FC2ブログ

暑い暑い、いや~暑い!


こんにちは~、ケイです!

暑い日が続きますね~
そりゃ~、もう7月ですので、当り前体操~♪
(あの方たちは、何処へ行ったのでしょう・・・)
(海外Verを出して、各国で人気があるとの噂も・・・?)


atarimae.jpg


それはさておき・・・
つい先日の話なのですが、車で少し遠くの街に、お出掛けしたのですが
予定が狂ってしまい、4時間ほどの空き時間が出来てしまいました・・・

日頃行かない土地なので、ウロウロすれば楽しいかも知れないのですが
少し疲れていた事もあり、迷わずnetカフェに立ち寄りました。
netカフェって、便利ですよね~、安いし!

受付で店員さんとお話していると、『VR』を試されますか??と聞かれました。
ん~?、何ですかそれ~?
って状態でしたが、話を聞いてみると、何だか良く判りませんが
3D動画が楽しめる、怪しい機器のようです。
無料ですよ~の言葉に釣られて、物は試しと思い、借りてみる事にしました。

部屋に入り、疲れていたので、冷たい飲み物を飲んで
何気なく、その機器を使用してみたのですが
3D動画に、自分の目のピント機能が付いて行けなくて
何だか、非常~に目が疲れてしまい・・・
そんな感じなので、10分も経たないうちに、面倒になってしまい
次には、普通のパソコン画面で、エロエロ動画など見て、楽しんでました!
昔ながらのパターンですね。

さて、飲み物も飲んで、2時間くらいユックリしましたら
気分も良くなり、元気になって来ました、心も身体も、アソコも・・・

そして、再度、借りたVRを使用してみました!
コレで、AVでも見れたらな~と思い、必死に探していたら
チャンネル数は少ないですが、見つかりました~~~~
店の貸し出し品なので、エロいのは無しだと思ってました。
勿論、説明書にも書いてなかったし!
でも、エロ物が、3Dに一番適したソースだと思いますけどね~!

結果から言います!
ハイ、これ結構イイです、臨場感があって!
例えば、騎乗位のポジションの場面なんかでは
女性の顔を直面して見れるかと思えば、自分の視線を下に移せば
揺れるオッパイや、更に合体部分のピストンも見れます!(モザイクありですが)

また、立ったまま、Dキスしている場面では、彼女のエロエロ視線がたまりませんし
目を下にやれば、自分の手で、おっぱいを揉んでいるし
更に下を見ると、彼女の手が、自分のアレをシコシコしてくれています!
そして、また視線を戻せば、彼女のエロエロ目線と直面~です!


kaho2-2.jpg


これ、何とも言えない、現実に近い感覚があって、想像以上に楽しめました!
一言で言いますと、目の前に居る感覚なんです!
まだまだ荒削りだと思うのですが、ドキっとしてしまいました!
(上手く表現できないのが残念です・・・)

液晶TVで、3DのエロDVDを見てみたいな~なんて考えてましたが
きっと、それよりも迫力あるように思います!
きっと将来は、こんなバーチャル体験が、もっと高性能で簡単に
楽しめる日が来るのでしょうね~
皆さん、近所のnetカフェで試されては如何でしょうか?
無料なので、お気軽に体験できます!
私が入った店は、快活なんとか~って店です!

色々楽しいこと見つけて、わくわくしましょう~
ではでは~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Date: 2017.07.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FC2USER893727KFX

Author:FC2USER893727KFX
エロ友になって下さいね~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんと
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
487位
アクセスランキングを見る>>