FC2ブログ

桜咲く・・・春ですね~♪



こんばんは~、ケイです!

皆様、今年のお花見は、もう済まされましたでしょうか?
私は、この前の休みに、綺麗なお花見を、満喫いたしました~
でも、あの満開の桜って、一瞬の出来事なのですね~
今回良かったので、また来週~って訳にはいきません~
なので、やっぱり、一番美しい瞬間を見たいものですね・・・


てな感じで、私は、普段も安定して、デリ嬢呼んで遊んで居る訳ですが
去年の終盤と、今年の3月には、ある共通点を持った
2人の素敵なデリ嬢さんに出会いました!

2人とも、今から3年前に出会っていたら、最高だったでしょうね~っていう感覚!
何のこっちゃ? 意味、判りますでしょうか~(判りませんよね~)

お腹のシワシワが残念で、それを除けば最高~って感じの2人の嬢なのです!
そう、共通点は、子供を授かった2人ということです。

また私は、人妻デリを利用している訳ではないのに
人妻だったり・・・、既に人妻を通り越した独身女性であったり・・・

実は今回の素敵な2人の嬢は、どちらも後者でした・・・
だから、正確には、現在は人妻ではないのですよ・・・(元人妻ですが)
なので、店に対して、文句の一つも言えません・・・

でも、花見と同じで、一番良いときに会いたかった~と感じてしまいます。
素敵な女性であるから尚更~、そんな風に感じました。
勝手な事を言ってるのは承知の上ですが、スケベ心が騒ぎます!
綺麗な熟女を見かけた時に、『若い頃は、更に綺麗だったんだろうな~』と考えてしまいませんか?
はい、今回も、そんな感じです・・・


kun1.jpg




そういうコチラは、何も偉そうな事は、当り前ですが言えません~
一番イイ瞬間なんて、とっくの昔に通り過ぎてます~~~
なので、情けない話ですが、ドーピングに頼ったり・・・
これが無いと、楽しめない年頃になっちゃった~って訳です(汗)

でも、考え方を変えると、最近の医学の進歩により、楽しむ方法が増えたって事です。
より楽しむ方法が、ドーピングって訳です。
ではここで、簡単に、ドーピングの途中結果を少し書きますね・・・

既に、過去の記事に写真を貼りましたが、5種類の薬のうち、4種類をテストしました。
自分なりに、性能差を感じたのですが、あくまで私の身体との相性で書きます。
嬢も違うし、体調もばらばら・・・参考になるレベルでは、有りませんが。

 ・一回戦ボーイ・・・KAMA・・・、Tada・・・、VAL・・・
 ・二回戦ボーイ・・・SIL・・・、VAL・・・

今のところ、こんな感じなのですが、同じ状況での評価はできてませんので
今後も評価は、継続していきたいと思っています!
でも、それぞれ違った感触であり、面白い世界ですね~!
試してみる価値、絶対ありますよ~!
そして、最終的には、自分にピッタリの薬に出会いたいです~~~

私のエロいメル友さんは、VAL・・・がお気に入りとの事ですので
私も2回ほど試してみましたが、なんか良い感触を感じました!
ドーピングの種類も重要ですが、使い方にもコツがあるようです!

まだまだ研究は続きます・・・

ではでは~


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Date: 2017.04.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
513位
アクセスランキングを見る>>