FC2ブログ

気が付けば=師走!

こんばんは~、ケイです。

ぼ~っとしてましたら、もう12月になっちゃいました。
今年も残すところ1ヶ月・・・早いものです。

いや~、先生も走り回る=師走!
皆さん、忙しそうですよね~

あ~忙しい、あ~忙しい~、汗ビッショリです~!
も~う、ごっちゃごっちゃです~

90c0896a.jpg





今回は、少し早いですが、私の今年のエロ活動を振り返ってみたいと思います。

この1年、どんなエロ活動を楽しんだか?
何か新しい展開があったのかと言いますと・・・・・


  1) ストリップで、以前より大好きだったAV女優さんと実際に会い、劇場通いにハマる・・・

  2) 初めて撮影できるデリの存在を知り、渋谷まで行き、動画撮影にハマる・・・

  3) ロシア美少女の美しさに魅了され、動画配信サイトにハマる・・・


これらが、私にとっては、今年の新しい変化(ハマリ)でした!
その他は、いつもと変わらぬ、メインの活動=『近所のデリ』です、ハイ!

  4) 近所のデリで、ハメる・・・、いやいや、ハマる・・・


近所デリでは、過去最大級の地雷を踏み、一時は心が折れたのですが
それをバネに、必死のパッチで、騙されない為のテクニックを研究し(?)
その後は、オキニ級連発~というラッキーな展開を継続中です。
情報収集の大切さを、思い知った後半戦です。
人間、何かの困難に遭遇しても、それを乗り切れば、一回り大きく成長するんだ!
そんな奇跡の復活劇を体験した年でもありました(大袈裟~笑)

18_-0010.jpg




また、熱心なエロ友さんが居てくださいまして、
毎日の様に、エロ楽しく、愛のメール交換など楽しませて頂いてます~!
もう、1年9ヶ月も、イ~ッパイお話を交わしました!(交わし中ですね)
そして、エロ以外の事も趣味が合い、多くの事を勉強させて頂きました~!
エロ友って、イイですよね~
感謝の気持ちでイッパイです~!



私の、しょぼしょぼブログの今後の運営につきましては
正直悩んでいるところでは御座いますが
別に私のフトコロが痛む訳でもなく・・・
訪問者の方に、大きな迷惑が掛かる訳でもなく・・・

なので、ゆる~い気持ちで
もう少しは、頑張って行こうかという心境で御座います。

エロ友さんと、少しでも心が通じ合えれば・・・という気持ちを込めて!

今年も、まだまだ記事書きますよ~

どうぞ宜しくお願いしますね~

ではでは~

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2016.12.03 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

俺様

Date2016.12.04 (日) 13:33:24

ケイさん
メンバー登録ありがとうございました。全ページ閲覧可能になりましたのでご確認ください^^ 
過去最大級の地雷って面白いですね。
俺様も地雷踏まないように気をつけないと(笑)。

ケイ

Date2016.12.04 (日) 16:35:07

俺様さま コメント頂き、有難うございました!
(久々のコメントなので嬉しかったです~涙)
俺様さまの足元にも及ばないblogですが
またの、ご訪問をお待ちしております!
私もまた、お出掛けしますね~!

ST

Date2016.12.05 (月) 10:06:13

今年1年お疲れ様でしたー
まだ早かったですかー
いろいろと勉強させていただき
ありがとうございますー

またこのプログを通じて
エロ友100人作ってくださいねー

新しい企画も楽しみでございます。

お互い地雷を踏まないよう
がんばって良嬢さがしましょうねー

ケイ

Date2016.12.05 (月) 20:38:00

STさん、こんばんは
コメント有難うございます!
また、いつもお世話になってます!

でも、何でも語れるエロ友って最高です。
素晴らしい世界です・・・

このブログの新しい展開をご期待下さい。
(実は大した事ないんですけどね笑)

末永く宜しくお願い致します、感謝感謝です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>