FC2ブログ

やった~久々のオキニ確定~!!!

こんにちは~、ケイです!

いつも訪問下さってる皆さん、本当に有難う御座います!
なかなか記事の更新が進まなくて申し訳ありません。
でも、それなりに遊んでますので、また書きますね・・・

でも、どんな記事が望まれているのだろ~か?
他の方の人気blogなんか見てみますと
都内などのデリ嬢の情報なんかが人気のようですね~
有料のブロマガなんかも、活気あるような・・・
でも、私の場合は、地方なので、
そんなスタイルは、無理ですかね~涙
皆様のご指導ご鞭撻をお待ちしております(なんちゃって)!


さて、今回も近所のデリです!
目的は以下の2つ。

 1)前回の地獄体験の払拭~!
 2)新しいドーピング薬の評価~!

今回は、netの風俗情報をかなり調査しました。
これも前回の地雷で学んだ教訓であります。

情報は色々ありますね~

 ・写真、SPEC・・・ある程度参考になるが、落とし穴あり!
 ・店の紹介分・・・まあ、当てになりませんね
 ・掲示板・・・まあ、ある程度、参考になります!
 ・嬢の日記・・・これしかない!

そんな訳で、嬢の日記から情報確認に徹しました!
たぶん写真の加工も少ないでしょうから
日記の写真からスタイルなんかも確認できるし、
そんな写真を載せていない嬢は・・・怪しい。
また、日記の文面を読んでいると、嬢の人柄も見えてきます。
きっちりお礼を書いている嬢
差し入れ沢山貰ってる嬢
熱くて最悪~とか、寒くて最悪~とか常に愚痴ってる嬢・・・

そして、選んだのは、スレンダーな全身写真を
日記に貼っている出稼ぎ嬢です・・・
リピ客もそこそこ居るようです。
でも、日記の文面を読んでいて、何か文章から伝わってくる
その人柄がイイ感じ~
それが決め手でした・・・結局(笑)
※一緒に、映画見てないかは、しっかりチェックしましたyo!!!


そして、ホテルに現れた嬢は・・・

やばい~汗


やばい~汗

12124.png








やりました~、超カワイイ級のお嬢様でした!
どどどっど、どストライクのお嬢様~!

笑顔が可愛く、ニコニコしていて癒されます!
聞くと、年齢は店が勝手に、6歳もサバ読んでるようですが
net写真にもあったように、セーラー服が似合いそうな24歳!
東北のスーパー田舎出身の、東京からの出稼ぎ組だそう。
うんうん、そんなのどうでも構いません~

話していても、イイ感じだし
日記の写真にも偽りなし!
驚く事に、幼さ残る彼女ですが、高級ソープ勤務の経験もあるとか!
も~う、何が何だか訳判りませんが、とにかくイイ感じ!

お風呂に入っても、流石に元高級ソープ嬢、
綺麗に丁寧に体を洗ってくれますし
接客対応力が出来ている・・・そんな感じ。
そして何と言っても、スレンダーなbodyが
私のハートを射抜きます~
クビレも最高、小さなヒップも可愛い~です!

ss13447500003.jpg

※イメージ画像です。


いや~、やっぱり事前の情報収集は大事ですね~
まあ、半分は運だとは思いますが
地雷回避する程度の努力は大事だと
凄く勉強になりました・・・

その後も、幸せな時間を過ごす事ができました~(ハート)

この続きはまた書きますね~
皆様も良い嬢に出会うこと、お祈りしております!

ではでは~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2016.10.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

やってしまいました~!

こんばんは~、ケイです!

秋を迎え、イイ季節になって来ましたね~
・運動の秋
・勉学の秋
・食欲の秋・・・・
色々有りますが、私は『食欲の秋』を満たすために
近所の激安デリに、突撃して参りました~!

