FC2ブログ

やった~久々のオキニ確定~!!!(2)

こんばんは、~ケイです。

またまた間が空いてしまいまして
訪問下さっている方には、申し訳ない気持ちで御座います。
またこのような私のショボイblogに、訪問(いやいや、1クリック)を
頂けるだけで、有り難く思います!
なので、更新頻度につきましては、今後努力したいと思います!


さて、今回のスレンダー嬢ですが
私的には、非常に評価高い・・・そんな女性でした!
多分、イマイチと感じる方も居るでしょう・・・
なぜなら、おっぱいも小さく、お尻も小さく・・・
まあ、この辺は、個人的な好みが関係しますので
お許し下さいませ。

身体的な好みの、重要な要素なのですが
性格的な相性が大事ですよね。
でないと、一緒にいる時間が、存分に楽しめないですしね。

ベッドに戻って、プレイが始まります・・・
Dキスから始まる訳ですが、この瞬間が非常に大事!
非常に情熱的なDキスで、この先の充実感が感じられます!
彼女から、エロを開放的にしてくれる、この大切な行為~
濃厚~な、エロエロタイムに突入です~
何でもサラケ出してくれるこのエロエロ状況~
彼女は、されるがままの受身状態で、濃厚タイム・・・
従順な女性って可愛いですよね~
この後、二人とも、汗びっしょりになりながら
ガッツリ1つになっちゃいました~~~
どっか~~~~ん、大爆発~~~~

この嬢とは、なかなか息が合いましたし
面白い話などしていたら、何度も馬鹿ウケしてくれたり。
Hしているときにも、いっぱい喋って意気投合~
幸せな時間を過ごせた事を報告させて頂きます・・・

kawana_2640-085s.jpg


さて、今回は、もう1つのでテーマ・・・ドーピングです!
結果から言いますと、良くわかりません。
でも、ドーピング効果はありますので
まだまだ検討を進めていけば、自分なりのBESTが
見つかりそうな感触を得る事ができました~~~

・タダリス・・・遅効性で、自然な感じ
・バリフ・・・即効性で、元気もりもり
・イカオウ?・・・従来より使用していた怪しい中国製品

私のエロ友先生なんかの意見も参考にして頂きまして
数回試したのですが・・・その結果は、

・タダリス・・・発射感:80点、元気度:70点、不安度:50点
・バリフ・・・発射感:60点(不満)、元気度:90点
・中国製品・・・発射感:70点(?)、元気度:90点

そして、エロ友さんのアドバイスを参考にして
・タダリス(半錠)3h前+中国製品(半錠)30分前

これが、私にとっては、結構いい感じです~
お風呂に入った時点で、ギンギンになっているのが
ちょっと恥ずかしく、コントロール感がないのですが
併せ技的に、効く~~~って感じでイイですよ。
まだ2回のトライですが、発射感も悪くない!
ハイ、まだまだ、研究不足ですので、頑張らねば!
諸先輩方の、ご意見なども、お聞かせ頂ければ
嬉しく思います~~~


今年も、あと1ヶ月半となりました。
私の今年のエロ活動は、65点くらいでしょうか!
残りの期間で、ぜひとも挽回したいと思っています!
皆様、一緒に頑張って参りましょう~

ではでは~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2016.11.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
651位
アクセスランキングを見る>>