FC2ブログ

デリ嬢の撮影~

こんばんは~、ケイです!

最近は、独り言blogと化しております・・・涙

そして、何だか最近、凄く寒くなってきましたが
皆さん、体調など崩されていませんか~?
私は、エロパワーで乗り切っておりますよ!

またまた去年のエロ活動を振り返りますと・・・

去年、次にハマリましたのは、デリ嬢のビデオ撮影(動画)です。
私にとっては、もうビックリ栗栗~、夢の様な衝撃でした~!
何か昔、何処かのデリで、『AV監督コース』とか言って
かなり高額なオプション設定があったと記憶していますし
撮影可能な嬢も殆ど居なくて・・・
現実性が無かった感じで、悶々しておりました。

で、一時期は、ヌード撮影会にも、参加してみました。
こちらも、過去の記事に書いております。
(2015年11月の記事です)
これはこれで、良いのですが~、何か物足りない~
なので、ハマル事はなく、1回きりで終わりました・・・

が、今年の春、ゆうとさんの素晴らしいブログに出会い
世界が変わりました~!!!
東京では、数店の撮影可能なデリがあって
何と、可愛いデリ嬢がワンサカ~
マジですか、マジですか~という感じで
いっきにテンションMAX~まで振り切れまして
この情報を知った翌週には、渋谷にお出掛けしていました!

いや~、こんな歳になっても、緊張する時は、緊張するものです!
渋谷のある店で、Rちゃん(19)を指名し、ホテルで待っている時は
いつもの数倍のドキドキ感でした。
そんな私より、倍ほど若いRちゃんは、非常に落ち着いていて
あっけらかん~って感じでした笑
今まで、夢に見た動画撮影~いや~こんな世界あるんだ~!
本当に、丸裸の姿を、撮影なんてしても良いの~~~って感じです!
こちらも、過去の記事に書いております。
(2016年6月の記事です)

実は、その後、他の2人を呼んで、撮影致しました!
この辺は、ゆうとさんをはじめとする、素晴らしいブログがありますので
情報を参考にさせて頂き、厳選指名した訳であります・・・
2名とも、満足いくものでした!!!
(気になる方はメールで問合せを・・・笑)

9.jpg



今年も、是非また、撮影デリを利用してみたいと思っています!

しかし、実際に撮影した動画は、手振れが大きかったり・・・
セカセカして落着きが無かったり・・・
ズームがヘタクソだったり・・・
影が多かったり・・・
まあ、初心者丸出しで、満足できるものではない状況でした!
でも、段々、レベルアップしているのは確かです!
やっぱ、エロの力って凄いですね~

今年も、エロの世界を満喫したいと思います!

ではでは~



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2017.01.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>