先般の記事でも書きましたが
折角出合ったオキニ確定のカワイイ嬢と、再会できない状況になり
寂しい思いをしておりました・・・秋風が心に刺さります~涙

そんな時、net情報を見ていたら、ふと飛込んで来たのが
無料op満載の激安店情報~
まあ、地雷嬢も居るでしょうし、危険な香りがプンプンします。
が、興味持って調べていますと、中には素敵な嬢も居るような感じ!
そりゃ~そうですよね~(でないと店側も経営できませんよね!)
3サイズを確認しましたら・・・
関取級も居るかと思えば、スレンダー嬢もいらっしゃいます!
でも、無料OPが多いのは、どうやらポチャ軍団・・・・

さらに、調べると、まあスレンダー好きの私でも
写真を見る限り、何とか許せるギリギリspecの
OP満載嬢を発見~!
う~ん、どうしようか迷ったのですが
深く考えずに、店に電話をしてしまいました・・・
電話で話を聞くと、net情報にある値段や無料opに偽りはなさそう~
う~ん、どんな世界が待っているのでしょう~

指名したのは、Rさん(T160/B85/W59/H82)です!
まあ、specから見る限り、普通体型ですよね~
なのに、90分14000円で、無料op満載で御座います!
楽しみですね~
いや、でも怪しいですね~
いや、こんな時は、前向きに考えましょう~~~

そして、ホテルで待つこと2~3分、マジ早かった~です!
ドアがノックされ、R嬢とのご対面~

ご対面~

ご対面~

どすこい



あぁぁぁぁぁ~、嘘でしょう~~~~

やっちまった~~~

その巨漢は、驚く私を鋭い眼光で睨んでおります・・・

ドスッ、ドスッ、ドスッ・・・足音を響かせながら
1歩ずつ私に近づいてきます・・・キャー
そんな感じで、一瞬にして、net写真偽造の罠に
ハマッてしまった事を悟りました~
あぁぁぁ~、あぁぁぁ~

こんな表現は、大袈裟なのですが
期待を膨らませていた私にとっては、刺激がキツ過ぎました~
3サイズの詐欺にも、限度ってものがあるでしょう~
私のデリ史上、最悪の詐欺ですね~



その後、ショックで頭が真っ白になった私は
キャンセルする事など、思いつかず・・・
地獄のような時間を、ただ過ごしました~

お風呂に入ると、相撲取りの様な体型が眼に入り
ベッドに行くと、ベッドが沈む沈む~
結局、乳首舐めながらの手コキで、無理やり発射しましたが
そんな自分が情けなくなってしまいました・・・・
あぁぁぁ~、あぁぁぁ~

その後は、お風呂に入って・・・
時間いっぱいあるのに、服を着て・・・
映画を見ます・・・
マジに、つ・ま・ら・な・い・・・・・
あぁぁぁ~、あぁぁぁ~

imagesFXVR9RGT.jpg




そして、待ちに待った送迎の車がやって来ました~
あ~、やっと開放される~
ふぅ~~~~~


今回は、反省すべき点が沢山あります。

1)キャンセルする事を忘れていた!
  これが最後の地雷回避の手段なのです!
  未だに、未経験なんです・・・

2)日記に騙されました~
  日記を信じてしまったのが大間違い。
  リピ客が居るとか、いちゃいちゃしたとか・・・
  一緒に映画見たとか・・・(★そうです私も一緒に映画を見たんです!)
 地獄の時間を潰す行動が、あたかも楽しんでいるように
  日記には書かれていたのでありました~きゃぁぁぁ~~~

3)この店は、3サイズ=無茶苦茶です!
  他の嬢の写真なんかも見れば、見抜けていたかも!
  指名する嬢以外の情報も確認した方が、地雷回避に役立ちますね~
net情報・・・T160/B85/W59/H82
私の目測・・・T160/B95/W90/H100~(汗)

と、言う事で、今回の経験から、
沢山の事を学び、沢山のお金をドブに捨てました事を、ここに御報告致します・・・

あぁぁぁ~、あぁぁぁ~

だ、だ、誰か、慰めてく・だ・さ・い・・・・・・・・・・・・・・・・滝涙

ではでは~
Date: 2016.10.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>