FC2ブログ

田舎の撮影デリ

こんばんは~、ケイです!

独り言blogにコメント下さった訪問者がいらっしゃって
嬉しくて・・・心がホッコリしてしまいました。
なので、頑張って、筆を・・・
いやいや、キーボードを取りました!

今回は、田舎の撮影デリ(極秘情報)を書きたいと思います。



去年、渋谷での撮影デリ体験をして、ハマってしまいました!
もう~私にとっては、夢のような体験でした!
これは、前々回の記事に書かせて頂きました!

でも、田舎住みの私には、渋谷は遠くて、遠くて・・・
そして、ある日、ふと閃いて、県内や隣県のデリを
一生懸命探してみましたら・・・
撮影可能な嬢の居る店を、発見~~~~~
撮影OKの嬢は少ないので、選択肢は決して多くありませんが
田舎でも、そんな店の存在を知っただけでも有難い・・・

と、いう事で、早速、突撃してきました~!
実は、去年の後半に発見し、既に3回ほど遊んでしまいました(汗)


結論から言いますと、地雷も踏みましたが
ラッキーもありました~
それに、何と激安です~~~

嬢により値段が違うのですが、今年になって呼んだ
人気のエロエロ嬢は・・・

  ・13,500円(70分)指名込み
  ・動画撮影込み
  ・顔出しOK
  ・2回戦(特別サービス)
  こんな感じでした~


去年呼んだ嬢は、
  ・9,800円(70分)指名込み
  ・動画撮影込み
  ・顔出しNG
  ・2回戦(普通サービス)
  こんな感じでした~

212.jpg




いや~、今の若い子って、凄いですよね~
でも、この店は、出稼ぎ嬢ばかりで
全国から、嬢が、お越しになってるようです。
リピの付かない嬢が、全国を転々としている危険性も
持ち合わせた店であると思われます・・・

話を聞いてみると
・顔だし無しなら、撮影されても困らない
・撮影OK(無料op)で、指名取れるなら、それでOK
・若いうちに、お金貯めておきたい
・今しかできない仕事だから
・なんとなく、面白そうだからデリしてる

こんな感じでした~
まあ、古いおっさんの考えとは、ズレがあるようですね!
でも、その彼女達に、楽しませて貰ってるのだから
感謝しないとイケマセンネ~

また、機会があれば、ぜひ渋谷へ行ってみたいですが
田舎の撮影デリも、チェックしながら、エロく楽しみたいものです!

皆さんのご近所でも、そんな店があるかも~ですよ!

ではでは~







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Date: 2017.02.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>