FC2ブログ

オキニ決定~!(2)

こんばんは~、ケイです!

いや~、ますます秋らしくなって来ましたね~
人肌恋しくなるこの季節・・・イイですね~

私もラッキーな事に、オキニ嬢に出会ってしまいました・・・
天使です、天使・・・
久々の、オキニ嬢発見で、ドキドキしちゃいました~!!!


さて、前回の続きです・・・・

事を済ませ、一緒にお風呂に入ったら
時間もないのに、スポンジに、ボディーシャンプーを付けて
背中や胸を、手際良く洗ってくれました・・・
何か、自然と出てくる優しさ・・・なのでしょうね!
お礼に私も、洗ってあげました・・・スポンジを使わず・・・(素手で・・・爆!)
かなり受けて、可愛い笑顔で笑ってくれました~!
いちゃいちゃ全開です~!
そして、お願いしたら、熱~いフェラを~~!
あ~幸せ、幸せ~!

fit.jpg


そして、会話も弾み・・・
『また今度、指名してもイイ?』と尋ねたら
『私なんかで良ければ・・・』と
何とも、ま~、可愛い~じゃ、あ~りませんか!

風呂から上がると、私の身体をタオルで
フキフキまでしてくれました~涙!

服に着替えて、送迎車が来るまで、色んな話をしました。
話し方も、優しさに溢れた、ホンワカした女性らしい仕草です・・・
 ・デリで働くのに、凄く抵抗あったとか・・・
 ・初日に、悪い客に付いて、泣きそうになったとか・・・
 ・恥かしい無理なプレイを強制されたとか・・・
でも、あっと言う間に時間が過ぎ去り
悲しい悲しい、お別れの瞬間がやって来ました・・・

2人で、ぎゅぅ~っと抱き合って、キスして、玄関まで送りました。
『絶対、また指名するからね~!』
そう言いましたら・・・

そう言いましたら・・・

ましたら・・・

『実は、私、もう辞めようと思ってるの~、ゴメンナサイ・・・』

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~

無題




愕然とし、頭の中が、真っ白になってる私に
笑顔で、バイバイしながら、彼女はドアを開け
私の視界から消えていきました・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~


2日後には、HPから写真も無くなってました・・・
店に電話したら、卒業しました・・・だって!

うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~


今までの、私の風俗経験を振り返りますと
オキニに出会った時には、もう辞める前っていう事が
何度かあるんですよね~
不思議でなりません・・・
私が好きになった、今までのオキニは
そもそも長く風俗で働く感じのタイプで無いという事もあるのかも。
しかし、今回は、イイ女性だったので、残念です~
まあ、傷は非常に浅いので、次を頑張りましょう~か(トホホ)


netや、同志の情報で、ビビビ~と来た時には
躊躇することなく、後悔することなく
攻めの姿勢で臨みたいものですね~
(大怪我する場合も、あるんですけどね~)

あ~~~、辛いっす!!!


ではでは~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2016.09.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

オキニ決定~!

こんばんは~、ケイです。

ついに9月になりましたね~
何が、ついにか解りませんがw
記事の更新が、途絶えてまして申し訳ありません・・・
そして、台風の影響か、何だか凄く秋らしくなってきましたね~
気持ちイイ季節の到来ですね!
こんな時期にこそ、気持ちイイ事しなきゃ~、ですね!

最近、凸レポが滞ってますが、コツコツと遊んでおります・・・
今回は、つい最近に遊んだ、近所デリのお話を!



皆さん、やっぱり『巨乳』って、好きですよね~
AVなんかでも、沢山の巨乳作品があります!

020320.jpg


が、しかし、実は私は、何を隠そう、微乳派なのです・・・
正確に言いますと、華奢な感じが、ツボなんです!


