FC2ブログ

趣味の撮影~(?)


こんばんは~、ケイです!

長らく放置しておりまして、申し訳有りません!
何度、こんなお詫びを書いたでしょうか・・・
どうぞ、お許し下さいませ。
エロ活動は、継続しておりますので・・・(って、オイ!)


とは言いながら、最近、デリ活動を、少し休んでおります・・・(って、どっちやねん!)
その理由は、4週連続で、デリ活動したから、今は自粛中なのです。
でも、4週連続って、私のペースでは、コレは多い方・・・
しかも・・・・



何が、『しかも』なのでしょうか~?

実は以前の記事に書きました、激安で撮影できる店に、4週連続で
行きまくった訳なんです。
今まで、その店では、土日に素敵な女性の出勤が、あまり無かったのですが
4月になってからは、ビックリするほどタイミング良く、新人ラッシュやら、
私にとっては、遊んでみたい嬢が、バンバン出勤してまして・・・


結果から言いますと、4勝0敗ですかね~、もうビックラポンですよ!!!
過去には、人生最悪の地雷を踏んだという、デンジャラスな店なのですが・・・


asuna2.jpg


で・・・

 1)最近、嬢選びのコツを掴みまして、今回は連続で、大当たりでした!!!

 2)更に、女性の肌を綺麗に撮影する方法を、編み出しました!!!


嬢のレベルは、決して都心部ほどでは有りませんが
料金は、都心撮影店の、1/3強くらいの激安の値段だし、ホテル代も安い~、(アレも出来たり~秘)
これって、地方の特権ですかね~
今回の4人の素敵なお嬢さんは、殆どが都会からの出稼ぎでしたけど(笑)
(渋谷の店でも、ハズす時は、ハズしますからね・・・・)


こんな美味しい思いをしてしまうと、他の店に行けなくなってしまってます。
これまた、困ったものですね~
たまには、また、渋谷なんかにも繰り出して、素敵な嬢を撮影して遊びたい・・・
でも、地元なら、『早い!、安い!、美味い!』・・・吉野家並みの魅力があるんですね・・・
毎日、出勤嬢をチェックしたくなります・・・(はい、してます!)


気持ち良い季節になりましたので、旅行を兼ねて、地方デリの満喫なんかも良いですね~
こちら方面に来られる方が、いらっしゃれば、ご案内させて頂きます~
(注:決して、店の回し者では、御座いません~)

ではでは~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Date: 2017.05.19 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2017.05.20 (土) 09:48:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kei

Date2017.05.20 (土) 22:43:13

○○○さん、お久しぶりです!
早速のコメ有難うございました~
ブログ書いてて、良かった~って思います!

今回は、奇跡的に同じ店で、4連勝~
これは、まじ奇跡のようです

今後も、どうぞ宜しくお願いします!
別途、連絡させて頂きますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
639位
アクセスランキングを見る>>