遊び、あるのでしょうね~

ではでは~



Date: 2016.06.12 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

大興奮の初体験(渋谷デリで初撮影~①)

こんばんは~、ケイです!

いや~、ゆうとさんのblog記事で紹介頂いたとたん
訪問者が激増しているみたいです~
訪問下さった皆様、有難うございます!
そして何より、ゆうとさん有難うございます!!!



偶然見かけた、ゆうとさんのblogに大きな衝撃を受けまして
もう悶々が止まらず・・・
ついに、撮影できる都内のデリヘルへ行って来ました~!
ちょうど、都内での仕事の都合ができた事も、あるのですが・・・

netで、2~3店の情報を確認していたのですが
ある店の、ある嬢に、ビビビビビ~っと何かを感じて
深夜にも関らず、店に電話して予約しちゃいました~~!
60分限定ならイイですよ・・・との店員に、
『お願いします』と、リアクションしてしまい・・・
(本当に、こんなノリで良いのでしょうか~???)

選んだ店は、渋谷にある『ピュアコス』というお店。
で、選んだ嬢は、Rちゃん(19) 156/83/55/82・・・です!
写真を見る限り、可愛い~~~じゃ、あ~りませんか!
ランキングも上位で、問題ナッシング~~~


渋谷で、デリヘルなんて経験ないので、凄~く緊張しました。
土地勘も無いので、予約時間よりも、かなり前に
渋谷に到着して、ウロウロ・・・(お登りさん状態です)
109すら、良く判っておりません~笑

でも、流石に渋谷って、可愛い娘が多いこと、多いこと!
数時間後に、デリで撮影するという興奮と重ねながら・・・
前を歩く、綺麗な女性の脚線美に魅せられながら・・・
鼻血を我慢~笑

0222.jpg




店の近所のラブホテル街を、事前調査がてら
ウロウロしていたのですが、何と何と
間違いなく風俗嬢って女性が、何人もいるではないですか!
そのお姉さんに、声掛けしている人もいました!
『お姉さん~、どこの店なの?』
なんて聞いているのでしょうね。
でも、これって、素晴らしい行動ですよね、勉強になります。

そして、1時間前には、お店に言われた様に、確認の電話をします。
予定通り、出勤されるとの事で、ほっとします&緊張~
過去に、地元デリで、確認の電話を忘れた為に
強制的にキャンセルされていた失敗を経験しましたので
今回は、その経験を生かして・・・

時間になりましたので、お店のhpを見て店舗に出向きます。
狭い階段を上がると、ボーイさんが居て
『どのお店にお越しですか?』と聞かれます。
私、緊張していたので、店の名前を忘れてしまい
『Rちゃんの居る店です~!』
と、熱く答えたのですが通じず・・・

3店くらいの名前を聞いて、やっと
『あ~それそれ、ピュアコスです~、ハイ!』
でもこの建物、数店が一緒になっているのでしょうか?

そして、店員は、私を待合室に案内します。
デリで、こんな感じって初めてです。
何か昔の、箱型店舗の店に来たような感じですね・・・

そして、そこで用紙を渡されて、記入を・・・
プレイの希望なんかを書くのですが、いい感じですね!
安心感がありますね~
どんなプレイをしたいとか・・・結構細かいですね。

その後、支払いするのですが、撮影opも確認し
いつもの田舎デリより高額な料金を支払い
近所のお奨めホテルも紹介して頂きます!

04sqr113gq2s.png


紹介されたのは、店を出て、歩いて10mくらいのホテルで
90分=2600円と格安で、あ~助かりました。
そして、ホテルで待つ事、5分くらいで嬢が現れました~!

『こんにちは~、はじめまして~!』
いや~、明るくイイ感じの今時のGALちゃんじゃないっすか~
可愛い~、女子高生のような可愛い~嬢ですね!

そして、少しお話しながら、撮影opした件も話すると・・・
何と・・・
『沢山、撮ってね~』だって!!!
え~マジですか、マジですか~?
もう超嬉しい~状況です!!
こんな雰囲気は、想定してなかったんですよね~

初めての、デリでの動画撮影~~~~
もう、これはこれは、私にとっては、興奮MAX~
どんな展開が、待っているのでしょう~~


長文になってしまいましたので、この続きは
次の記事に続きますね・・・(スミマセン)

ではでは~



Date: 2016.06.06 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

またまた、感謝申し上げます~!

こんばんは~、ケイです!

実は、またまた・・・
濃厚で恐るべき(?)ブロガーの方が、相互リンクして下さいました~!

ご紹介させて頂きま~す!

『撮影の旅の記録』の、ゆうと様です!
 (TOP画面右側のリンク欄からどうぞ~!)

ef637b5c.jpg




いや~、私、このblogを見て、度肝を抜かれました~
こんな世界があるんだ~
いや~、本当に驚きました~
デリヘル好きな私の、今後の運命を変える様な衝撃でした・・・
多分、変わるんだと思います!
それは何故か?
訪問して頂ければ、良く判るのではないかと思います(笑)
私も、ゆうとさんを見習い・・・

※実は、もう既に、少し見習いましたので、今度また記事にしますね~

今後も、末永く、宜しくお願い致します!

ではでは~
Date: 2016.06.04 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>