では、今回の報告です・・・・




近所デリで選んだ嬢は、Mさん(23歳)
T158、B78(A)、W55、H80
わお~、私にすれば、見事なスペック???
netの写真でも、小さなヒップラインが、私の琴線を刺激します!
でも、Aカップをわざわざ選んで指名するのは、流石の私も初めてです。
普通はAでも、B~Cカップと偽ってる場合が多いのに・・・
何か、正直で素敵な女性ではないかな~と想像を膨らませます~!
そんな期待と不安を噛み締めながら、ラブホで、ワクワクして嬢を待ちます!


こんにちは~
やって来ましたMさん!
茶髪で、少し遊び人の風貌・・・
服を脱ぐと、二の腕に、立派な落書き・・・
Bodyは、スペック通りのスレンダーで、嬉しい限りです!

イチャイチャし、話をしていると、見掛けによらず
素直で可愛い性格で、ぐっと来てしまいます~
そして、胸は本当に無くて、ぺったんこ&可愛い乳首~
まな板の上に、小梅が2つ置いている感じ・・・汗
おっぱいが掴めません~(=存在しません~)
乳首を掴むしかありません~汗

わぉぉぉ、ここまでのペッタンコは、私の風俗史上でも、経験ございません~
Aカップと言うよりも、ノーカップじゃ、あ~りませんか!
本人も、気にされていると思いますので、そこは触れずに
本音を言いますと、最初は少しだけ、がっかりしましたが
それでも、私的には、大きな問題ではなくて
綺麗なBodyなどを総合的に判断して、十分満足できる嬢でした!

で、このMさん、肌が凄く綺麗なんです、美白でツルピカ~!
乳首や乳輪の色もマジ綺麗~
そして、性格が良くて、何だか楽しい~。素直で従順な天使です、天使!
これは、久々の、オキニ確定~です、ハイ!


tiny_breasts014.jpg


Mさんは、今の店に入って2ヶ月の新人さんでした。
詳しくは聞きませんでしたが、相当に悩んで入店したそうです。
その話し方が、凄く丁寧で、可愛い喋り方・・・
何だか、恋人と喋っているような感じになります。
なぜ、こんな所で、こんな子が働いているんだ~
って、まさに、そんな感じのカヨワイお嬢さんです・・・
余計に、愛おしくなってしまいました・・・・

プレイの方は、熱~いDキスから始まりました!
その後は、首筋、乳首・・・と移動して行きます!
ペッタンコの上に存在する、美しい小梅(笑)を舐めていると
凄く感じるのか、押し殺すような、アンアン声が出ます!
空いた手で、あそこを触ると、体がぴくっと反応して
身を捩るように、感じていますz~
久々に味わった、本気モードの感じ方!
決して、狂乱的な感じではなく、快感を抑えきれずに
我慢しながら、どうしようもなく、感じている姿~
いや~素直で可愛い~
余計に興奮度がUPしてしまいました~
イイな~、素敵な女性だなぁ~

プレイは、順調に進み、彼女が得意だと言う
ローションたっぷりの、騎乗位素マタで、大爆発~
なかなか発射に至らない私に(実は、必死のパッチで我慢してました!!)
彼女は、一生懸命に尽くしてくれます!
『気持ちイイですか~?』
『痛くないですか~?』
『乳首も、攻めてイイですか~?』
いや~、気配り100%です、サイコー~~~!

もう少し我慢して楽しみたかったのですが
以前レポした、ドーピング薬(タダリス)の効果もあって
ギンギンになった息子が、言うこと聞きません~
わぉぉぉ~、ドカ~ン!

逝った後、はぁはぁ・・・してましたら
Mちゃんが、優しい声で
『気持ち良かったですか~?』
もう、最高の優しさMAXで、メロメロになりました~
本当に、イイ女性ですよね~
久々のオキニ確定です~~~!

Aカップで心配でしたが、この嬢を呼んで良かった~!

でも、この後、少し残念な事が・・・

続く




ではでは~
Date: 2016.09.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>