FC2ブログ

ドーピングのお話・・・

こんばんは~、ケイです。

実は、先日のオキニ嬢と出会うときに
気合入れすぎて、いつもの倍のドーピングを
したのですが・・・

裏目に出たようです・・・

私は、ドーピング関係は詳しくないので
昔は、ユンケルとか飲んでみましたけど
殆ど効果は感じられませんでした・・・
だから、街中のドラッグストアで売っている
絶倫を唄う薬は、信用していませんでした。

そして、今の時代はnetで何でも情報入手できる時代。
1年くらい前に、適当に調べ、netで適当に安く購入した
中国産の怪しいヤツを飲んでみました!
それも、1錠を半分に割って。
そう私はチキンであり、薬が苦手なもので・・・

ましてや、体に悪そうな・・・こんな青い色をしていますし・・・

images.jpg


が、しかし、その薬を初めて使った時は、勃起力がモリモリで
正直言って、ビックリしました~あ~幸せ~って感じ。
いや~マジに感激した事は、今でも忘れません!
こんな良く効く薬って、あるんだ~(驚)

な、な、なんですが・・・何故か快感が少ない・・・
早漏防止には良いのですが、アソコの感覚が
非常~に鈍感になってしまいます(涙)
極端に言いますと、精子を発射する快感というよりも
小便を発射しているようなユルイ快感です。

でも、いざヤル時に、硬くならないのは悲しいので
たびたび使用しておりました。
まあ、ドーピングのお陰で、楽しめた事が多くありますので
本当に有難い、有難い~、事なんですけどね~

でも、本無しと判っている場合は、ドーピングはしません!
何故なら、フェラで行けない事はまず無いので
発射の快感重視で、薬はあえて飲みません。

さてさて、先日オキニ嬢と遊ぶ前には
いつもの2倍=1錠を服用してみました・・・
もう、思いっきり燃え上がろうと、必死の決断を!
(大した決断ではありませんが)

嬢と出会う30分くらい前に飲んだのですが
効果的面、ギンギンに元気になります。
彼女との一体感も味わえ、最高~って感じです。
嬢も、あんあん~と、可愛い声を出し興奮モノでした。

l3or-600x362.jpg


・・・が、
なかなか快感が得られなくて、発射感が出てきません~
嬢も『どうしたの~?』って感じです。
そのうちに、コンドームが乾いてきて
ローション補給をする始末~笑
その後、しっかり発射したのですが、やはり快感は薄い感じ!

そして2回戦をチャレンジしたのですが
やはり発射感が盛り上がらずに、フェラでの発射となりました(涙)
2回目も、ヤリたかったんですですけどね~

反省ですが・・・
やはり、デリ遊びを楽しんでいる者として
ドーピングの勉強は、おろそかにしては駄目ですね。
自分にあったモノを試す努力をしなければ・・・
同じやるなら、ベストコンディションで、遊びたいですね。

その後、エロ友さんと相談して
新しい薬を教えて頂き、2種類ほど注文してみました!
今後、色々勉強し、精進したいと存じます~笑
エロ友の皆様、今後もご指導ご鞭撻の程
どうぞ宜しくお願い申し上げます~~~~

ではでは~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2016.07.11 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

オキニとの再開~②

こんにちは~、ケイです。

何と、もう早いもので、7月に突入しました…
今年も半分が終わった訳ですね。
でも、もう少し歳を取ったら
もっと時の流れが早く感じるのでしょうね~
なので、今のうちに、楽しく遊ばなければ!!!

てな訳で、前回のオキニ嬢の続編を書きますね。


待ちに待った久々の再会~
嬉しかったですね!

熱いDキスを何度もして、服を脱がせます。
そういう感じも、何回か会っているので
阿吽の呼吸と言いましょうか・・・
あ~懐かしい、Bカップのおっぱい登場です~
綺麗な乳首が、た、た、タマリマセン~

乳首を吸うと、あんあん~といつもの声!
あ~懐かしい&可愛い~

お風呂に入って、イチャイチャして
抱き合って、キスして・・・う~ん満足度最高~
コレだから、オキニのリピは、止められませんね~~~
恋人気分満点です!

07_2015101100203336f.jpg



その後、色々お話していると・・・
彼女の言葉の節々に、成長が感じられます。
凄く大人になったと感じ取れます。
出会った時は、20歳だったので、ウブで世間知らず
そんな感じの純粋な女性だったのですが・・・
何か複雑な、気持ちになってしまいました。

聞くと、その彼女、家庭の事情で暫く休暇していたらしい。
親思いの性格の良い女性です。
デリを休んでいる間、色々な経験されたようです。
一度は、デリを止めようかと思ったらしいですが
店からのラブコールが非常に強かったらしく
今回の復帰となりました!(店長アリガト…涙)


さてさて、プレイの続きですが、久々に再会した恋人同志の様に
熱く熱く、愛し合いました===3
何度もリピするうちに、プレイも濃厚になっていきました!
本当に心許せる癒しとエロの玉手箱や~~~って感じ(笑)

201512062310gqa0116irs.jpg



久々にオキニ嬢と再会した訳ですが、少々悲しい部分もありました。

彼女は非常に人気があったので、店も復帰を願ったと思うのですが
彼女も、その自覚はあったのだと思います。
今回の復帰後も、田舎デリでは、ありえないくらいに人気があって
出勤日は、すぐに『満員御礼』となります・・・
店の方針か、彼女の方針か判りませんが、値段は他の嬢と同じ!
プレミア料金の嬢も居るのに、有難い~

彼女の成長と共に、私が可愛く感じる部分が変化していました。
自信が付いた為か、化粧やアクセサリーも派手になっていたり。
また、店でナンバー1扱いされているの為なのか、
昔の謙虚な姿勢が無くなってきています。
少し上から目線の発言もあったり・・・

プレイに手抜きする事は無かったのですが、やや残念~
この年頃の女性って、大きく変わる時期ですものね・・・

でも、この嬢の人気は止まらないでしょう~
私も彼女の魅力にハマッテ居ますので
リピしながら成長を確認することになるでしょう~ね、きっと!

ではでは~
Date: 2016.07.02 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>